関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

1月30日「てんしとあくま単独ライブ「ヘルン」」

『てんしとあくま単独ライブ「ヘルン」』




出演
てんしとあくま






久方の単独。
内容はオールネタ。
漫才3本、コント5本(6本だった気もしてるんですが。。。)、ブリッジ?1本でした。


漫才のレポから。

「落し物」
意味のない頭文字w
音楽が頭から離れません。←

「告白」
必殺技w
中二病やんw

「金の斧銀の斧」
主語を忘れてしまってよくわからなくなるかんざきさんww
ネタ飛んでたのかな?w


コントのレポ。
「自転車泥棒」
自転車リサイタルw
やっぱ歌ネタよなぁー。

「居酒屋」
恥ずかしがるかんざきさんw
マジってほんま何かと思ったw

「文化祭の出し物」
キスw
リラックスするってなんなんw

「悪魔払い」
なんで吸い込まれるのw
すげぇ怖い歌詞w

「催眠療法」
これ面白すぎたw
勢いが凄いわw



ブリッジ?みたいなもの。
かんざきさんが廃病院に行ったっていう怖いエピソードを川口さんにしてて。
音声のみでした。
オチがなんか気持ち悪かったですけどw



とまぁ、そんな単独!
最後の挨拶はいつもどおやらかしたかんざきさんでしたw


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2016/01/30 21:27 ] ZAZA | TB(0) | CM(2) [編集]
いつも
いつも楽しく拝見しております。
ありがとうございます。
私は同期ライブのカウントダウンが人生初めてのお笑いライブで、
2月のはまいたちが2度目です。
なので、ひでさんみたいにもっとたくさんいってみたいです(*^^)v
[ 2016/02/02 06:23 ] [ 編集 ]
まいこさんへ
コメントありがとうございます!
そんで、閲覧していただいてありがとうございます!

もっともっと行きましょう!
「いつか行く」じゃなくて「今」行きましょう!w
どんなライブでもほんと楽しいですよ(´ω`)
[ 2016/02/02 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数