関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

12月04日「極ドリームジャンボネタ祭り」

『極ドリームジャンボネタ祭り』


出演
吉田たち
見取り図
クロスバー直撃
ジュリエッタ
トット
祇園
コマンダンテ
尼神インター
プリマ旦那
マルセイユ
ラニーノーズ

ゲスト
モンスターエンジン
矢野・兵動






ネタオンリーライブです。
M-1のためにアインシュタイン、霜降り明星、ミキが出なくなりました。
それもあるし、そもそもM-1やし、天気悪いしでてっきり人が少ないのかと思いきや。
満員。
だれ目当てなんだろう・・・。


で、ネタレポ。

吉田たち「大人のお店」
イタリアンに引っ張られてフレンチンw
ピザ五種は食べてみたい←

見取り図「二択」
板前おもろかったなぁー。
とりあえず、沢村一樹と岡田准一のコンビね。

クロスバー直撃「ラーメン屋」
ミートボールポイッがなかった・・・。
これは大変なことだ・・・。

ジュリエッタ「タコパ」
藤本さんはそーゆーキャラにすることにしたんだろうか?w
だとしたら、それはそれで良いとおもうけどw

トット「犬を捨てる人を注意する」
桑原さんが楽しそうでしたw
多田さんを弄ぶのにw

祇園「引っ越し」
ピンネタを観てからというもの、隣りに櫻井さんがおる安心感←
匂いで白飯いけるのは相当よねw

コマンダンテ「天使と悪魔」
新しい天使と悪魔やな!
てっきりガガーリンが出て来るネタかと思ってたら・・・w
コマダンっぽくて良かった。

尼神インター「野球部」
渚さんのあまりの無感情さに笑いが出てたなw
まぁ、それはそれで味だわなw

プリマ旦那「探偵」
思ってたんと違う探偵w
ミスリードうまいな←

マルセイユ「救命」
別府さんのギャグにいちいち拍手してたらネタブレるでw
スヌーピーもギャグやけどなw

ラニーノーズ「登山」
結局はフリなんだけど、なんで横文字を叫ぶんだろう←
でも、絶対体型的に山田さんは上級者には見えんわなw

モンスターエンジン「娘の結婚式」
いやー、流石に面白いわ。
今回はアドリブなか・・・った?

矢野・兵動「若い」
ほんと、会話と相槌よね←
ただ、若い人らが出て勢いよく終わるところで自分らみたいなおっさんが出るのはって一旦断ってたんかw



エンディングでは。
チケットの半券の番号でのサイン色紙抽選。
前野さんが箱から女性物の下着(パンツ)を出すっていうボケをして。
それを観て盛山さんが舞台からはけたなぁー。
って思ってると。

客から観てもわかるくらいに何か箱に入れた感じがしてw
手を取り出すと、山のような量のパンツww
「あ、これはモリシの私物です。」とリリーさんでしたw


そんなこんななライブ。
楽しかったー。



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2016/12/04 22:54 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数