関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

10月30日「久馬歩責任編集月刊コント10月号」

『久馬歩責任編集月刊コント10月号』


出演
ザ・プラン9
セルライトスパ
大自然
ヒガシ逢ウサカ
クラスメイト
霜降り明星
清友
爆ノ介
ラニーノーズ
すみれ塚歌劇団
おかけんた
鮫島幸恵
松井勇歩
かもめんたる





今日は長かった・・・・。
いつもは2時間なんだけど。
ほぼ2時間半。
押しに押したww
で、まずはネタ。


プラン「ワイン」
どんな撮影や、これw
ギブソンさんをあやすゴエさんがおもろかったw

セルライトスパ「ルームシェア」
このネタ久しぶりやわ~w
いつも、大須賀さんがスウェット履くところで笑うw

大自然「うどん屋」
このネタ観てしまったから、晩御飯はうどんでした←
俺も猫舌だから大変だった←←

ヒガシ逢ウサカ「友達」
どうやってまくんやろね、ほんとw
手を話した時点で気づけよってw

クラスメイト「テスト返し」
校長と週6で会う彼女って。
彼氏とも会うのに、彼女の体凄いやろw

霜降り明星「面接」
手ぶらはほんと好きw
んで、Tシャツピチすぎるやろw

清友「運命の出会い」
このネタほんと好きw
ただ、短いよなぁー。

ラニーノーズ「麻酔」
あんな麻酔ないけどな、多分←
ほいで、手術中でもシフト制なら看護師さん帰るんやろかw

かもめんたる「元プロ野球選手」
いやー、長いし不気味なコントw
犯罪まがいとはまた違った気味悪さだねw

すみれ塚歌劇団「居酒屋」
まさか、ネタやるとは思わなかったけど。
やっぱり、堀川さん器用よな、面白かった。




では、コントの感想を。
最初、松井さんが椅子に座ってたんだけど、すごい椅子がきしむw
なんか壊れかけ?てたんかな。
爆ノ介さんと2人で大変そうだったw

おかけんたさんはえぇ声炸裂w
クラスメイト、清友、鮫島さんに対して発声練習が長いw
個人レッスンもあったしw
個人レッスンがなかった鮫島さんはホッとしてたw

あと、最後はもうせいやさんがやらかした感あるw
おそらくセリフ忘れかけてたよな?w
そんな雰囲気もあったしw
ギブソンさんがせいやさんのパンツをグイっとあげるから。
なんか変な感じになってw
「みなさんは、パンツ見に来てないんですよ。月刊パンツじゃないですよね?」とエンドトークでw
でも、なんかへーんな感じにしてたw
演者さんほとんど笑ってたしw

堀川さんがいるので。
「とびら開けて」を3回もやってたw
松井さん、肥後さん、ゴエさんとw
ゴエさんに至っては、堀川さんがマジに照れるっていうw
ゴエさんがやったあとに。
ギブソンさん「3回も見たないねん!」
ゴエさん「僕も同じこと考えてた」
ってw

とまぁ、そんな感じでした。
冒頭にあったように、押しに押しましたw
最後のエンドトークが駆け足で終わったのが残念でしたね。


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2016/10/30 22:45 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数