関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

9月19日「ヤミツキ!~一度見たら忘れられないネタライブ~」

『ヤミツキ!~一度見たら忘れられないネタライブ~』


出演
アインシュタイン
クロスバー直撃
ジュリエッタ
ジソンシン
ビーフケーキ
デルマパンゲ
コーンスターチ
ダブルアート
セルライトスパ
大自然
マユリカ
蛙亭
ZAZY





オープニング。
MCのアインシュタインによる軽いトーク。
なんか、2人でめっちゃ楽しくヘラヘラ笑っててw
「ライブの始まりこんなんやったら締まらへん」と、ゆずるさんは自分で言うてたw

ほいでネタへ。

クロスバー直撃「シークレットユーモア」
懐かしい!久しぶりに観た!!
100万、今でも驚くよねw

ジュリエッタ「侍」
コーラ美味しそうに表現する藤本さん可愛いなw
最後はホラー過ぎるけどw

ジソンシン「結婚ちょっと待った」
下村さんはもうずっとアレなんだろうかw
そんで、酒井さんのあの衣装なんなん?w
ベトナム人の服装みたいなんw

ビーフケーキ「ここで死んでも良いですか?」
まさか、ブラックネタが見れるとは!
お客さんはやっぱりな反応だったけど、ほんとみれてよかった。

デルマパンゲ「サイコロ」
もう迫田ワールドですよね。
オチに関しては俺ですら「?」でしたw

コーンスターチ「滑舌の悪い先輩」

ダブルアート「たむろするヤンキー」
岡下さんが滑舌悪い先輩をやるけれど。
悪すぎて二人共笑ってたw

セルライトスパ「ピクルス」
未だに理論がわからんこのコントww
「運動会」と書いて「ピクルス」は無理だろw

大自然「ジャングル」
いやー、おもろいなー。
大自然は数年ですぐ売れそう。

マユリカ「CAになりたい」
阪本さんの奇妙さが久々で良かったw
焼き芋手荷物笑ったw

蛙亭「スポブラ」
蛙亭がコントするときってだいたい下ネタ・・・というか、エロくない程度の下ネタっぽいの入るよねw
中野さんがそれをやるから絶妙におもろいw

ZAZY「食事」
もう意味がわからんw
それしか言えないけど、ほんとじわるw


そして、最後にアピールタイム。
最初に藤本さんがギャグして。
ふつーのアピールタイムだと思ったんですが。
松本さん辺りから変な方向になってw
松本さん自体はギャグなんですが松尾さんが「ヤミツキになってることがある」と、松本さんを使って。

それが、簡単に言うと武井壮が動物の倒し方を説明するようなやつで、「殴り掛かってきたら」っていうのを語るっていうw
どうやら、武井壮が出て来る前のNSC時代からずっと言うてるらしいんですが。
結局、「両膝蹴って、鼻を2発殴る」ですべて終わるw

その後、迫田さんが変なことやってw
続く白井さんは少し変なことなんだけど、それよりも里さんのツッコミが変過ぎてw
ほいで下村さんがあのキャラのまま行くからへんなコントするんかと思ったら普通のコントやったりw

ようするに幅が広すぎてめちゃくちゃでしたw
いや、ほんまZAZYの変なネタの後にビフケのブラックネタをして最後にクロスバー直撃っていうw
お笑いってわからんね←



そんなとても楽しいライブでした。
そんな感じー。

スポンサーサイト
[ 2016/09/19 22:47 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数