関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

1月7日「山内の部屋」

出演
かまいたち・山内さん
銀シャリ
藤崎マーケット
GAG少年楽団(宮戸さん以外)
ソーセージ・山名さん

ゲスト
千鳥


今年最初の山内の部屋。
宮戸さんが急遽出演できなくなって。
なーんかメンバーの皆さんが理由を濁してた。
なんかあったんかな?
心配です(´・ω・`)


んで、めっちゃ大袈裟にゲスト登場!
「え、ピース?」とかトキさんがはやし立てて。
出てくるのが千鳥さんw


最初のコーナーは。
初◯◯をするっていうコーナー。
ゲームを行う人をボックスから選んで。
その後その人が今からやることをボックスからひいて。
それをやるっていう。

鰻さんが「初パンツ一枚で性癖を絶叫」ってのを引いてw
パンツ一枚で「脱がさない派!」って叫んでましたw
それからずっと鰻さんはパンツ一枚でイベントしてましたw


次のコーナーは。
現役NSC生に事前アンケートして。
そのアンケートの答えを使って。
相手チームを笑わすっていうコーナー。

NSC生の中に女性がおって。
その人がした一番悪いことは?ってので。
「ポケモンガムを一箱盗んだ」とかww
結構面白いのが多かったw


最後のコーナーは。
第二回ドッキリプロディース?的ななんか←
ドッキリをプロディースしてました!←
ルールは。
「ワッ!」と驚かすこと。
カメラは三台で撮影。
っていうのだけ。
あとは自由でどれだけ相手を驚かせるか。

今日やったのは。
福井さん・山名さん・トキさん。
トキさんのが一番良かったww

トキさんのプロディースしたドッキリシチュエーションわ。
エレベーターから出てくる橋本さんを。
角から驚かす!ってことだけど。
なぜか格好がバッドマンw
ただ、理由はないらしい。

VTRで橋本さんが出てくるのを待ってるんだけど。
中々でてこなくてw
一人で練習したり。
違うエレベーターが開いてビックリしたりw
今から降ります。っていうスタッフからの連絡聞いて。
驚かせてみると違う人だったりw
楽しかったw
ただ、結局はなんか微妙なドッキリで終わったんやけどw

楽しい1時間半!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2012/01/08 01:44 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(2) [編集]
噂の←まだ言ってる(笑)

宮戸さんここ最近全部出てないね、心配…

ちょ、鰻さん!!笑
[ 2012/01/09 01:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
宮戸さんに何が・・・。

うなぎさんずっとw
[ 2012/01/09 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数