関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

10月3日「ろくでなしナックル」

この記事は「関西若手芸人が好きな社会人の独り言」の記事です。
転載されたサイトで閲覧してる方はどうか、以下をお気に入りなどしてください。
http://owarairepo.blog.fc2.com/


『ろくでなしナックル』



出演
見取り図
アイロンヘッド


ゲスト
ヒガシ遭ウサカ







さて、初めて?のろくナク。
最初、軽くトークした後。
まずは各自のネタから。


見取り図
「もしも話」
途中ちょっとウケが悪いボケがあって。
盛山さん「やから、俺は『ここを抜こ』って言うてん。」
リリーさん「今度からは抜くと思うわ。」
ってやりとりw

「好きな子」
乳輪のサイズがレコード盤ww
それ見て鳩逃げるとかなんなんw


アイロンヘッド
「2軒目行こうや」
オチが結構衝撃的やったw
「え?なにこれ?」からちゃんと巻き返してくるとわw

「じゃあな、毛利」
辻井さんのやりかた次第でめちゃくちゃおもしろくなりそう、これ。
てか、辻井さんも笑ってたしなw




そんで、コーナー「ラモーンズチャレンジ」
ラモーンズの「Do You Remember Rock N Roll Radio?」のイントロの間にゲームをクリア出来るかどうか。
ゲームは全20個あるうちから選ぶ。
ただし、それぞれに難易度(星のマーク)があって、クリアしたゲームの合計が10個以上やないとあかん。
選べるゲームは5個までで、星のマークが計10個以上になるように選んで、イントロの間(約50秒)にクリアするっていうこーなー。

最初に選んだのは、
みんなでけん玉皿乗せ(星1つ)
本シーソーキャッチ(星2つ)
合わせてみよう(星2つ)
真剣白羽取り(星3つ)
あと1つありましたがわすれました(´・_・`)

けん玉は皆楽々クリアしてました。
ただ、本シーソーキャッチが難しくて。
盛山さん、リリーさん、辻井さんがやるも失敗。
なかなか成功せず。
なわけで、選ぶゲームを変えることに。


次は、
けん玉
連続あいこ3回(星1つ)
大縄飛び10回(星1つ)
合わせてみよう(星2つ)
座禅(星5つ)
でした。

けん玉は、もちろんらくらく成功。
そのあと大縄跳び。
毛利さんと盛山さんが飛ぶんですが、盛山さんがめちゃくちゃ疲れてたw
次に合わせてみようをやる。
これは、お題に対して、皆が同じ答えになればクリアなんですが。
これもなかなか成功しなくて。

なので、何回かしたんですが、その度大縄跳びを飛ぶ人は交代しないので。
盛山さんがほんとにキツそうでw
で、なかなか成功しないから。
合わせてみようを後ろに回して座禅をやることに。

座禅は皆が座禅して、坊主から叩かれなければクリアなんです。
坊主役として、今井さんが登場w
これも失敗が何回かあり。
盛山さん2回、辻井さん1回叩かれてましたw

ほいで、またまた変えて。
座禅じゃなくて姑(星5つ)にすることに。
姑は、舞台を掃除して姑からOKを貰えたらクリア。
姑役は簡単な女装した高見さんw
まぁ、これもなかなかうまくいかず。

最終的に。

テーブルクロス引き(星2つ)
電話コール5回以内(星3つ)
をやつことに。

電話は5コールまでに相手がとればOK。
毛利さんが自分の携帯から選んだのは高見さん。
なので、高見さんが3つのゲームのうち2つ関わるっていうw
で、最初は電話しても取らずw
「高見さんにかけた」と告白してからはちゃんと取ってw
でも、他のが失敗したので。

最後の1回。
なかなかかからない感じの毛利さん。
したら、舞台袖から「もぅ繋がってるって!」と高見さんが出てくるw

で、次にテーブルクロス引きをリリーさんがクリアして。
皆で舞台掃除して、姑(高見さん)に褒められて。
皆でジャケット着て歌を歌ってるフリなことしてました。


で、エンディング。


いやー、楽しかった!
ゲームコーナーでは結構バタバタしてたりして。
面白かったなぁ。


また観たい(´ω`)



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2015/10/03 23:35 ] 漫才劇場 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数