関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

1月28日「かまいたちソロライブ『まずひとつ』」

出演
かまいたち

漫才1本、コント2本、コーナー1つ、ブリッジVTR3回でした。


OPは山内さんの選手宣誓で始まりました。

今から売れなあかん!とか。

ここ4年変わってない年収を倍にする!とか。

相方とツイートのやりとりせずに、

つぶやけば皆から返事が来るくらい人気者に!とかw

あと、どうやら濱家さんが痛風になったらしいw

漫才は定番のあの形のネタ。

◯◯が出来んから直さなあかん。って濱家さんがいうてやるやつ。

もぅ、この形をテンプレにするんだろか?←

まぁ、好きやからえぇんやけどw

コントは2本目の最後の山内さんの笑顔がw

なんていうかw

性格の悪さがにじみでてる←

いや、面白かったけどw

VTRはお互いに笑わせ合うっていう内容。

先攻・後攻に別れて3回ずつ相手を笑わせるために出オチなりトークなりなんでもあり。

つまりお互い合わせて計6回ネタするんですが。

そのうち2回がチ◯コ出すっていうw

お互い1回ずつw

しかも、山内さんはガッツリピンネタでダダすべりw

最後にコーナー。

かまいたちの1月のスケジュール公開!

これから毎月公開して。

皆に売れていく様子をお届け!らしいですw

単独前にABCの準決勝があったみたいで。

まだ結果はわからんけど。

もし、優勝したら何か還元したいとも言ってたし。

1本だけめちゃめちゃお金がかかったコントしたいともいうてたw

んで、痛風になった濱家さん。

今週頭だったかな?

ひざが痛すぎて飲み屋で吐いたらしいw

どんだけw

とまぁ、こんな内容でした。

来月はいけないので残念(´・ω・`)

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/01/28 21:52 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数