関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

11月16日「準新作 ~ネタだらけ~」

この記事は「関西若手芸人が好きな社会人の独り言」の記事です。
転載されたサイトで閲覧してる方はどうか、以下をお気に入りなどしてください。
http://owarairepo.blog.fc2.com/




『準新作 ~ネタだらけ~』






出演
藤崎マーケット
トット
プリマ旦那







オープニングに軽く藤崎がトーク。
トキさん「明日はM-1の準決勝ですからね。それぞれがそれに向けてのネタを・・・」
田崎さん「トキさん、トキさん。」
トキさん「なんや?」
田崎さん「終ったの!準々決勝で負けたの!」
トキさん「なんやて!?」
みたいなw

トキさん「でも、GYAOの視聴数が多かったら復活するっていう謎システムのやつが」
田崎さん「ニッポンの社長や!」
トキさん「え?中国の平社員?」
みたいなw

まぁ暴れてましたw


ほいで、R-1もあるしってことで、各自のピンネタと漫才を。
それぞれ順不同にレポします。

藤崎マーケット
田崎さんピンネタ「しっかり言お」
河野さん、多田さんの後の出番。
最初から「しっかりしよ!」とネタに入ったつもりが、前が前だったのでいじってると思ってお客さんから笑いが起こるっていうw

トキさんピンネタ「家庭教師」
かに雑炊ww
フリップネタかと思ったけど、しっかり一人コントで面白かった!

漫才「なぞなぞ」
M-1でもやってたやつだね!
ちょっと最後違ってたけど、面白かった!


トット
多田さんピンネタ「ミスの後の一言」
多田さん、まさかのミス。
多田さん「目のスペア・・・?なんやったっけ?英語の並びみたいな。。。」
お客さん「スペル」
多田さん「あぁ、そうそう、スペル!」
ってネタをお客さんから教えてもらうっていうw

桑原さんピンネタ「簡単にわかる映画のあらすじ」
面白かったけど。
まさかの角度から下ネタww
桑原さんやし、下ネタ自体も結構な下ネタやったしで、失笑やでw

漫才「キューピー3分クッキング」
途中からネタのボケじゃないところでホントにツボったww
あれ、取り入れるんかな?w

プリマ旦那
河野さんピンネタ「グーニュー」
河野さんの問題作ww
お客さん、ポカーンの人から失笑の人までw
なんだろう、まだ受け入れられる前のBKBを見てる感じ←
俺は好きでしたがw

野村さんピンネタ「偉人で関西弁」
最後の落とし方はさすがって感じでした!
ただ、偉人の名言を関西弁に変換したようなネタかと思ったけど。

漫才「腹立つこと」
急に病む女子ww
わかるww




エンディングトーク。
多田さんがネタ飛んでお客さんに助けてもらったことと。
あと、フリップネタした人は自分で譜面台を持って出てきたんやけど、実はそれは以前多田さんが出てくる時に譜面台とかを倒してしまったからっていう裏事情w
「めっちゃおもろいやんそれ。倒して、その後4分踊ったらえぇやん。」とトキさんw

そして、ついに。。
河野さんの問題作に触れてしまうw
みんなイジり倒してたw

田崎さん「社員さんの伝達ミスがあって、急遽アドリブしたんやんな?」
河野さん「違うわ!全部台本通りや!」
とかとかw

河野さん「R―1ではやりません。」
桑原さん「これでホンマに違うネタやっても面白いよなw」
トキさん「でも、明点して博士が出て来てもオモロイけどなw」
野村さん「あれから2ヶ月あったのに!?って!」
とかw

最後の告知の時でも。
トキさん「1月11日かな?大丸心斎橋劇場で「OSAKA グーニューライブ」が・・・。」
田崎さん「10週年の単独でスベり続けてしまいますよ!」
河野さん「スベるってなんやねん!」
とかw

最後にハケる時。
トキさんはグーニューをやって、桑原さんが河野さん演じる博士をやってw
ずーっといじってたw
めっちゃ面白かったw



藤崎がMCなあたり、藤崎主催なんかな?
また観たいなぁ。


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2015/11/16 22:53 ] ZAZA | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数