関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

10月8日「Takeru猛LIVE」

この記事は「関西若手芸人が好きな社会人の独り言」の記事です。
転載されたサイトで閲覧してる方はどうか、以下をお気に入りなどしてください。
http://owarairepo.blog.fc2.com/




『Takeru猛LIVE』




出演
インディアンス
ファイナル兄弟
サカモト's
ジョニーレオポン
むしゃむしゃ
Dr.ハインリッヒ
デルマパンゲ
クロスバー直撃








今日はびっくりするぐらいお客さんが少なかった・・・。
ヘタしたらぽけっつ含めて、俺が行った中で過去最高級に・・・。
そんなわけで。
まずはネタのレポから。


インディアンス「Siri」
人が少なすぎて田渕さんの声がよく響くww
どんだけ声だしてるかよくわかったわw

ファイナル兄弟「合コン」
今村さん。。。。
宮戸さんに誰かを足した感じやな・・・・。
その誰かが思い出せへん←
なんだかんだ、初めてネタ見たかも。

サカモト's「時間割」
月1の数学はほんと嫌w
保健のエロいページ見るのは笑ったw

ジョニーレオポン「風呂屋」
下ネタ?なだけに。
客が少ないのもあいまって笑いづらかったな←

むしゃむしゃ「宅配」
「れんじゃー!」じゃなくなってる!←
いい言葉でお釣りを返そうとするw

Dr.ハインリッヒ「オンリーワン」
絶対、ホコリをためたままDVDデッキに戻られたら故障の原因になると思うねんw
にしても、今日のホコリを集める動作は二人共キレキレだった←

クロスバー直撃「修学旅行」
久しぶりに見たこれ!
ビッグマックいいわぁww

デルマパンゲ「物忘れ」
あの音楽が頭にこびりつきますw
今日のメンバーは思想が強い人多いねw





コーナーは「猛!どんどん小道具減らしましょう」です。
まぁ、小道具を使ったモノボケ。
んで、使った道具は捨てられて。
全部なくなったらメンバーに金一封。

渡邉さんがモノボケして、広木さんにダメって言われて。
「え!?ダメなんですか!?よく観ました!?」
と前野さんw
「(お客さんの)反応みたやろ!」って広木さんも突っ込んでましたがw

まぁ、モノボケコーナーなので、レポしにくい←
とりあえず面白かったって言うだけ伝えときますw



今日はお客さんがほんとに少なくて。
数えてないけど、出演者とそこまで差がないんじゃないかってくらい←
なので、ほんとウケてんのにスベってるようなネタの感じで。
可哀想だった←
いや、面白かったんだけどなぁ・・・w



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2015/10/08 22:58 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(4) [編集]
ひでさま!こんばんは!
私もこの猛行こうと思ったのですが、JRがほとんど動いてなくて諦めたんですよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )行きたかった。
レポありがとうございます!
[ 2015/10/09 20:17 ] [ 編集 ]
びゅうさんへ
動いてなかった・・・。
あれ?
何かありましたっけ?w

ぜひとも来れば良かったですのに!w
次回こそはぜひ(´ω`)
[ 2015/10/11 00:48 ] [ 編集 ]
なんか人身事故でした!
普通がなんとか来てたのですが、もしかして行き先途中で変えるかもってアナウンスあって、時間もぎりぎりやったので諦めました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
次回は是非行きます!
そしてひでさまに話しかけます!!
[ 2015/10/11 17:11 ] [ 編集 ]
びゅうさんへ
ぜひとも!
今回は人も少なくて一緒に見れたんですけどねw
[ 2015/10/12 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数