関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

10月16日「極ドリームジャンボネタ祭り~コント編~」

『極ドリームジャンボネタ祭り~コント編~』



出演
ジュリエッタ
トット
てんしとあくま
ヘンダーソン
セルライトスパ
ロングコートダディ
クラスメイト
ニッポンの社長
ヒガシ逢ウサカ
蛙亭
ラニーノーズ

ゲスト
藤崎マーケット
かまいたち





ネタオンリーの90分ライブです。
今回はコント編。


ネタレポ。

ジュリエッタ「パンチラ」
いいよねー、この熱量がくだらんくてw
でも、すごい頭良さそうよね。

トット「試食」
なんでフルスイングなの、多田さんw
ちょっと桑原さんも笑ってたしw

てんしとあくま「漂流」
「なんで投げるん?」の後のかんざきさんの顔ww
すごい切なそうにするw

ヘンダーソン「クラブ」
なんで下ネタなんだろうw
漫才のが面白かったな←

セルライトスパ「万引きGメン」
意味わからんww
なんであるあるなんww

ロングコートダディ「タイムトラベル」
久しぶりやわー、これ。
胸がカカトレベルになるわけないやんww

クラスメイト「引っ越し」
良かったなこれw
そんで、めちゃくりゃ懐かしかったw

ニッポンの社長「朝の挨拶」
ケツさんのおばちゃん役がハマりすぎててww
ジャケットの日は言うんやねw

ヒガシ逢ウサカ「動くな」
いやー、おもろかったなw
ただの不審者やけどな、両方w

蛙亭「スポブラ」
このネタはイイネ。
笑える程度の下ネタで、最後は心温まるっていうw

ラニーノーズ「エアギター」
エアギターする人らはそこまでするんやろか?w
でも、山田さんは焼き鳥焼いてるようにしか見えへん←

藤崎マーケット「文化祭の出し物」
トキさんが髪どめ使ってるところが好きw
ほんと細かいし、そんなやつおりそうやしw

かまいたち「絵描き」
いやー、怖いわ濱家さんw
やからっぽい山内さんには何の非もないもんなw




で、そのあとゲスト以外全員登場で。
お客さんに今日の出演者のサイン色紙を3名様に抽選でプレゼント。
その時に「誰から渡してほしいか」を聞いてて。
堂前さんが呼ばれたけど、ちょっと間前に出てこなくて。
しばらくしてから「・・・・あ、俺堂前か。」ってw
んなわけないやんww


そんな楽しいライブでした。
ネタたくさんで満足!!!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2016/10/16 21:58 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数