関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

11月5日「極ドリームジャンボネタ祭り~コント編~」

『極ドリームジャンボネタ祭り~コント編~』



出演
クロスバー直撃
ジュリエッタ
トット
てんしとあくま
セルライトスパ
ロングコートダディ
ヒガシ逢ウサカ
ビスケットブラザーズ
ラニーノーズ
爆ノ介
ZAZY

ゲスト
天竺鼠
藤崎マーケット





90分コントばっかりなライブ。
では、ネタレポ。

クロスバー直撃「カラオケ」
最初全然意味がわからんかったw
最後のオチのためのコントのような気もするw

ジュリエッタ「声優」
最後の嫌味というか、藤本さんの返しの連発良かったなぁー!
そー言われれば、凄いシンプルな声よね。

トット「ハロウィン」
桑原さんww
手巻きゾンビww

てんしとあくま「いいですか?」
最初めっちゃ笑ったww
まさかの方向過ぎたw

セルライトスパ「ドッキリ」
チラチラ様子を伺うおばあちゃん可愛かったw
ただ、タライ落としに関しては、紐が切れても落ちてなかったけどな←

ロングコートダディ「黒魔術」
これ最高だわw
元気になるのってもはや白魔術やないんかなw

ヒガシ逢ウサカ「面白い話」
最後びっくりしたw
エロい話かと思ったのにw

ビスケットブラザーズ「おじいちゃんと遊ぼ」
うまとり怖すぎるやろw
おじいちゃんが子供の頃にラジカセとかあったん?←

ラニーノーズ「フラッシュモブ」
洲崎さんダンスうまいな。←
にしても勝手に乗り始めるわけないやろw

爆ノ介「絵画の楽しみ方」
R-1ぶりのネタかな。
個人的にはムンクの叫びが1番好きなんやけど、今回は伝わってなさそうだったな・・・。

ZAZY「いねぇ奴」
「やく」ww
これをやくみつるさんの前でやってほしいw

天竺鼠「お見舞」
なんなん、このネタw
交通事故っぽいニュアンスやけど、ほんま意味わからんw

藤崎マーケット「マンションの窓から」
これよくやるなぁー。
でも、後片付け大変そうやし、頻繁にやらん方がえぇんちゃん?←



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2016/11/06 00:59 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数