関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

9月25日「久馬歩責任編集 月刊コントファミリー号」

『久馬歩責任編集 月刊コントファミリー号』


出演者
ザ・プラン9
こいで兄弟
吉田たち
ミキ
どんぐり兄弟
阿佐ヶ谷姉妹
武将様とゴエ爺
ファミリーレストラン
Dr.ハインリッヒ
中條健一
秋田久美子
前田真希
前田まみ
柳谷奏





ファミリー号と題した9月でした。
まずはネタから。

プラン9「シーズン」
敬老やからってせんやろw
ゴエさんうまいよなw

吉田たち「イジメ」
だっふんだw
志村2人はややこいなw

ミキ「ナンパ」
なんか、昴生さんがハマってなかったかな?w
コントでも微妙な雰囲気作ってたよなw

Dr.ハインリッヒ「美容室」
初めてのコント!
シュールさはそのままだけど、一発の大きさはあったw

ファミリーレストラン「今それはえぇねん」
面白かったなぁー。
コントのがえぇんちゃん?←

阿佐ヶ谷姉妹「即効ラッパー」
めっちゃ面白かったw
深夜にしてそーなCMw

どんぐり兄弟「150cc」
KOCの予選かな?
なんか観たことあったけど、舞台広いから時間かかるなw

武将様とゴエ爺「戦国寸劇」
オリラジの「武勇伝」と2700の「右ひじ左ひじ交互に見て」を「右槍左槍交互に見て」に変えてやってましたw
ゴエさん、お疲れ様ですw

こいで兄弟「今気づいたこと」
お兄さんの実際の歌を、こいちゃんが少し替え歌してやってました。
綺麗な歌やのに・・・w




そんなわけで、今回はファミリー号で。
出演者の大体が夫婦や兄弟でした。
武将様とゴエさん、久馬さんだけが違う感じかな。
ただ、コントの中で、ゴエさんは阿佐ヶ谷姉妹のお姉さん役で出てたけどw
あと、ファミレスは「初めてコンビ名で仕事貰った」って言うてたけどw

エンドトークで家族に関係あることしてないのが久馬さんだけだったので。
「気づいたら僕だけ家族いないですね」って言うと。
ギブソンさんが「俺らが家族やんか!」って久馬さんの肩をだくと、便乗するゴエさん。
「気持ち悪」とゴエさんは言うてたけどw

ギブソンさんは実の娘さんの奏ちゃんと一緒に登場してて。
お客さんが凄い「可愛い!」みたいな反応するから。
「ほんま、めちゃくちゃ可愛いなぁ。」って娘さんがハケた後言うてたりw
娘さんは何言うてもウケるから、中条さんが「せこいぞ!」って嫉妬?してたりしてましたw
あと、軽く事件。
どんぐり兄弟のさとるさんが、奏ちゃんに近づいたとき。
急に泣き出すww
めちゃくちゃ平謝りでしたw

ラスト、エンディングでは皆で「家族になろうよ」を唄うんですが。
ギターのこいで兄弟の知り合いのタバタさんがいなくなってw
結構押してたw
どうやらトイレに行ってたらしいけどw
暗転の中「どこいった!?」みたいな感じになってましたw


そんなこんななファミリー号でした。
いやー、楽しかった!
そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2016/09/25 22:21 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数