関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

6月19日「MCはビーフケーキがやるゴリゴリのコントライブ」

『MCはビーフケーキがやるゴリゴリのコントライブ』


MC
ビーフケーキ

出演
数学AB
黒帯
ジソンシン
ロングコートダディ
ヒガシ逢ウサカ
ラ二ーノーズ
蛙亭
てんしとあくま
スーパーノヴァ
祇園





オープニング。
普通に出てくるビーフケーキ。
のはずがww
松尾さんの隣にはカツラかぶった井尻さんww
声は近藤さんが出してて、アテレコっぽい感じでそれに合わせて口パクする井尻さんw

どうやら、言ってなかったみたいで。
松尾さんがめっちゃ驚いてたw
無茶ぶりでギャグとかもやってて、めっちゃ笑ったw

今回のプレゼント。
松尾さんからはシャンプー、リンス、ボディーソープでしたw
サインとか一切なしのw

で、近藤さんからは。
巨大パネルの中女さんのサインw
出てない人のサインww


そんでネタスタート。
(順不同)
数学AB「魔王」
SEKAI NO OWARIだと思ったわw
あと、魔王呼び出すやつ、ちゃらない?←

黒帯「お寺」
これ、めっちゃ笑ったww
離婚したことは旅行中にはやめたげてw

ジソンシン「トランシーバー」
下村さんは狂った人間うまいってか、似合うなw
堺さんはなんか、シゲカズさんに見えた←

ロングコートダディ「冗談」
兎さんのキャラ良いわw
反抗期感うまいw

ヒガシ逢ウサカ「駐車禁止」
あんだけ驚いてたら声やられるでw
高見さんが最近ボケというか、それっぽい立ち回りするの増えてきたきがする。

ラ二ーノーズ「シンバル」
シンバル1人じゃ無理やろw
指揮棒に惑わされる洲崎さんw

蛙亭「掃除のおっちゃん」
いやー、これも良かった。
まさかそこで握手会が出てくるとは思わなかったし、中野さんのキャラだからこそほんとに笑ったw

てんしとあくま「かくれんぼ」
まさかの隠れ方ww
うっすら見えるw

スーパーノヴァ「サッカー選手」
いや、重力も間違ってるやろw
そんで、最後のフリーダムな感じは好きw

祇園「インコ」
木崎さんのキャラのない感じが見れるのでコントは貴重←
やっぱり祇園はコントだと思うんだー、面白かったー。




ネタが終わって。
続いて、ゴリゴリのアピールタイム。
最後に1番良かった人に近藤さんから1ポイント。
2ポイント貯まると「MCはビーフケーキが・・・」の「ビーフケーキ」の部分がそのコンビに変わるらしいw
んで、すでに蛙亭が貯まってるから、8月は蛙亭なんだとかw

で、覚えてる限り、やったアピールを。

「最速の技」
これは中野さん。
最速で口を開いて閉じるとw
いや、そこまで早くなかったw

「ロビン」
何人だったか忘れましたが。
山田さんがカナダに住んでた時にレストランで働いてた時に居たロビンって人の変なノリっていうショートコント。
外国人ではそーゆーノリがあるんかな?w

「囲う後輩芸人」
中川さん。
これ、文章で表現できないけど。
中川さんのやってることは芸人じゃない俺でもわかりましたw

「ピンク」
これはコメさん。
ピンク◯◯だったんですが。
コメさん「下ネタっていうか、下ネタじゃないんですけど・・・。」
コメさん「騎乗位から正常位にスムーズに変われる方法・・・」
近藤さん「めちゃめちゃ下ネタやないか!」www

で、騎乗位なので寝転んで腰を持つポーズをとるコメさんww
今井さん「誰か、この上に乗りたいよーってかたー?」
松尾さん「それが1番あかんねん!」
木崎さんがセンターに立って。
木崎さん「綺麗な木崎を見といてください。」www

いやー、下ネタすぎるけど面白かったw
松尾さん「それはサンテレビの深夜でやれやー。」
近藤さん「面白いから、ケンコバさんの前でやって。」

知恵袋
大西さん。
28年間でたまった知恵袋を。でしたが。
「シャワー浴びたのにその熱で汗が出るなら、シャワー後に冷水を浴びたらいいよ。」
「寒い季節にシャワーを出て外にでると寒いから、ぱっと脱衣所からバスタオル取って中で拭いたらいい。」
「卵かけご飯をさらにおいしくするには、醤油をもっと入れる」
とかww
松尾さんが「もーやめてー」「かえってー」と嘆いてたw

けん玉のオリジナル技
かんざきさん。
「まず、どれくらいうまいかを見せるために、宇宙遊泳を。。。」
失敗ww
で、オリジナル技「先生きた」も失敗してましたw

つっこみ仕上がりました
これは兎さん。
ツッコミが出来るようになったってことで。
色んな芸人がボケるも。
めちゃくちゃww
ボケをくってましたw

で、絶対手を下から上に突き上げるんですが。
最後、エンディングで中野さんが締めるときにボケて。
兎さんがつっこんでたんだけれども。
肩を痛めてましたw




そんなLIVE。
いやー。。
めっちゃ笑ったww


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2016/06/19 22:34 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数