関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月10日「久馬歩責任編集 月刊コント~7周年グランド号~」

『久馬歩責任編集 月刊コント~7周年グランド号~』



出演
ザ・プラン9
今くるよさん
蛍原さん(雨上がり決死隊)
高山トモヒロ(ケツカッチン)
アキさん(水玉れっぷう隊)
テンダラー
高井さん(ランディーズ)
ジャルジャル
天竺鼠
かまいたち
学天即
ビーフケーキ
もりすけさん
井上安世さん
永野さん






7周年ですね、お疲れ様です、久馬さん。
まずはネタレポ。


プラン9「何処へ?」
ギブソンさん楽やろうな、このネタw
ほぼ2人コントやんw

ジャルジャル「脚本家」
一瞬勝ったの面白かったw
あれでやめとけばよかったのに←

天竺鼠「キャッチボール」
このネタをどう久馬さんがコントに持ち込むんだろうと思ったw
久しぶりに見れた(´ω`)

かまいたち「BBQ」
めちゃくちゃおもしろいwww
もしキングオブコントでやったら、アルピーやアキナ以上に炎上するんだろうけどw

学天即「熱血教師」
実はめちゃくちゃ怖いやつw
久馬さんもお芝居の中にうまいこと入れてて良かった!

ビーフケーキ「穴」
あまりオチを知らないお客さん達の反応が素晴らしい←
鳥肌たった←

永野「くまさん応援大会」
ジャンルはなんだろうこれ、コント?w
このネタをどーやったら考えれて、「OK」出せるんだろうかw

テンダラー「ミナミの帝王」
懐かしいなぁー。
懐かしすぎて、今時センターに問い合わせとかないからなw




んで、全体の感想をば。

学天即のコントで「かかと踏まれたら喧嘩になる」ってのがあって。
それも芝居中にやってたんですが。
最後のエンドトークで川原さんがギブソンさんに踏まれて(つま先だったけど)怒ってて。
「これ、稽古中にみんなやろうとするから、そっちに集中してしまってお芝居が頭に入らなかった」とw

あと、高井さん。
顔でかいイジリは久しぶりに観た気がするw
新喜劇でもやってんのかな?
そして、なにより「うえっさいー!」がみれて、軽くダンスもみれて。
その世代好きなあたくしは、もう最高でした。

そして、永野さん。
「ラッスンが好き」も見れて。
お芝居上、蛍原さんと兄弟ってことなので一緒にやってたw
あと、コントでやってたくまさんのやつ。
久馬さんが凄い頑張ってやってたw
エンドトークでもw

ゴエさんとくるよ師匠は夫婦の関係でして。
すごいいちゃいちゃしてたw
芝居上、くるよ師匠がゴエさんの部下の井上さんに嫉妬する場面があると。
抱き寄せたり、頭にキスしたりとかww
周りは笑ってたw

最後の最後の大オチでは。
ビフケのネタからの引用で。
耳に垂れた紅い糸を抜くと。
近藤さんの司会が赤く見えるとなって。
「くれないだー!」と叫ぶと永野さんがモノマネで出てくる。っていう内容でしたw



とまぁ、そんな感じの2時間30分の長丁場。
楽しかった!
毎回、毎月、久馬さん、お疲れ様です。


そんな感じー。
[ 2016/07/10 23:07 ] NGK | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


