関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

6月5日「GIONネタvol.2」

『GIONネタvol.2』



出演
祇園






久しぶりの単独。
内容は漫才3本、コント4本でした。

漫才
「サラリーマンだったら」
ヒゲ剃る時間が長いw
足腰強い女の子なんてヤだわw

「電車で化粧」
櫻井さん恥ずかしいw
つり革の位置は俺も俺やから言わないであげて…←

「バイト」
脅す木崎さんw
そして、なにより今日1キモかったw

コント
「ドキドキ」
昔のアレです。
懐かしいなー!
「てけてーん」って音楽流れるだけでおもろいもんw

「木崎」
これはコントかな?w
最初木崎さんが木崎さん役でだけ出てきて、そのあと小学生の櫻井さんが出てきて、木崎さんの悪口の唄歌うってだけw
しーねー♪w

「彼女」
これも昔のやつ、懐かしい!
性格悪くてブスはほんまな、あかんわ、気ぃつけよ。(戒め)
木崎さんが有村架純さんのことを下の名前で呼んでたのが気になったw

「落書き」
これも確か、昔のやつやったはず。
学校裏の落書きの都市伝説。
で、これはコント入る前に実際に木崎先生の落書きを書きまして。

どーやってかと言うと、事前アンケートで「木崎先生の嫌いなところを書いて下さい」ってのがあって。
それをもとに祇園の2人が女子生徒役としてコント前にボードに書いてました。
ただ、これは木崎さんは知らなかったみたいでw
「え?」って感じでしたw

嫌いなところの内容的には、
・ムダ美容
・CHIBI
・声が汚い
とかとかw

あと、謎なのが「歩くのがはやい」ってのがあってw
「これなんなの!?」
「おいかけたの!?」
って戸惑って?たw

「後で全部観る。」
「Twitterで探そ。」
とも言うてましたw

そんなライブでした!
次は夏終わりくらいに…みたいなことも。
新ネタのコント観たいなぁ。
ブラックなやつ。


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2016/06/05 22:22 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数