関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

10月23日「極べしゃりSTYLE」

『極べしゃりSTYLE』



出演
ジュリエッタ
見取り図

ゲスト
和牛






まずは出演者だけのトーク。
あ、トークライブなので、いくつかトピックをかいつまんで。


・ハゲ
いきなり井尻さんのハゲをいじられてましたw
どうやら、最近仕事にも支障が出てたみたいでw
番組の手見せでコントやったらしく。
ヅラを被ってたのもあって、汗がすごくてヅラを取ると結構な状態になったらしくw
プロデューサーの人が持ってる履歴書的なプロフィールと、ジュリエッタ2人を見比べて。
井尻さんに向かって「君、変わったね」ってw
「いやぁ、ハゲたんすよぉ(笑)」って情けないサラリーマンみたいになったとw


・似てる
盛山さんも手見せで。
強面のプロデューサーさんに2分間くらい黙られた後。
「・・・・、君ホモだよね?」と言われたりw
リリーさんのお母さんから「盛山君は何か非合法なことしてるの?」って言われたりw
挙句、西成でホームレスのおじさんに仲間と間違えられたりしたみたいw

藤本さんは最近、うしろシティに似てると言われてるみたいで。
両方に似てるから「1人シティ」だとw


・イケメン
この4人で全員坊主にしたら、1番は井尻さんが男前だねって話して。
「俺は一度坊主にしたけどね」っていう話を藤本さんが言うと。
「え?何か悪いこと・・・?」と言って、手錠かけられてるポーズを取るリリーさんw
「3人殺してますからね。」と盛山さんまでww

ただ。
「藤本さんの見かけだから今大丈夫だけど、これがモリシなら笑えない」とリリーさんww
確かにw



で、その後ゲスト登場。
まずは軽くトーク。
で、コーナーというか質問へ。

井尻さん「先月の月収いくらでした?」
井尻さん的には聞かなくて良いけど「言えるかぁ!」みたいな感じになると思ってたらしいけど。
「えぇで言う言う。皆が言うなら。」って水田さんww
和牛2人的には全然言うても問題ない感じだったけど。

何故か2組が言わなくて流れました。
聞きたかったなぁ。。。w

で、話の流れは「最近買った高いもの」で。
モノじゃないけど川西さんは4万くらいでホワイトニングをしたみたい。
水田さんは「どこいこ」で買ったコンポらしいです。


藤本さん「今年1番笑ったことなんですか?」
「水田さんは大人というか、はしゃぐイメージがないから聞きたい」っていうのを藤本さんが言うと。
「こんなやつ、1番はしゃぐで?」
「皆が気を使うから気難しいみたいなキャラになってるけど、全然ちゃうで。」
「よー寝て、よー食べて、赤ちゃんみたい。」と川西さんww

「川西さんも無趣味というか、お酒しかないイメージ。こだわりも無くてただ飲めたらいいみたいな」と藤本さんw
「服も布巻いてたらえぇんですよね?」とのっかる盛山さんw
酒には多少こだわりがあったとしても、大したことはないみたいだけど。

まぁ、そんな会話で1番笑ったエピソードを話して。
リリーさんが「思い出し笑いだけど」と。
「3階立ての家から団地に引っ越したやつがおもろい」と言うと。
「それ、俺のエピソードやないか!」と盛山さんw
リリーさんいわく、「そいつの心境考えたら笑える」らしいw


盛山さん「コンビのルールや約束ってありますか?」
見取り図は出番前にお互いの背中を叩くっていうのがルールというかお約束事らしい。
「周りに見られて恥ずかしくても、これやらないと気持ち悪い」らしいです。

和牛は、「にんにく料理はあんま食べない」らしいw
一時、川西さんがめっちゃ食べてたみたいで。
積もり積もって我慢してたのが爆発した水田さんが怒って喧嘩になってw
それ以来そーゆー約束になったらしいw
他にもちょいちょい、水田さんのこだわり?があって川西さんが我慢してるってのがありました。


リリーさん「1番壮絶な喧嘩」
水田さんが今でもちょっとモヤモヤするっていうのがあって。
ある日、水田さんが王将にご飯行ったけど。
30円ほど足りない事態に陥って。
劇場に居るって知ってた同期の河井ゆずるさんに電話したけど出ず。
その後、稲田さんに電話して。
「緊急やねんけど、ゆずるどこにいるか知ってる?」と聞いたけど、「知りません」と。
さすがに後輩からお金借りるのは・・・ってことで、川西さんに。

で、川西さんにお金借りて店をでて。
劇場についたら、稲田さんから「お金足りなかったんですね」と。
「あいつ言うてるやん!!」って怒ったらしいw

川西さんいわく「それなら稲ちゃんに電話するのが悪い」と。
「緊急」って言うたので、稲田さんが心配してたみたいで。
わけを話したと。
「なんかごまかして言うてよ!」とまだ怒ってましたがw



そんな感じで終わりました。
べしゃりは今年ラストみたいです。
楽しいライブだから来年も見たいなぁ。



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2016/10/23 23:16 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数