関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

7月2日「シゲカズです企画公演「DETH(デス)青春ネタと青春企画の章」」

『シゲカズです企画公演「DETH(デス)青春ネタと青春企画の章」』



出演
シゲカズです
ジュリエッタ
祇園
ロングコートダディ
黒帯
ニッポンの社長
蛙亭
からし蓮根
コウテイ
ラニーノーズ
ロックンロールブラザーズ
守谷日和

ゲスト
アキナ






オープニング。
なぜか、熊本プロレスさんw
そんで、壁にもたれかかってる兎さん(どちらも制服)

どうやら、熊本プロレスさんは青春を欲してるそうで。
世界のマドンナである熊本プロレスさんに青春を堪能させてくれた人にはファーストキスをあげるらしいw
兎さんは都度、「マドンナってことにしないと進まないから、ごめんね。」みたいな感じで。
いちいちお客さんに優しい感じの対応してあげてて。
話し終わるとかっこつけて壁にもたれるっていうw

で、スタート。
まずはネタレポ。


シゲカズです「ラブレター」
くるりみたいな優しい曲w
最後のオチ良かったw

ジュリエッタ「後者裏に呼び出し」
このネタ好きやけど、ほんとにあかん下りあったかな、前w
藤本さん笑ってたあたり、ちょっと井尻さんがやりすぎた?w

祇園「雨宿り」
恥ずかしそうにする櫻井さんが可愛いけど。
これを櫻井さんが書いてたとしたら、もう木崎さん以上やな←

ロングコートダディ「家族とご飯食べに行く日」
これもえぇよなぁーw
最後の鬼原役は伊織さんでしたw

黒帯「宝塚音楽学校」
団地の子w
「私」ってセリフあったし、女の子やろうなw

ニッポンの社長「女風呂」
感動したら眼から女風呂出るのかw
いやー、ケツさんが狂ってて良かったw

蛙亭「転校生」
朝ドラからの昼ドラw
学校に妊娠検査薬持ってきてたってことよな?←

からし蓮根「雨宿り」
傘を渡す練習の意味がないw
バイクで引吊るところ好きw

コウテイ「告白」
女の子の言うてることがいちいち聞き取りづらいw
ツッコミがないとわからんw

ラニーノーズ「トイレの花子さん」
なんか最後彼女みたいになっとるやんw
んで、一緒にシンクロごっこしたん!?w

ロックンロールブラザーズ「友達」
メンヘラの友達嫌よなぁー。
ゲイなんかな?w

守谷日和「妻の日記」
何回見てもおもろいw
演技派よなw

アキナ「世にも奇妙な物語」
最後の幸せそうな2人w
まぁ、これもテレビでは出来へんやろけどw




合間合間に「青春」に関連するエピソードトーク、ショートコントのコーナー?がありました。
ショートコントはユニットも込みでした。
どちらもさすがに全部覚えてないので。
簡潔に。

トーク。
大西さんはやたら滅多に中学の時に陰毛剃ってるんやなw
岩倉さんの軽い恋バナみたいな青春エピソードトーク。
普通の女の子やな←
洲崎さんは電車で話してたらお兄さんに怒られて友達が韓国人になりきって仕方なくそれにのっかったっていう話してたけど。
結果どーなったかがめっちゃ気になるw


ショートコント。
祇園のケツバットw
挟むってなんやw
守谷さんのショートコントよかったなぁw
何が青春なんかと思ったけどw





そんでエンディング。
シゲカズさんと熊本プロレスさんが出てきて。
MVPを発表。
したら、青空さんでしたw
なんか髪型が良いとかっていうよーわからん理由でw

で、結果。
熱いキスを交わして幕が閉じましたw
お疲れ様です←



いやー、今回も楽しかった。
ユニットコントがなかったんが残念でしたかね。


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2017/07/02 22:52 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数