関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

2月13日「みつあみ公演vol.10」

『みつあみ公演vol.10』




出演
吉田たち
コマンダンテ
見取り図





オープニングVTRはブリッジVTRでも流れるんですが。
メンバーでハーベストの丘に行ったVTRが編集されてました。

ほんで、始まって。
軽くトークした後に、オープニングチャレンジのコーナーへ。
今日は。
「久しぶりに再開した親父に言うような感じで、この中で抱かれても良いと思う人を言う」でしたw
しかも、女だったらではなく、男として自分はそのままでですw

そんで、今回それをやるのは。
こうへいさん!
で結果。
「・・・、リリー!?」
でしたw

まぁ、リリーさんか、石井さんしかおらんやろうなぁとは思ったけどw
んで、ネタに入ると、最初が吉田たち。
こうへいさん「選ばれなくて凹んでんの?」
ゆうへいさん「なんで凹んでんねん!」ってw

ほいで、ネタに入り。
ゆうへいさん「最近、ショックな事がありまして・・・」
こうへいさん「わかるわかる。選ばれんかったんやろ。」
まだひきずってましたw

ほいで、以下ネタレポ。


吉田たち
「天使と悪魔」
新しい天使と悪魔ね。
ほんで、天使ダルそうにするよねw


コマンダンテ
「真似する奴」
このネタ好きやわー、前の単独で1番好きだった!
石井さん引くもんなw


見取り図
「ファッション」
肛門にラメww
面白すぎるやろ、それww




ほいで、最初のコーナー。
1位を狙えお客さん事前アンケート。
メンバーが「これなら1位獲れる」って思うアンケートを考えて。
んで、お客さんに誰が考えたかを伏せて事前アンケート。
結果、1位以外だったら罰ゲームというコーナー。


ゆうへいさんが考えたアンケート
「ゴキブリが出た時に1番頼りになりそうな人」
1位:盛山さん
2位:安田さん
3位:ゆうへいさん
4位:リリーさん
5位:石井さん
6位:こうへいさん
でした。(多分)

なわけで、ゆうへいさんは罰ゲーム。
孫悟空のコスプレした人が入ってきて、背中に桜作られてましたw
(あ、背中叩かれてたってこと)

こうへいさんは「俺は極力ゴキブリが出ない部屋づくりを心がけてる」と言ってて。
盛山さんは「俺は極力ゴキブリが出る部屋づくりを心がけてる」と言ってましたw
あと、「素手で捕まえて炒めて食うからな」と、それはアピールになるのか?ということ言うてましたw


石井さんが考えたアンケート
「将来、女優やアイドルと結婚しそうな人」
1位:リリーさん
2位:石井さん
3位:ゆうへいさん
3位:こうへいさん
5位:安田さん
6位:盛山さん
でした。(多分)

石井さんは「やっぱりスターだから」と自信満々でしたw
「石井は男前だから」とw
あれ?こーゆーキャラだっけ?w
石井さんの罰ゲームは。
四肢を引っ張られる。でしたw
痛いのかな?w


盛山さんが考えたアンケート
「マフィアに拉致されたら助けてくれそうな人」
1位:盛山さん
2位:安田さん
3位:ゆうへいさん
4位:石井さん
5位:リリーさん
6位:こうへいさん
でした。(多分)

まぁ、そらそうやろうなぁ。
そんな気するもん。


安田さんが考えたアンケート
「結婚するとしたら誰」
1位:安田さん
2位:石井さん
3位:ゆうへいさん
3位:こうへいさん
5位:リリーさん
6位:盛山さん
でした。(多分)

「結婚を考えたら違う」
「彼氏とかなら石井くんとかリリーやけど」と安田さん。
まぁ、確かにそうかなぁー。

こうへいさんが考えたアンケート
「捨て猫を拾ってきた時にオカンに「ダメ」と言われてもねばりそうな人」
1位:こうへいさん
2位:安田さん
3位:ゆうへいさん
4位:盛山さん
5位:リリーさん
6位:石井さん
でした。(多分)

石井さんはなんと2票しかないww
「石井くんは、ネコ踏むからなぁ」って安田さんw
石井さんは「でも、拾ってんねんで?」と納得言ってない様子で。
「『飼っていい?ダメ?はーい。』ってこと?」と不満気w


リリーさんが考えたアンケート
「抱かれるとしたら誰」
1位:石井さん
2位:こうへいさん
3位:リリーさん
3位:ゆうへいさん
5位:安田さん
6位:盛山さん
でした。(多分)

なんと、全問3位というゆうへいさんの地味な快挙ww
ゆうへいさんは「次3位あてるやつやろ」ってw
ちなみにリリーさんの罰ゲームは。
脚立の上から、2リットルペットにある程度水入れて、底にたわしをつけたペットボトルをお腹の上に落とされて。
且つ、タバスコ入りチョコレート食べさせられる。でしたw




ほいで、最後のコーナー。
「お客さんからチョコを奪え」
事前アンケートに「舞台に上がってメンバーにチョコ渡しても良い人」ってのを募集してて。
それで、抽選で選ばれた人が壇上へ。
その後、メンバーがアピールした結果をもとに誰かに渡してねっていうコーナー。
実際に持ってきてる人もいたし、ない人は空き箱を貰ってそれを渡してました。
お客さんは5人選ばれてました。

最初のアピール?
「モデルウォークしたあと「男前あるある」」
盛山さんのが良い感じにあるあるw
まぁ、男前に限らんと思うけどw

結果。
リリーさん以外貰ってましたw
「みつあみ抜けるわ」とリリーさんw


次は「椅子取りゲーム」
ただの、椅子取りゲームではなくて。
ビー玉を貼り付けたサンダルを履いてやる。
要は、サンダル履いてるだけで痛いっていう。
んで、たまにオクラホマミキサーじゃなく、普通の音楽が流れるからその時はダンスしてねと。

で、結果、椅子取りゲームはリリーさんの勝ち。
なんだけど。
ゆうへいさん3つ、こうへいさん1つ、石井さん1つ。
結果、トータルしてリリーさんは無しでしたww



とまぁ、そんなライブでした!
最後にブリッジVTRのレポ。
冒頭にも言いました、ハーベストの丘にメンバーでお出かけしたVTRでした。

最初はおもしろ自転車と芝すべりゲレンデ。
どちらかをやろうと。
んでグッパーで決める。
結果、吉田たちは自転車、ほかは芝すべりにw

2人仲良く自転車に乗る吉田たちw
他のメンバーが楽しそうに芝すべりをするのを羨ましそうにみる吉田たちw

んで、動物の横を通り過ぎる一行。
豚が出てくると。
「あ、モリシ」と適当にいじるメンバーでしたw

あとあと。
ゴーカート。
値段が高いので3人が乗ることに。
ほいで、2人乗りってことで。
たまたま居た3人組の女性たち。
許可を取って、一緒に乗ることに。

乗る相手は女性陣の指名制。
結果。
安田さん、リリーさん、石井さんが選ばれてました。
安田さんは「こんなんで俺選んだらあかんねん」とw
3人は楽しそうにデートっぽい感じを楽しみ。
盛山さんはずーっと「安田選ぶ奴おかしい」「パンクさせたろか」などなど言うてましたw




そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2016/02/13 21:54 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数