関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

1月20日「ロングコートダディ単独ライブ「10代の筋肉」」

『ロングコートダディ単独ライブ「10代の筋肉」』



出演
ロングコートダディ






オープニングコント。
人気のない神社に初詣をしにきた2人。
兎さんいわく「インディーズの神社」らしいw
そこに奉納したので兎さんの名前入りの提灯。
ただ、兎さんのしかないw

で、願い事。
堂前さんは「女・酒・世界平和」w
兎さんは「モテたいために、10代のような筋肉」
でスタート。


で、コント5本と合間にブリッジVTR。
まずコントから。

「1001回目のプロポーズ」
シュールな言葉ww
これがボケかと思ったらまさかの鈍さw

「代わってよ」
そんなおばあちゃんヤダww
んで、最後のゆったりとした終わりなにw

「のってる」
ゾーンに入るとなんでも止まって見えるんだね。
ジーマは危ないやろw

「生粋のワル」
ちょいワルwww
いや、校則ギリギリのマフラーってなんなんw

「肉まんの王子様、正月にて誕生、その眼差しはどこにいくのか」
もはやキャッチコピーw
そら小籠包頼むわ←



ほいで、ブリッジ。
「おおうそつき もりたろう」(前編、後編)
飲み会の席で兎さんがウソばっか言うから、それを実際に検証してみようと。

・スローイングで70m投げれる。
結果18mちょっとでしたw
ちなみに、世界記録が49mなので盛りすぎてましたw

・ティッシュを20m先のゴミ箱に入れる
数mで落ちててw
全然届いてすら無いw

・ドンキー1(スーパーファミコンソフト)を45分でクリア出来る
結果、どこまでだったかわからないですが失敗してました。
終始「コントローラーの効き悪くない?」とww
兎さん「だれが用意したん?」
堂前さん「お前の家のやつやん」

・焼肉定食を食って、途中でトイレと風呂いっても12分20秒で終わる
これが惜しくも13分ちょっとっていうw
でも、頭びっしょびしょのままだったりとかやけどw
言い訳としては「直前に焼肉食ってしまったから」だそうでw



「初夢再現」
2人が見た初夢を再現しようと。
兎さんは「小学校の同級生の人の言う事が信じれなくて、実際にウソつかれる」。
堂前さんは「どんな夢だか忘れたがダークニンゲンの山下は必ずいた」。
でしたw



「こんなやつとは早めに友達の縁を切れ」
なんか、大喜利の答えをVTRにしたみたいな感じのVでしたw



とまぁ、そんなこんなでエンディング。
エンディングはトークとかではなく、エンディングコントでした。
オープニングコントでお願いした2人。
兎さんは上半身ムッキムキでしたw
バイトのコントみたいな感じでw

堂前さんは「このまえ、オノ・ヨーコさんと居酒屋おごってもらった」っていうことがあったとw
二人とも願いがかなったからもっかい行こ。ってことで。
兎さんは「もとに戻してもらう」らしいですw
で、行こうとして上着を着ようとするも。
ムッキムキが邪魔して着れない兎さんでしたw
楽しい1時間!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2017/01/21 00:14 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数