関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

3月26日「久馬歩責任編集 月刊コント3月号」

『久馬歩責任編集 月刊コント3月号』



出演
ザ・プラン9
エハラマサヒロ
スマイル
クロスバー直撃
アインシュタイン
見取り図
コーンスターチ
セルライトスパ
金属バット
清水ミカ
諸見里大介
ひぐちとえりか
おおうえくにひろ





プラン9「事故、その後」
メガネw
ゴエさん、完全に壊れたww

エハラマサヒロ「隣人」
めちゃくちゃ俺は笑ったけど、どシモネタやからやっぱり反応が…w
オールザッツでやって欲しい←

スマイル「射的」
瀬戸さん…。
あなたは、もぅそんなキャラなのね…←

クロスバー直撃「ポール&グレース」
くだらんのに感動を与える。
これぞクロスバーやわw

アインシュタイン「メイド喫茶」
河井さんの「あぁ、ありがとうございます」がなんか好き←
いやー、めちゃくちゃ良いコント作ったな。

見取り図「医者」
ずっと思うけど、ちゃんとしたコントならあのキャラ邪魔じゃないかな、盛山さんw
おもろけりゃえぇけどさ。

コーンスターチ「滑舌が悪いバイトの先輩」
漫才をコントに。
いやー、岡下さんおもろいなぁ。。。←

セルライトスパ「純平を送る2人」
xvideowww
いやー、そんなん放り込むとはw

金属バット「魔王」
めっちゃおもろい、なんなん。
誰がN◯Kのことを「合法ヤクザ」って言えんねんw





いやー。
めちゃくちゃ面白かった。
ほんと神回じゃないかってくらい。

稲田さんが活躍してたかなぁ。
コントのメイドおばあちゃんもそーだし。
最後に瀬戸さんのコスプレしてたしw

そんで、エハラさんw
いやー、あのネタはほんまあかんしw
その正体が魔王ってww
友保さん良かったね、使ってもらえてw

ただ金属バット両名はめちゃくちゃ緊張してたみたいで。
「もう呼ばないでください」ってw
久馬さんが「各月で呼ぶ」って言うと。
「胃がのうなる」ってw

あと、岡下さん。
いやー、やっぱ芸達者。
津田さんめちゃくちゃ似てたww
あれおもろいなぁ・・・。

ゴエさんはもう完全に壊れてたもんな。
あのメガネww
メガネかけるだけで3分くらいかかって、ようやくかけれたら「オー」ってお客さんw
んで、また外すと「あー!」ってw
いや、ほんまなだぎさんやで、あれw

そして岡下さんと大須賀さんと渡邉さんが揃うと・・・。
でました、アウトレイジ!
あれ映画見てから初めてやけど。
映画観てると倍おもろいね!


とまぁ。
そんな感じのライブでした。
来月はピン号。
楽しみ!!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2017/03/26 22:48 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数