関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月18日「見取り図単独ライブ「ろくでなしミトリズ」」

『見取り図単独ライブ「ろくでなしミトリズ」』



出演
見取り図


ゲスト
ヒガシ逢ウサカ
たわたさん






オープニング。
前回と同じようなオープニングコント。
ヒガシが見取り図の高校に乗り込んで喧嘩みたいな。
また、高見さんが「清水が俺の妹いこうとしてる!」と言うしw
今井さんも「盛山はまだ黄色いチャリ乗ってる」とw

その後見取り図が出てきて。
殴るフリの喧嘩。
ただ、高見さんだけリリーさんから実際にビンタ。
ただ、リリーさんがビンタ下手で痛がってたw



で、単独の内容。
漫才4本、コント1本、ブリッジVTRでした。


漫才から。
「スケジュール」
盛山さん爆死w
あれ、他の漫才でも爆死してなかった?←
にしても、なんか既視感のあるネタだったな。。。

「プレゼント」
永沢君の帽子w
何かのフタってww

「しりとり」
まさかのお客さんからの「ろ」攻めw
初心者がステゴサウルスでーへんっておもろいなw

「校長の話」
金賞受賞の田中くんを晒しあげw
でも、犬に興奮する校長は可愛いな←


コント
「修学旅行」
もしかしたら、ちゃんと見取り図のコント観るん初めてかも。
なんかもっと盛山さんに色々するんかと思った←




そんで、ブリッジVTR。
「おもてなしぶるーす」
疲れた芸人を癒やすために様々なおもてなしをしようと。
そんでたわたさんに決定!

たわたさんの家に行って。
無茶苦茶やる見取り図・・・というか盛山さんw
ほんま大学生みたいなくだらんことばっかりw
漫画をチンしたりw
したと思ったら冷凍庫に入れてたりw

あと、ペンをもってたわたさんの顔面に落書き。
頭の生え際をペンでなぞって枠取るw
「また、枠取るやん!」と今まで聞いたことのないツッコミのたわたさんw
やっぱ、たわたさんのツッコミ素晴らしいなw

風呂に行って背中流そうとしたら。
「好きだ」と言ってたすき焼きを作るのに使うタレをシャンプー代わりに頭からかけたりw
料理作ると言って、ゴーヤ丸々のゴーヤチャンプルー出したりw

なのに。
最後の最後で「芸人なってから実家帰れてないやろ?」と。
撮影の次の日の朝発の沖縄行きの航空チケット買ってあげたりとかw
「俺の感情をどうしたいんだ?」と困惑ww
ほんとに行ってましたw



そんな単独!
今日だけの漫才(ピンク漫才)なかったのは残念だったなぁー。。。。
あれ楽しみやったのに!



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2016/06/18 23:39 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


