関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

5月29日「男女8人春物語」

「男女8人春物語」



出演
シンクロック
蛙亭
ゆにばーす
相席スタート






オープニング。
てっきりいつもの感じかと思ってた。
そんで、ふつーにシンクロックが画面に紹介されたときに吉田さんが出てきた。
・・・・が、全然木尾さんが出ないw
そんで、吉田さんもはけて、誰も出てこないw

オープニングVTRも終わってから全員出てくる。
吉田さんは顔を両手でかくして恥ずかしそうにしてるw
どうやら、普通に出るようになったらしいw

で、軽くトークして。
まずはネタへ。
内容としては。
ネタ→コーナー→ネタ→コーナー
みたいな流れでした。


まずはネタのレポから。

シンクロック
「お風呂」
二人の両親とお風呂w
そんな状況面白すぎるやろw

「値下げ」
店員さんの料理と添い寝付き家電ww
なにそのセットw


蛙亭
「大阪なれた?」
血で虹w
命の大切さわかってないってのがほんとツボw

「芸術家」
コントになったら恋愛というか男女のん多いなw
最後はいい話w


ゆにばーす
「不倫」
泥と砂のハーフw
やりまくりの奇面組感ww

「冤罪」
川瀬さんの計算ww
冤罪じゃなくて天才w


相席スタート
「肉食系女子」
ネオ肉食w
定置網漁は凄いw

「振ってまう」
山添さんの打席ごとの感想w
すごいおもろいw




最初のコーナー。
あ、コーナーMCは毎回特別ゲストなんですが。
今回は(も。ですかね)秋山さんでした。

ディベート。
男女コンビならではの言いたいことってのがあるだろうと。
それをお互いに言い合ってディベートしてもらおうっていうコーナー。
ただ、ヒートアップしてきた時に秋山さんがボタンを押す。
そのボタンを押すと何の曲だったかな、音楽が流れて。
お互いがお互いを褒めて仲直りしてっていうw

で、男チーム、女チームみたいな感じに別れて。
さぁ、はじめようか。って感じの時に。
急に木尾さんと川瀬さんが争い始めるw
んで、ボタンを押す秋山さんw
褒め合って仲直りw

したら、今度は山添さんが中野さんにふっかけるw
中野さんもそれにのるけど、喧嘩しなれてない?からなのか。
「のっぽ!」「ひょろひょろ!」とww
可愛いw
んで、仲直りしたあとに「後に(このノリを)残しとけよ」と中野さんでしたw

最初に言いたいこと言うのたは吉田さん。
「男のくせに女々しい」と。
まぁ、そこであーだこーだ言うて。

次に出したのは木尾さん。
「あれ?男ファンは?」でした。
男人気がなさすぎると。

「でも、ケイちゃんあるやんか!」と自分から逃げる吉田さんw
それに対しても、木尾さんも女人気ないってなるし、山添さんも人気無いと巻き添えw
秋山さんが「山添くんとか男前やん?」って言うと。
「いや、そこまででもない。手頃な男前」とケイさんww
秋山さんが「中野くんは?可愛いよ?」と言うと。
「ぼく、可愛いですよ?」と中野さんでしたw

だいぶ前に岩倉さんが吉田さんに「木尾さん男前ですけど、意識したりしないんですか?」と吉田さんに質問すると。
「あいつ、根性クサッてるから無理」と言ったそうw

次ははらさん。
「なんでも生理のせいにするな」でしたw
ネタのこととかでちょっと悩んでる顔すると不機嫌になってると思ったらしく。
「絶対生理やんけ」と言われるらしいw

で、ここで結構ヒートアップしたので、秋山さんがボタン押す。
普通なら褒めるのに。
「まぁ。。。生理じゃなかったな、ゴメン。」
「いいよ、川瀬も生理のときあるもんな。」
っていみわからん感じになってたw



最後のコーナー。
無茶振り合コン。
お客さんから事前アンケートで無茶振りを描いてもらってて。
それを演技でリアル合コンしてる最中にだして、それをやってもらおうと。

合コン感を出すために私服に着替えるメンバー。
ただ、なぜか中野さんだけコントの衣装w

開始するけど。
木尾さんと山添さんの手馴れてる感ww
女性陣は服装がほんとにリアルな感じでしたw

最初の会話の設定で。
山添さんと吉田さんが知り合いrで。
山添さんが「胆石」で入院したときに知り合った看護師が吉田さん。
女性陣は看護師って設定。
すると、ケイさんに向かって木尾さんが「婦長さん?」とww

で、そんな合コン最中に色々と無茶振りが出てました。
例えば、はらさんを男性陣が取り合うとかw

中野さん以外がはらさんに近寄って色々と言い合う。
最初山添さんがはらさんの腕を掴むと「触るなよ!」と怒鳴る川瀬さんw
んで、そのノリの最中に無茶振り。
「木尾さんと山添さんの本気のあっち向いてホイ」が出て。
はらさんがどちらにふさわしいかをあっち向いてホイで決める2人w
結果、木尾さんが勝つんだけど、「怖かったね、大丈夫?」と最後を持っていく中野さんでしたw

そんな感じの無茶振り合コンして。
MVPということで、本来は男女カップルを決めるんだけど。
秋山さんが選んだのは木尾さんと山添さん。
あっち向いてホイが息ぴったりだったからと。

そんで、ベストカップルの2人には1つのポッキーを食べあってもらうとw
要はポッキーゲーム的なことですw

で、照明落として雰囲気作って、お互いちょっと褒め合ってから。
ポッキー食べ合いスタートw
それなりに長めの熱いキスとなりましたw


そんなこんなで終わりました。
ちょっと時間押してましたかね。
いやー、ほんと楽しかった!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2016/05/29 21:19 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数