関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

6月25日「久馬歩責任編集 月刊コント6月号」

『久馬歩責任編集 月刊コント6月号』


出演
ザ・プラン9
笑い飯
天竺鼠
トット
ビーフケーキ
祇園
蛙亭
なにわスワンキーズ
ハリウッドザコシショウ
あやつるぽん!





まずはネタレポ。

ザ・プラン9「謝罪」
一歩退く時の足。
めっちゃ揃ってたなw

天竺鼠「親子対抗リレー」
瀬下さんのセリフに川原さんも普通に笑ってたなw
「これずっと何してんの!?」ってw

トット「ヤンとペドロ」
ペドロ初めて観た気がする。
ヤンのツッコミ立ち位置良いなw

ビーフケーキ「予定」
このコント好きやわー。
ブラックの中でも笑えるやつ。
もっともっとブラックなのしてほしいけどw

祇園「女の子やのに」
これ、KOCとかでやろうもんなら。
大炎上だろうなw

蛙亭「転校生」
男しかやらへんww
持ってきた漫画刃牙はいいなww

なにわスワンキーズ「子供見守り隊」
何年か前のKOC予選で観たやつや!
なかなか見る機会ない人達やけど、やっぱおもろいなぁー。

ハリウッドザコシショウ「過ぎたモノマネ」
もうこの人の頭はやっぱりいかれてる。←
ただ、本人に湧く「伏線コント」らしいですw





今回のダジャレ呼び込み。
ザコシさんはギブソンさんがくしゃみで「ハリウッドザコシショウ!!」って言うてたんやけど無理矢理過ぎるやろw
笑い飯も「フライアウェイ飯」ってw

コントのキャラまんまなので川原さんは芝居でもかっこつけで。
なかなか中華料理屋の椅子に座らないとか、電話取らないとかw
ギブソンさんは普通に笑ってたけどw

ラーメン食べるシーンで。
汚い箸の持ち方をする木崎さんを観てしまった櫻井さん。
その時の眼ww
めっちゃ怖いwww
さすがやわ←

ザコシさんは古畑任三郎でも途中出てきてw
例のアレをやったりw
ゴエさんとプロレスノリやって、膝攻撃されてないのに「膝割れそう」のやつとか最高すぎたw

笑い飯はネタやってたね。
鳥の被り物つけた西田さんが「人間と鳥の境目を見せてやろうか」ってw
にしても西田さんの中華料理屋店長役ハマりすぎてたw
関羽やん←
哲夫さんは前の仏教講座に続き(?)花火講座をちょっとしてたw

エンドトークでは。
あやつるぽん「あやつる~?」お客さん「ポン!」
とやると。
負けじと久馬さんとギブソンさんも。
久馬さん「お~い!ー?」お客さん「久馬!」
ギブソンさん「ヤナギブー?」お客さん「ソン!」
とw

天竺のトーク中も川原さんがそれやって。
川原さん「モッフンー?」お客さん「ニョ!」
とやってたけど。
「キ」の可能性もあるよな←

最後にザコシさんに宣伝をふると。
「明日の19時辺りにうんこ漏らします」とw
で、ちゃんとやると。「人糞村という単独をやる」と告知w
「キチガイの人糞を集めて輪切りにする」らしいですww
もう、最後はザコシさんに全てもってかれてましたw
色々やりとりがバカらしくてww



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2017/06/25 22:49 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数