関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月20日「ジャルジャル単独ライブ『ジャルってんじゃねぇよ!』」

『ジャルジャル単独ライブ『ジャルってんじゃねぇよ!』』



出演
ジャルジャル

VTRゲスト
辻井さん(アイロンヘッド)




がっつりネタ11本のライブ。
最後はお決まりのドキュメンタリーちっくなVTRでした。
(ネタ順はバラバラです、覚えてません・・・・。)


「こっち行くと見せかけてこっち!」
ラグビー部の先輩が後輩に教えるコント。
あの先輩、試合ではどうやってんのやろかw
イキりすぎるのもほどがあるw

「何者?~ミュージシャン兼漫才師~」
路上ライブをしてるコント。
結局方向性の違いがあるんよなw
まぁ、そら歌ってないから後藤さんはミュージシャンじゃないわなw

「万引きGメン講習」
万引きGメンの講習で教官と生徒のコント。
奥さんとの出会いが万引きってなんなんw
なんで、結婚しよってなんのw

「イタズラ高校生~教育実習~」
福徳さんが生徒で、教育実習生がやってきて・・・なコント。
なんでわざわざ隣町からくんのww
こんな福徳さんみたいな生徒も嫌やけどw

「変な3人スタッフ」
お笑い芸人が小さなネット配信の番組の撮影をするコント。
福徳さんがニュアンス伝わるか心配してたけど、伝わりますw
とにかくウザさわ←

「オーディションで死ぬ奴ら」
歌手オーディションを受けるコント。
今更やけど、福徳さん歌うコント多いよな。
でも、今回のは完全に歌ってなくて喋ってたけどw

「結婚祝いをする師匠」
結婚する弟子にお祝いを、わざわざ家まで持ってきた師匠とのコント。
お金を貰い損ねたときの後藤さんwww
なんなんその声ww

「当日、声枯れる奴」
若手漫才師がオーディションに受けるコント。
最後のオチww
まさかやったわww

「地元の人間の楽屋訪問~幻想的な歌手~」
私生活とかが謎の歌手の楽屋に地元の人間が入ってくるコント。
後藤さんのおっちゃん感w
2日前のご飯が歯に挟まってるというか、なんで2日前ってわかんのw

「初めてのカラオケ」
高校生の友達同士でカラオケに入ってのコント。
わからんでもない、気持ちw
俺、初めてのときどうしてたんやろう・・・。

「顔が男のおばはん見っけ~♪」
若手芸人が演歌歌手にインタビューするコント。
これも予想外だったw
なんか、キチガイ染みたキャラをやるのは後藤さんよねw




ドキュメンタリーVTR。
今回は、「地元の人間の楽屋訪問~幻想的な歌手~」に出てくるキャラをやってました。
まぁ、だいたいのあらすじを言うと。
私生活もわからない、独創的な歌を唄う謎の歌手を密着してると。
いきなり楽屋に地元の友達と言う人間(コントのまま)が現れて。
その後、その友達に取材したら色々とわかって。

その歌手も所属事務所ぐるみの経歴詐称が発覚して。
事務所倒産して、芸能界からも消えて。
したら、なんやかんやあったのち、家を出て20年ほどになる実家の肉屋さんを継ぐことになる。
っていうお話。

まぁ、要は地元の友達に目を覚まさせられて。
(親父のコロッケ食べて)
結果、元に戻ったよ。みたいな。

変に感動するVTRw
これに友達のおっさん役として辻井さんが出てました。
ただ、なぜか後藤さんが吸ってたタバコを横取りしてw
んで、1回あると思って吸って「あ、ない」ってことに後藤さんが気づくみたいなことがあるんやけどねw

毎回、ここのVTRがリアルじゃないけど、リアルっぽくて大好きでしたw
今回もおもろかったw

とまぁ、そんな単独でした!



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2017/05/20 22:51 ] 特別公演 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


