関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

9月26日「準新作 ~ネタだらけ~』」

この記事は「関西若手芸人が好きな社会人の独り言」の記事です。
転載されたサイトで閲覧してる方はどうか、以下をお気に入りなどしてください。
http://owarairepo.blog.fc2.com/





『準新作 ~ネタだらけ~』



出演
藤崎マーケット
アインシュタイン
トット









各自ネタ3本ずつのライブでした。
最後のエンディングトークがあるくらいで。
それも軽めなので、ほんとにネタライブ。
では、ネタレポ。


藤崎マーケット
「路上パフォーマー」
なんか、毎回ちょっとずつ変わってる気がする。
トキさんの役に「Mr.MASA」って名前ついてなかった気するしw
でも、良いねた!

「クラブ『アズール』柔道家無料デー」
お客さん、置いてかれてる気がするw
トキさん白帯やし、全然聞こえへんしw
んで、煽りがうっといw

「お化け屋敷」
初めて見たけど、これもいいな!
若干1本目とかぶるけど、いや、いいぞ!
これがあるとしたら2本目かなぁ?



アインシュタイン
「怖い話」
いつの間にか発見されたAさんw
いやー、やっぱり怖いね。
稲田さんが。←

「テレビショッピング」
なんか、短くなってた。
もーちょっと、河井さんがメインでやるラリー多かった気がする。
精神安定剤が好きw

「校舎裏で告白」
初めて見たかな?
笑い声怖すぎるww
やぎw



トット
「合唱コンクール」
1本目でしたが。
やっぱり、緑が見慣れないw
桑原さんの女子腹立つ←

「目玉焼き」
ランチパックw
俺はたまごもツナもピーナッツもあんまりやねんけどなぁ。←
あと、目玉焼きには何もかけないんですけどね←

「気持ちいい歌の入り」
このネタも長いことやってる気がするけど。
いやー、おもろいなぁ。
多田さんが嵌めるあたりが好き!




とまぁ、そんな感じ。
エンディングでは稲田さんが漫才劇場で出番があるために出てませんでした。
「K-POPのイベントがあるみたいで。」と、河井さん。
トキさん「え?USJ?」
河井さん「いや、ハロウィンナイトじゃないです。」

トキさんがゾンビの衣装だったので。
リアルゾンビだと言われてましたけどw



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2015/09/26 23:08 ] ZAZA | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数