関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

8月19日「Dr.ハインリッヒ単独ライブ『エネルギー人間の人』~仏さん、お手々に蓮の花持ったはる。うさぎ。耳がヘリコプターのうさぎ~」

この記事は「関西若手芸人が好きな社会人の独り言」の記事です。
転載されたサイトで閲覧してる方はどうか、以下をお気に入りなどしてください。
リンクはこちら



『Dr.ハインリッヒ単独ライブ『エネルギー人間の人』~仏さん、お手々に蓮の花持ったはる。うさぎ。耳がヘリコプターのうさぎ~』




出演
Dr.ハインリッヒ








さて。
大好きなハインリッヒですが、都合がつかず今回が初めての単独です。
オープニングVTRでは、ブランチの蔵留さんが描いた絵が出てました。
タイトル通りなんですが。
耳がヘリコプターのうさぎの絵w

で。
単独の内容は。
漫才オンリーの1時間。
計8本してました。
プラス、幸さんのアンソロジー。


「現代アート」
丸投げ方式w
アーティストなら美学をぶつけろがかっこいいw

「ボケーッとしてたら」
ハインリッヒっていう感じの漫才で良い。
後輩のチーマーはなんていうか、中二病なのかな。←

「ブルーギル」
伏線がまさか過ぎてww
こんな力技の回収方法見たことないw

「覚えて欲しい話」
物語としてはあるあるだけどw
彩さんの説明が下手すぎてw

「絶景を見に行こう」
お、なんか新しい。
でも、ボケはほんとハインリッヒのままで良かったなぁ。
ジャムを作りながら若者の自立を支援w

「オンリーワンなこと」
話がもぅついていけんw
そのアニメほんと観たいw

「怖い話」
ちっさいボクサー可愛いんだろうな。←
珍しく彩さんのカロリーが高い漫才。


「植物をもらった」
なんだろうか。
完全に僕の推測でしかないんですが。
あの終わり方と、途中何気ない幸さんの言葉に笑った彩さんの反応。
幸さん、ネタ飛ばしたりしてない?w
いやまぁ、おもしろかったからいいけどもw



最後にコーナー?
幸さんのアンソロジー。
んー。
なんてレポしましょうか、これw

ハインリッヒ、いや、幸さんの頭脳をそのまま表現されたみたいなw
すごいレポしにくいですw
何かは忘れましたが、宗教の始まりの話をしてましたけどw



ってな、感じでエンディング。
今回の漫才で。
途中、幸さんが咳がとまらず?途中ではけるっていうハプニングがありw
謝ってましたw

ちなみに、その時は。
彩さんが残って、これまでの漫才を振り返ってましたw
初めて、漫才を振り返るってのを見れたw

いやー。
世界観をたっぷり楽しめた1時間でした。


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2015/08/19 23:10 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数