関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

11月23日「極ピンネタプレミアム~目指せR-1ぐらんぷり~」

『極ピンネタプレミアム~目指せR-1ぐらんぷり~』


出演
馬と魚
清友
爆ノ介
藤崎マーケット・田崎
祇園・木崎
ラフ次元・梅村
霜降り明星・粗品
藤崎マーケット・トキ
ゆりやんレトリィバァ
ZAZY
中山女子短期大学
スマイル・ウーウェイよしたか
守谷日和
ヒューマン中村
おいでやす小田
銀シャリ・鰻





ピンネタのみのライブ。
なお、投票用紙を頂いて。
面白かった1組に◯をつける。
ただ、別にライブ中に発表ではなくて。
12月のいつか(←)に関西テレビでR-1の事前番組があるみたいで。
そこで発表されるみたい。
多少ネタの放送もあるのかな?

では、ネタレポ。

馬と魚「勝手に新曲」
モノマネもだんだんうまくなってるよね。
最後のカレーはわらったw

清友「バカか優しいか」
いや、バカだと思うw
ビニール袋だものww

爆ノ介「Instagram」
爆ノ介さんはあるあるネタっぽいのではなくて。
もっとバカっぽいのがいいなぁ。

藤崎マーケット・田崎「ボジョレーヌーボ」
盲点ww
そんなコピーがつけられていたとはw

祇園・木崎「人生を変えたい」
これ、木崎さんのキャラ知らん人はどんな心境で見るんだろうっていつも思うw
櫻井さんはやっぱり重要だよ←

ラフ次元・梅村「音楽と国語」
いやー、良かったー。
ハマったときの感じ良いわww

霜降り明星・粗品「フリップ」
さすが粗品さんって感じ。
やっぱ安定しておもろい、ただ「こやけ」じゃなかった!

藤崎マーケット・トキ「あえて表彰」
スタバのクッキーww
いやぁ、視点がよろしいですw

ゆりやんレトリィバァ「海、山、自然」
こーゆーシュールというか、わけわかんないネタがほんといい。
もっとゆりやんは原点に戻るべきだ!(みたいだけ)

ZAZY「転校生」
オチww
やっぱZAZYはZAZYだw

中山女子短期大学「デュエット」
なんなん、このねたww
もう何やってんのwとしか言えないw

スマイル・ウーウェイよしたか「DJ YOSHITAKA」
半分せやねんのロケVTRw
これ、R-1で使えるのかな?w

守谷日和「大統領演説」
久しぶりに守谷さんみたけど、やっぱり面白い。
ビクビクしてる守谷さんっておもろいね←

ヒューマン中村「隠語」
最後のオチがさすがだなぁ。
うまいこと持ってきたなぁと思った。

おいでやす小田「別れの挨拶」
言葉の妙というか、おもろい。
今年のR-1決勝のような感じのネタだね、さすがで面白かった。

銀シャリ・鰻「人類の進化論」
もう最初から最後まで「何いってんの?」って感じw
脳内で橋本さんがつっこんでました←



っていう感じです。
合間合間にちょいちょいMCのジュリエッタによるトークがありまして。
で、エンディングでも軽く。みたいな。


楽しかった、ピンネタ。


そんな感じー。
[ 2016/11/23 23:15 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数