関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

12月28日「モノクロの虹は七色のブーツで渡れ」

『モノクロの虹は七色のブーツで渡れ』



出演
中山功太







久しぶりの単独観に行きました。
内容はネタオンリーの10本。
合間はブリッジVTRではなく、ブリッジエピソードトーク。
着替えなどの合間にトークが流れてました。

まずはネタレポ、
(順不同)


「気になること」
オープニングトーク兼ネタみたいな。
カレー屋の注意看板w
そら、何のことかわからんw

「オーディション」
持ち込まれたCDが歌ネタ王でやったネタのリズム、音楽だったw
フォークが嫌いになるw

「万引かずGメン」
最後、声出しでツッコみたかった←
それでも、店員側からは評判悪くないんやねw

「ものまねメドレー」
郷ひろみ以外面白かった←
電話した奴ショックやろなぁ…w

「時報」
久しぶりに見た!!
内容はもちろん新ネタやけど、あるあるというかこーゆー大喜利みたいなネタは功太さんのネタって感じがする、面白かった!

「ネットショッピング」
ぺぺローションw
料理用ってなんやw

「おら、東京さ行かねぇだ」
歌ネタ王決勝決まって、「このネタやりたいんです」と作家に送ると、「功太くんのこーゆーところが嫌い」と言われたネタw
いや、めっちゃ面白かったw
デリヘル嬢を船で帰らす…w

「ノセ」
こいつほんま、ムカつくw
ピエロになるまでのストーリー描いて欲しいw

「オーガニックセミナー」
頭狂っとるw
なんなん、この人w
結局自由にするとこは自由なくせにw

「対義語」
これも久しぶり!!
いやー、さすが。
ほんとに面白かった!




ブリッジトーク。
さすがに全部は覚えきれてないので。
好きだったものを1つ。
・意味わからん
よく「すき家」に行く功太さん。
ある日、勉三さんみたいな格好のおじいちゃんがいたそう。
その人がピンポン鳴らして店員を呼ぶと味噌汁を注文。
それを眺めてると、またピンポン鳴らして再度味噌汁を注文。
んで、新しく来た味噌汁を前から来てた味噌汁に入れる。
もちろん溢れる。
したら、ピンポン鳴らして、「拭くもん、あと会計。」と言ったそうw

みたいなブリッジトークでした。


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2015/12/28 23:53 ] ZAZA | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数