関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月8日「みつあみ」

『みつあみ』



出演
コマンダンテ
吉田たち
見取り図

コーナーMC
広木さん(デルマパンゲ)






オープニングコーナーの無茶振りは「『輪になって踊ろう』のサビに合わせてV6なら自分は誰担当かを発表する」でした。
当たりを引いてしまったのは石井さんでしたw
他のメンバーはこうへいさん提案で、ジュニアみたいに後ろで軽く踊ってましたw
で、石井さん。
「WoW~、俺は『岡田くん』担当~」でしたw
まぁ・・・そうかw


そんでネタへ。

コマンダンテ「キザ」
なんでもあげたがる石井さんw
いや、そんな眠たそうな女の子嫌やわw

吉田たち「あだ名」
これの漫才はじめてみた、前は月刊コントでコントだったし。
こうへいさんがふざけてましたねw

見取り図「幽霊をみた」
これ、後半結構ウケると思ってたんやけど。
盛山さんを想像したら気持ち悪かったんかな?←




ブリッジVTR。
扉に「ほんだし」を挟んで、盛山さんにドッキリをしようっていう。
で、オチてくるほんだしを観て、盛山さんがどんな反応するかを他のメンバーが予想して。
当たったら「なぜか」盛山さんから千円もらえることにw
で、予想しようとするが。

「ガチャ」と予定よりも早く盛山さんが来てしまうww
で、説明した後。
「初めての体でもっかいきて」とのことでw
皆が予想してから入ってくる盛山さんw
オチてくるほんだしをみて「味の素学園のいじめ?」とw
で、結果1番近いリリーさんに千円渡す盛山さんでしたw




コーナー1へ。
お絵かき対決。
お絵かきするゲームを2つほどやってました。
チームは、
盛山さん、こうへいさん、安田さんチーム
リリーさん、ゆうへいさん、石井さんチーム
でした。


偉人落書き対決
偉人の写真が出てくるので。
1人目は普通に落書き、2人目は背景を落書き、3人目ははそれに対して一言というゲーム。
いやー、リリーさんの画力が凄いわw
絵なのでレポできんけど←

5コマ漫画対決
サザエさんの4コマ漫画が3つほど出されて。
それから選んで、5コマ目を作るっていうゲーム。
これ、めっっちゃ面白かったw

個人的には下ネタになるんだけどリリーさんの1発目がw
これも説明出来ないのが残念・・・。
あと、盛山さんのも面白かったw
安田さんは絵が下手すぎてダメになってたw


2つめのコーナー。
ミニみつあみ。
この前は「メガみつあみ」でメガなコーナーをしたけど、今日は「ミニ」なコーナーをやろうと。
まぁ、また同じチームでのチーム戦です。

フリスクキャッチ
マシュマロじゃなくて、フリスクキャッチ。
見取り図2人ともうまかった!
「俺らはこれがうまいからコンビ組んでん」と盛山さんw

安田さんは全然ゲームに参加させてもらえず。
カメラでゲームの様子をスクリーンに移してたんですが。
石井さんが安田さんの切ない顔をアップにしてたw
ほんと面白いw


指ジェスチャーゲーム
体じゃなくて指だけでジェスチャーゲーム。
これは、なかなかムズいゲーム。
でも、当ててて凄かった。
ただ、やっぱり安田さんはジェスチャーする側に回せてもらえてなかったw


ミニ盛山倒し
盛山さんの絵がかかれた紙を輪ゴムで倒すっていうゲーム。
盛山さんらのチームが下手すぎて惨敗w
最後にってことで、メガみつあみの時に出てきたでかい盛山さんのやつが登場して。
ちんこに輪ゴムが当たったら勝ちっていう特別ルールw

なので、当たったかどうかを判定するために。
カメラでちんこの部分をスクリーンに写すw
なんちゅうゲームやww
結果、ダメでしたw



とまぁ、そんなコーナーで終わり!
いやー、楽しかった。


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2016/10/08 23:02 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


