関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月31日「藤崎による新しい漫才とトークの60分」

『藤崎による新しい漫才とトークの60分』



出演
藤崎マーケット





では、まずはネタレポから。
ネタは2本でした。

「遅刻」
いきなりネタに入るから、田崎さんが唐突にキレるw
「クスリやってます。」「粉もんです」ってトキさんw
靴紐好きw

「田崎帳」
怖すぎる田崎帳w
個人的には殺意をもってるよりも、寝顔可愛いが怖いw



で、その後はトークコーナー。
トークなので、軽く。

・罰ゲームのアメリカンドック
前回のライブでトキさんがゲームに負けたので罰ゲームとしてお客さんにアメリカンドッグを買うことに。
「いくらになった?」と田崎さんに対して。
「3000円」とトキさんww

その時点でわーわー騒ぐ田崎さん。
「絶対ちっこいやん!!」とw
「アメリカンドッグの大きさが、トキの器の大きさやからな。」と田崎さんに対して、「任せとけ」とトキさんw
ただ、めっちゃちっさかったですw
2口・・・・1口でもいけますw


・遅刻
「桃色つるべ」に出たみたいですけど。
久しぶりにやってしまったらしいトキさんw
ちゃんと1時間前には着いてたけれど、「リズムネタ廃止」の冊子を忘れたそう。
で、まだ時間あるしってことでタクシーで取りに帰る。

ほいで、楽屋に戻るとだれもいない。
モニターを見ると、田崎さんとももクロと鶴瓶師匠w
どうやら、収録がめちゃくちゃ巻いたらしくて勝手に始まってたみたいw
「トキがまだなんですけど。」と田崎さんが言うと「いいから!」とw
で、「ぜひ収録観て下さい」と言ってましたが、エライ目にあってたみたいw
まぁ、それはここで言うのもなんなんで観て下さい。

あと、昔の話で。
ララライ全盛期に北海道で2回連続トキさんがとちって。
北海道出禁になったみたいでw
その時の社員さんに4年後くらいに偶然鹿児島で会って。
「まだ怒ってるからな!」と説教くらってw

「いや、あの時のトキから変わったんですよ」って田崎さんがフォロー。
「北海道行きたいんで、なんとか上と掛け合ってくださいよ」と。
そして次の日。
その社員さんもいるなかで、12時にホテル前で集合も。
トキさんが遅れるww
っていうこともあったみたいw


・メイク道具
よーわからん道具多すぎっていう話でした。
あと、電車で化粧してるところを周りは観てるから気をつけなよ。ってことで。
トキさんがメイクしてる女子を再現してましたが。
なぜかしゃくれるw
「いや、こんなんやで?」とトキさんでしたw




で、ゲーム対決。

まずはタオル取り合い。
足を組んで、一定の距離しか離れられないようにして、頭のタオルを取った人の勝ち。
結構きつそうで楽しそうw
タオルを取られないように仰け反るけど、腹筋ほんとつらそうw
最終的にトキさんが取られました。


ファミコン対決。
ハンプティダンプティとアリスの絵がめちゃくちゃ気味悪いオセロのゲームしてましたw
途中までトキさん優勢?だったのに。
神の声(お客さん)により逆転w
ただ、終盤トキさんも盛り返すも、結果2個差で田崎さんの勝ち!


で、罰ゲームはトキさん。
なんと、次回はエッグタルトをお客さんに奢るらしいw
100人でも2万円・・・。
大変ねw



とまぁ楽しいライブでした!!
そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2016/10/31 22:56 ] ZAZA | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


