関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

12月23日「久馬歩責任編集 月刊コント 聖夜号」

『久馬歩責任編集 月刊コント 聖夜号』

出演
ザ・プラン9
レイザーラモン
ライス
ロコスパ(ロングコートダディ、セルライトスパ)
サクラライブ(トット、ジュリエッタ、ラフ次元)
ジソンダーソン(ジソンシン、ヘンダーソン)
てるてる(ニッポンの社長、マユリカ、ビスケットブラザーズ)
スーパーメイト(スーパーノヴァ、クラスメイト)
ひぐちとえりか
竹下健人
吉本孝志





まずはネタレポ。
すいません、タイトルは全く覚えてないです←

プラン「エレベーター」
オナラ止まらんってどーゆーことなんだろうw
そして、聞こえてしまってたらそれはもはや「すかしっぺ」じゃなくない?←

ライス「犯人」
いやー、笑った、ほんと面白かった。
涙はトイストーリーにでも使って下さいw

ロコスパ「居酒屋のバイト初日」
どんだけどて煮出るんだろうw
確認ちゃんとせーよw

サクラライブ「同窓会」
何回かみたことあるコントだけど。
その都度、やっぱり桑原さんのキャラいいよなって思うw

ジソンダーソン「家族」
ヘンダーとジソンシンのネタをがっちゃんこしたみたいなネタだった。
「もっと売れるか思ったのになー、PERFECT HUMANのせいや!」w

てるてる「葬式」
ほんと、サイテーなネタww
そんで中谷さんww

スーパーメイト「実写版ドラゴンボール」
これもバカで好きやわー。
あの2人にぴったりな気がしてますw



そんでコント中の気になった点など。

ギブソンさんが珍しくセリフ飛んでw
吉本さんに助けられてたw
えりかさんとのやりとりで忘れて。
えりかさんも「?」みたいな感じでやり取りしてて、同じこと何回も言うてるw
お客さんも「あれ?」ってざわざわしだすしw

そんで、てるてるの中谷さんの被り物がアウトすぎてw
毛糸の帽子をかぶったとしてもほんとにもうw
田所さんにわざとみせつけて笑わせてたw

そんで、ゴエさんは今回はケツさんの旦那さん役。
ってことで、ケツさんは役名「ケツみ」。
「あの名前なんとかならなかった?」とエンドトークでゴエさんでしたw

んで、レイザーラモンはHGは久々に「フォー!」とかしたりで。
RGはトランプさんでしたw
んで、「チゲ鍋あるある」をポルノグラフィティの「アゲハ蝶」で歌ってて。
「カキがめっちゃちっこくなる」ってw
その他、HGとのやり取りで無茶振り(台本通りなのかもだけど)で色々ギャグやらせてHGは散々なめに←

巻末コントでは「恋ダンス」をやって。
井尻さんが星野源っぽい感じで踊ってたw
ただ、相方の藤本さんは見れてないので。
「後で俺だけに踊って見せて」と注文してましたw

あと、コント中にライスがKOCでやってたネタの「◯◯してくれぇい!」って土下座をやってて。
結構盛り上がったし、見えれて嬉しかったw
ただ本人曰く。
「最初盛り上がったから、調子乗って何回かやったけど、やればやるだけ遠のいてく感じがわかった」らしいw


とまぁそんな月刊コントでした。
楽しかったー!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2016/12/23 22:39 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数