関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

12月30日「1回でもブログを見て下さった皆様へ。」

このタイトルのブログ記事が4つめ。

4年目が終わるってことですね。

さて、今年は少しすくなかったです。

計85公演を観に行きました。

全てレポしたかどうかはあれですが。








去年と比べて約50減。

観たいものが無いというよりかは、若干抑えてる感が個人的にはありますかね。

と言うより、「これ見ないと!!」っていうものが減ったのかな。

先行かける枚数が少ない月だと2~3枚とか。

んで、直前になって「暇だから行こうかな」みたいな感じでチケとったり、手売りで買ったり。

そんなのが多くなりました。

これまでは月8枚前後は先行してたんですけどねぇ。。。

個人的に思う今年のライブベスト3はですね。

同期ライブVSアキナ牛シュタイン
やっぱり、面白くて仲いい人達が集まればそうなりますが、ほんとにずっと笑ってました。

E田新地
河井さんの班が好きでした、キバさんが面白すぎてww

バチボコ
久しぶりのバトルイベント、それだけでわくわくが凄かったです。
出来たら、何かしらのご褒美とペナルティがあればもっと芸人側も盛り上がったと思うけど。

ですかね。

さて、来年ももちろん観に行きます。

ZAZAや漫才劇場とかとか。

僕を見かけることがアレば、1人でスマホいじってるだけだと思いますので。

ぜひ声をかけてあげてくださいね。

その優しさが1人のおっさんを救いますよ。

そんで、また見づらい、伝わりづらいレポを書くと思いますが。

「あぁ、あったなぁそんなん」とか「ふーん、こんな感じやったんか」みたいな。

そんな雰囲気だけでも感じて頂ければと思います。

極力、なんとか、多少は、頑張って読みやすいブログを心がけては書きますけどね。

来年もご贔屓に。

カウントダウンは同期ライブとアキナ牛のに行きます!

それでは、よいお年を。
スポンサーサイト
[ 2015/12/30 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数