関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

1月28日「サードチャレンジ」

MC
アイロンヘッド

出場者
おいでやす小田
イグニッション
山本晶子
ストレンジサニィシアター
テレンテグラ
らんちきハイツ
ルーシー
ポイズン反町
メガトンパンチ
しゃかりき
シューバルト
ジェットゥーゾ
オーバータイム
モンスーン
ヒートアップ
サンピン定食
ザ・キーポイント
ふたり
こどな
いがわゆり蚊
(覚えてる限り)


合格者はおいでやす小田さんのみ!

今日は一人でした。

んー。

2組くらい欲しい。

ってなぐらい面白かったのに、全員。

個人的にはポイズン反町さんが面白かったw

いやーw

mixiの件。

わかるww

小田さんも面白かった!

やっぱり小田さんはキレ芸だねw

いがわさんも面白いのに、

中々上がれないですよねー。

普通に面白いけどなー(´・ω・`)

山本さんはミスチルがw

面白いw

あのキャラで今後もいくんだろーか?

全員の感想じゃないけど。

面白かったってことで←

コーナーではポイズン反町さんとイグニッションの長野さんがアピールタイム。

反町さんは手を挙げず眼力だけで指名してもらいましたw

そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/01/28 21:45 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数