関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

4月30日「藤崎マーケット単独ライブ「OSAKA 30 FOOLS MARKET」」

『藤崎マーケット単独ライブ「OSAKA 30 FOOLS MARKET」』


出演
藤崎マーケット

VTRゲスト
吉田たち
コマンダンテ
林さん(ギャロップ)
ミキ
アキナ
祇園





オープニング。
放送芸術学院のアイドル?であるChawChaw(ちゃうちゃう)が天下無敵のエクササイズでダンスw
お客さん「ぽかーん」だったんじゃないでしょうかw

で、内容。
漫才2本、コント6本、合間にブリッジVTRでした。

まず漫才のネタから。
「不倫」
森進一ばっかり出てくるw
全然トキさんも対応出来てないしw

「地球温暖化」
何の講義やw
地球が出来て2016年w


そんでコント。
「授業」
先生(トキさん)が生徒(田崎さん)を怒るコント。
いやー、これ今回で1番面白かったw
やることがびっくりするw

「ジャンバラヤン」
戦隊物フィギュアの展示会での準備に不備があって上司(トキさん)が部下(田崎さん)を怒るコント
トキさんも笑ってるところがあって。
アレ、田崎さんのアドリブなんかなww

「ラーメン屋『忍』」
ラーメン屋のコント。
トキさんのめんどくさい動きw
ただ、注文間違えすぎるw

「ドラマのオープニングっぽいだけのコント」
タイトルそのままなコント。
VTRもありで、ホントにそれっぽかったw
ラブコメみたいなw

「夢」
焼き鳥屋で眠る田崎さんと店員さん(トキさん)とのコント。
これも良かったなぁー。
手の時、ほんと良かったw

「ロシア人」
部屋でくつろいでるトキさん、そこにロシア人(田崎さん)が・・・なコント。
急展開すぎて面白かったw
結局なんやったんやw



続いてVTR。

・もう一度観たいVTR。
過去の単独でやったブリッジVTRを計2本ほど。
まずはVTRモノマネ。
田崎さんが、ネットでよくいる箱に入るネコとユニクロのCMと、アナ雪の口パクするやつ。をやってました。
あと、トキさんが唄う「カンボジアでフルーツ食べた」だったかな?のVTRとw


・おるおるモノマネ、芸人リクエスト。
色んな芸人に観たい藤崎のおるおるモノマネをやる。
聞いた芸人とリクエストは以下の通り。

吉田たち
⇒ユニバの恐竜

コマンダンテ
⇒RPG、ファミスタ

林さん(ギャロップ)
⇒高校生クイズ

ミキ
⇒TSUTAYA

アキナ
⇒パラノーマル・アクティビティ、こんな時にしか話しかけない奴

祇園
⇒読売テレビの「かんさい情報ネットten.」の「めばえ」の感じ。


いやー、面白かった!
おるおるモノマネももちろんだけど。
各芸人に聞くのもw
多分、作家さんがやってて。

ミキはネタ合わせ中にきくもんだから。
お兄ちゃんがめっちゃ怒ってたww

アキナはなんなんやろ?
2人で楽屋で寝転んで対応してて、途中でわちゃわちゃしだしてw
仲が良すぎるというか、なんなんあれw

祇園は楽屋でしたが、田崎さんの目の前でやってましたw
いいこと言うと、ニコっと笑うし、ちょっと愚痴をこぼすと怒るしw
最後に木崎さんがカッコつけてVの紹介すると寝てるw



で、エンディング。
オープニングアクトしてたChawChawが自分達の曲を披露。
ただ。。。ね。
すごいアウェー感www
「皆もいっしょにー!」とか「手拍子ー!」とか煽るけど。
やってた人いたのかな・・・w

ほんとに、アイドルのライブをそのままやるもんだから。
なんというか・・・w
いや、ほんと直視できないくらいに可哀想な感じに観えました←
まぁ、仕方ないんだけどねぇ・・・・。



で。
最後にNGK単独やることを発表。
楽しみだね!



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2016/05/01 00:43 ] 大丸心斎橋劇場 | TB(0) | CM(4) [編集]
初めまして、いつも楽しく読ませて頂いております!

突然ですが稲田さんが何のものまねリクエストされたか覚えてませんか?私も見に行ったんですけど思い出せなくて…!
[ 2016/05/01 01:54 ] [ 編集 ]
匿名さんへ
あ、稲田さんいましたね!
あれですね、「県境ではしゃぐやつ」ですね。
「田崎さんが太っているので少しでも動くやつを」っていうてましたが、
結局動くのトキさんだけですからねw
[ 2016/05/01 10:57 ] [ 編集 ]
あーーーそれです!お返事ありがとうございます!!
そうですよね、私もあのネタ動くのはトキさんじゃん…って思ったの思い出しました(笑)
スッキリしました…m(_ _)m
[ 2016/05/01 11:12 ] [ 編集 ]
匿名さんへ
すっきりしていただいて良かったですw
また、いつでもご覧くださいませ(´ω`)
[ 2016/05/01 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数