関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月17日「kento fukayaのDelicious apple tea time♪」

この記事は「関西若手芸人が好きな社会人の独り言」の記事です。
転載されたサイトで閲覧してる方はどうか、以下をお気に入りなどしてください。
http://owarairepo.blog.fc2.com/




『kento fukayaのDelicious apple tea time♪』




出演
kento fukaya

ゲスト
ZAZY
清友

VTRゲスト
きんさん(ビスケットブラザーズ)
浦井さん(男性ブランコ)
橋本さん(スーパーノヴァ)
中野さん(蛙亭)










1年ぶりらしい単独!
ネタ7本(ユニット漫才あり)とVTRでした。
まずはネタレポ。


「リンゴ」
オープニングコントッて感じですかね。
バナゴ面白かったw
あれはバナナが強いハーフやねw


「さえない男がやってはいけない事ベスト100」
1位が教室でパコパコww
お母さん?が来てるらしく、「もう言わない!」って言うてたけどw


「浦出直志の初デート」
すいません、主人公の名前違うかもです、あやふやです、ご了承下さい。
最後のオチが凄い良かったw
いや、全体的に面白いのはもちろんだけど、多分みんなが気になってた言葉だったし良かったw


「20歳になった自分への手紙」
バーバパパが流行してる小学生w
なんで2階に住んでるんだろうw


歌ネタ
ネタに入る前にインタビュー映像が流れて。
「来年、歌ネタ王優勝の可能性は?」みたいな。
そこで、歌ネタ2本。

ただ、普通の歌ネタじゃなくて、NSCの現役生かな?わからないけど。
男女合わせて10名くらい?が出てきて、kentoさんのネタを合唱してました。
「極悪剛」「意味不明なしりとり」というネタを。

意味不明なしりとりは前に見たことあったし、歌詞が絵に描かれてるから良いんだけど。
極悪剛が、どーも聞き取りにくい。
声が小さいってのもあるんだと思いますが。
合唱してる人達にマイクが欲しかったなぁ。。。


ペガサス「告白」
ここで、まさかのペガサスが登場。
ペガサスとは、M-1のためのZAZYと清友さんとの即席ユニット。

いやー、普通に面白かった!
恋愛警察良かったw
この3人で定期的に活動したら良いんじゃないの?w


「夜の英語レッスン」
最後のネタでしたが、下ネタだったなw
しかもBLだからねww
HOTELに行く描写の後のティッシュだけの絵はダメだww




で、次にVTRのレポ。
「10秒で◯◯」
池谷直樹、TOKIO松岡、デーモン小暮閣下になるのを連続でやってました。
合間合間に、髪の毛のワックスを落とすためにシャワーを浴びたのか、髪を乾かすシーンもあったけどw
まぁ、内容は・・・察しの通りですw


筋肉番付
前回もあったようですが。
kentoさん扮する池谷直樹がスポーツに挑戦。
今回は生野区が推奨してるスポーツ「スリーアイズ」に挑戦してました。
これは3人で行う競技のため。
中野さん、橋本さんも参加。
実況は浦舘伊知郎(浦井さん)で、解説にきんさんでした。

ルールは・・・・調べて下さい←
そんな難しくないです。
で、実際に大会?に出てやるんですが。
周りはお年寄りとか子供とかで。
そこに池谷直樹は浮きすぎてるww

試合の合間におばあちゃんが飴を配ってたんですが。
池谷直樹はバツのポーズを取って、まさかの飴をパスwww
「なんで?」っておばあちゃんでしたw
結果予選4組中3位ってかいてたかな。
で、4色くらいのボールペンをもらってましたw
いやー、スポーツ自体も結構楽しそうだった。




とまぁ、そんな単独でした!
VTRもネタもめっっちゃ面白かった!
次の単独まで1年もあかないようにしてほしいなぁ。



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2015/10/17 23:05 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


