関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

2月26日「久馬歩責任編集 月刊コント2月号」

『久馬歩責任編集 月刊コント2月号』


出演
ザ・プラン9
守谷日和
コマンダンテ
絶対アイシテルズ
コロコロチキチキペッパーズ
ゆりやんレトリィバァ
こまごめピペット
小寺真理
近藤光史
さらば青春の光




ネタの感想から。

ザ・プラン9「損する人」
ゴエさんの地団駄のふみかたw
久馬さんすら笑ってたw

守谷日和「夜の海」
このネタおもろいよなぁ…。
酔ってる自分からの変わりっぷりw

コマンダンテ「満喫」
まだ「はい」はわかるけど。
「お世話になってます」はそらちゃうわw

絶対アイシテルズ「マヨネーズ」
細川たかし役w
歌の音程はギブソンさんに指導されてたらしいw

コロコロチキチキペッパーズ「パンツ」
また、パワーネタ作ってたんやなぁ。
てか、えらい久しぶりやわ。

ゆりやんレトリィバァ「NOBUTO」
なんやろな、ゆりやんのフォルムせこいよなw
それだけでおもろいw

さらば青春の光「ファンタジー」
結局なんやねんw
また後日改めて来たんやろうか…w




紹介ギャグ。
・守谷日和
「無理や日和?」(無理やと言われ過ぎて)

・コマンダンテ
(コーヒーの値段を聞いて)「五万だって!?」

・絶対アイシテルズ
「言わされてるだけ。接待アイシテル」

・コロコロチキチキペッパーズ
(料理名)「お待たせしました、コロコロチキンとチキンペッパー!」

・ゆりやんレトリィバァ
(ゴールデンレトリバーとチワワのかけっこ勝負をしかけて)
「有利やん!レトリィバァ!」

・こまごめピペット
「とりあえず、ごめんピボット」

・小寺真理
(遅刻した理由として)「小寺を周ってた」「小寺周り?」

・近藤光史
「骨董品3つ踏み」

・さらば青春の光
「さらば!先週の怒り!」




内容はないけど、感想をば。

なななんと。
女キャッチャー出来ましたw
しかも、お客さんからの「キャー!」つきw
「オールザッツ以来の初めての女キャッチャー」
「需要がないと思ってたから声援にびっくりした」と本人もw

らぶおじさんは細川たかしの唄うたってたんですが。
ギブソンさんから指導があったらしいw
全然違うとw
それでずーっと意識しててよくわからんくなったみたいw

ゆりやんはネタは関係ないけど「落ち着いていきやー」のノリもあって。
メンバーが相談してましたw
守谷さん「最近、ハゲてきた」→「受け入れー!」
森田さん「『能やん』が流行らん」→「続けー!」
とかw

あと、ゴエさんのキャラがほんとよーわからんww
もうめちゃくちゃよなw
キレるシーンがあるんやけど。
ほんと精神的におかしいくらいにキレるw
地団駄の踏み方もよーわからんしw

絶対アイシテルズのネタを引用して。
お芝居中にらぶおじと安田さんがマヨネーズを出そうとするんだけど。
安田さんの持ってるマヨネーズ。
おそらく新品なんので、中の銀紙が取ってないので。
全然出てこないww
ちょっとしたハプニングでしたw

エンドトークでは。
近藤さんに「何か告知は?」と久馬さん。
「11月11日に泌尿の講演会が・・・」とww
ギブソンさんいわく、「お笑い以外の告知はシルクさんの『地中海のおいしいもの食べよう』以来ちゃうか?」とw

来月の出演者等を言うために、舞台袖に掲げてるカンペを読もうとする久馬さんに。
「視力検査ですか?」とゴエさんw
そのうち、久馬さんのボケからそのスタッフさんが舞台に出てくるんですが。
センター分けの長髪だったため。
「ガンバレルーヤですか?」とw
ギブソンさんがつっっこむと。
「あ、頑張れない方ですね。」とw

とまぁ。
そんなこんななライブでした。

来月も楽しみ。
金属バット出るし・・w


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2017/02/26 22:33 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数