関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

6月24日「ロングコートダディ堂前企画!ネコちゃんワンちゃん大戦争!」

『ロングコートダディ堂前企画!ネコちゃんワンちゃん大戦争!』


出演
高見さん(ヒガシ逢ウサカ)
ロングコートダディ
祇園
見取り図
守谷日和
ニッポンの社長
清友
ミキ
シカゴ実業
霜降り明星
コウテイ





ワンちゃんチーム
祇園
見取り図
守谷日和
霜降り明星
ミキ

ネコちゃんシーム
ロングコートダディ
ニッポンの社長
清友
シカゴ実業
コウテイ

でした。
まずはネタレポ。

コウテイ「痴漢」
めっちゃ笑ったw
足早すぎるし、卓球部w

霜降り明星「本返せ」
なんかところどころヘラヘラしてたけど、何かあったんかな?w
観てるこっちとしてはアドリブっぽい感じもなかったけど・・・w

シカゴ実業「映画」
いや、175の復活は需要あるよ←
てか、好きな映画中2女子w

ミキ「食べ物の気持ち」
今日は特に亜生さんが遊んでた気がする←
やっぱ漫才はネタ通りより、アドリブのが面白い。

清友「反抗期」
漫談・・・なのか?w
いやー、やっぱ清友さんおもろいわ。

守谷日和「妻の日記」
いやもう、さすがやわww
1番面白かったなぁー。

ニッポンの社長「お前だけでも」
アゲハww
どーゆー漢字なんだろう←

見取り図「お金貸して」
挟んでも風俗絶対無理やと思う←
臓器売ることはせーへんかったな、今回。

ロングコートダディ「旅人」
さいごの諦めるあたり好きw
堂前さんの引いてる感じも好きw

祇園「運動会」
タマ入れww
でも、想像したら凄く可愛いと思う←




コーナー
「主役を当てろ」
言葉でコーナーを説明するのは難しいんですが。
まぁ、要はお題が出るので相手チームに当てはまる人を当てようというコーナー。←

お題「所持金が1番少ない人」
ネコちゃんチームがワンちゃんチームの中から1番少ない人を当てる。
結果はせいやさんでした。
ネコちゃんチームは「粗品さん」と解答。
理由として「あんな細いのは食べてないからや」だそうでw

で、せいやさんは「今日はたまたま持ってないだけ。」「よく落とすからあまり持ち歩かないだけ。」と。
「お金ないわけではない」とずっと主張してたw
でも、周りから「いや、お金ないやん!」と言われ続けてw
それに「違う!」と言い続けること4~5分。
堂前さんが「あの~、こっち5分くらいずっと喋ってないんですけど」とw


続いてのお題「視力が悪い人」
解答するのはワンちゃんチーム。
「ケツさん」と解答。
正解は中川さんでした。

シンキングタイムでは「でも、1番変な顔なのは中川よな」とリリーさんw
それから色々怪しいなみたいなくだりのあと。
「目の大きさと視力は比例しないですからね」
と言っていた中川さんでしたが、1番悪かった。
「騙された」とせいやさんでしたw


続いてのお題は。
「高見さんが漫才をするなら組みたい人」。
ネコちゃんチームが解答。
「盛山さんか守谷さんかな。」ってことになり。
どちらでもいけるように「もりやん」と書いてましたw
結果はリリーさん。
軽く漫才してましたw
結構しっかりとした漫才でしたw

解答見せて「どっちやねん!」とつっこまれてましたがw
「り」を指差して「リリーさんのことです」とw
まぁ、もちろん不正解w


続いてのお題は。
「高見さんがコントするなら組みたい人」。
ワンちゃんチームが解答。
「辻さん」と解答しました。
結果は兎さんでした。

解答を見せて。
「辻」と書いた上にふりがな振って、「うさぎ」と書いててw
盛山さんが「あ、お前最初の象形文字書いたやろ!」とww
「そこから、どう『兎』になんねん!」と言われてましたw

結果、どちらも1問も正解できずにドローでした。



で、ネタバトルの結果発表。
チーム戦はまたもワンちゃんチームの勝ち。
で、ワンニャン大賞。
守谷さんでした!
いやー、おもろかったもんなぁ。
商品として、ハンドスピナーを貰ってましたw




そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2017/06/24 22:58 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数