関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

5月13日「極ドリームジャンボネタ祭り」

『極ドリームジャンボネタ祭り』



出演
トット
ラフ次元
見取り図
吉田たち
プリマ旦那
セルライトスパ
大自然
マユリカ
霜降り明星
マルセイユ
ミキ
ラニーノーズ

ゲスト
和牛
フルーツポンチ






90分のネタオンリーイベント。
今日はゲストは和牛だし、レギュラーメンバーもミキやラニーノーズなどなど、人気者が多くて満員でした。


トット「担々麺よりはやい塩ラーメン」
多田さんの言うてることはよくわかるw
そこがほんとにおもろかったw

ラフ次元「梅村さんは金持ち」
なんかうまいこと言いのオンパレードやったな。
替え歌うまかったw

見取り図「しりとり」
「ス」の言い合いのところ、ネタ作る時苦労したんかな?w
ちょっとリリーさんが「ス」で終わる言葉を言えただけで「おー」ってお客さんおかしない?w

吉田たち「イライラする」
ゆうへいさんと入れ替わるこうへいさんww
蝶ネクタイ隠すの良いなw

プリマ旦那「わがままな女の子」
わがままというか、あるあるというか←
西九条で乗り換えなあかんw

セルライトスパ「電車でのマナー」
いやー、わらった、めっちゃ面白かった。
どんだけの爆音で聞こうとしててんっていう話やでw

大自然「ペットを飼いたい」
「そちらのお客さんから・・・」の下りがなかったのが残念やったな。
地獄のループ、終わりがないって怖いよね←

マルセイユ「久々の再会」
事件発生。
新ネタをしてたらしいですが、別府さんがネタを飛ばしてしまい中断w
で、最後らへんもグダグダになりw
大変なことに・・・と思っていたら、エンドトークで飛ばしてたのは津田さんだったっていう事が判明w
何発か叩いてたのに、叩かれぞんな別府さんでしたw
津田さんは土下座してましたw

霜降り明星「寿司」
おかんの創造意欲ww
そんなおかん嫌やわ、普通に作って欲しいw

マユリカ「学校に遅刻して女の子にぶつかる練習」
展開ww
あばらをあげるってホラーにもほどがあるw

ミキ「猫ふんじゃった」
可哀想な猫w
亜生さんの変な指揮者なんなんw

ラニーノーズ「お父さん」
ダンエボするお父さんはショックやわw
なにげに2人で音ゲーする時の手の動きが同じなのはさすが←

和牛「ウエディングプランナー」
せり上がる新郎新婦w
シュールで良いけどなw

フルーツポンチ「ものまね」
いや、大学1年生にお酒好きか聞いたらあかんやろ。
んで、「好きです。」って答えたらあかんやろ←



とまぁ、そんなネタでした。
エンドトークでは前述したように、津田さんが飛ばしてたことがわかり。
非難轟々でしたw



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2017/05/13 23:45 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数