関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

3月20日「ラニーノーズ初単独ライブ「ラニーノーズ」」

『ラニーノーズ初単独ライブ「ラニーノーズ」』




出演
ラニーノーズ

VTRゲスト
劇団ラニーの皆さん。





オープニングVTRは「ラニーラニーラニー」の編集VTRでした。
色んな動画を編集したもの。
山田さんがやったんだって。

ほんで、オープニング漫才。
「1番遠くから来たおっさん、父さん」
やっぱ歌うまいね←
そら初単独なら遠くからでもお父さんきはるんやなぁ。
まぁ、三連休中日っていう抜群の日やし。



そんで単独の内容は。
コント5本と合間にブリッジVTRでした。
まずはコントから。

「ボディパーカッション」
なんで途中で痴漢すんねんw
それはもうパーカッションじゃないやろw

「透視」
どシモネタww
最初は絵が下手すぎて何かわからん、みたいなネタかと思ったのに・・・w
最後は、もうほんとにアウトw

「麻酔」
叩いて起きる麻酔はもう麻酔じゃなくて、単なるうたた寝やろw
設定上、何時間くらい立ってたんやろか。

「丑の刻参り」
ノロスww
そら、別れたくなるわw

「リズム」
最後、動き止まってたけどな←
あと、ちょっと洲崎さんの声聞こえにくかったなぁ。。



で、ブリッジVTR。

・確認
劇団ラニーの作品。
洲崎さんがシャワーを浴びてると風呂の中から髪の長い女が出てきて・・・という作品。
これも下ネタやけどなw
いや、面白かったよw


・トイレの花子さん
夜に自習しているクラスの皆。
そこで皆で「トイレの花子さん」を確かめに行くことに・・・・な作品。
大人数VS花子さんの画がシュールw
なんか、もう逆リンチやん←


・驚怖
で、これが最後の作品なんですが。
「よりリアルな演技を」ということで。
まずオチからの撮影をしてました。
それが、簡単に言うと洲崎さんへのドッキリ。
洲崎さんには何も言わずにドッキリしかけて、それが今回の作品のオチとなるっていう。

洲崎さんを信じこませるために、単独のウソ企画として。
洲崎さんが絵本を書くっていうのと、山田兄弟の家相撲っていう企画をわざわざ撮ってましたw
またラニーのチャンネルにアップされるみたいなので、確認してみてください。

単独でも、全部を流してはなくて。
「こんなん撮りましたよ」って感じの予告のような流れ方でしたので、全ては流れてませんでした。
ほんで、ドッキリの内容。
オチは洲崎さんのマンションの前に白い服の髪の長い女バラバラになった血だらけの人形を持ってが座り込んで泣いてる。
それに声をかけた洲崎さんを追いかけるというもの。

まぁ、洲崎さんから声掛けたんじゃなくて、結局は女が洲崎さんに近づいて「大丈夫ですか?」と声掛けさせた感じにはなってましたがw
でも、これめっちゃ怖いと思うw
洲崎さん、めちゃくちゃ怖がってたしw
何より、バラバラの人形がほんとに怖いww

で、そのドッキリの映像と。
別撮りでそのオチまでのシーンを撮ったものを最後に1本の作品として流してました。
これもまたアップされるんじゃないかなぁ。
楽しみにしてて下さい。



という、感じの単独でした!
いやー、楽しかった。
なにより、お客さんめちゃくちゃ多いなぁ。
さすが人気者っすね。


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2016/03/20 23:32 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数