関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

2月20日「トークライブ林」

『トークライブ林』




出演
林さん(ギャロップ)


ゲスト
トキさん(藤崎マーケット)
奥田さん(学天即)





なんだかんだで行けることになったトークライブ林!
ゲストがゲストなだけに楽しみでした!

内容。
いやぁ。
結構濃かった。
暴露・・・というか、結構熱い話が多くて。
もちろん、冒頭に軽く暴露もありましたけどw

なので。
レポ出来ないです←
詳しくはかけないです、ごめんなさい。
林さんたちも言うてたので。


ただ、すごく面白かったです。
笑ったっていう意味で面白かったのはもちろんですが。
真面目な熱い話が聞けたのが凄い良かった。
そんなこと思ってるんだなぁと。
分かる人にしかわかりませんが、僕はトキさんの意見が正しい・・・というか、その通りだなぁと思った次第です。


熱い話関連のことに関しては。
誰も好感度が上がったり下がったりとかは個人的にはないと思います。
それぞれの芸人さんの考えってあるでしょうし。
ただまぁ、結構以外な話も聞けて。
びっくりしたところはありますけども。


最後は、暗転のなか、トキさんの撮影会がちょっと行われてましたw


すいません、書かないでって本人様から言われてますので。
なので、内容は省かせてもらいます・・・。


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2016/02/20 23:58 ] 特別公演 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数