関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

8月17日「ふたご強化月間」

この記事は「関西若手芸人が好きな社会人の独り言」の記事です。
転載されたサイトで閲覧してる方はどうか、以下をお気に入りなどしてください。
リンクはこちら



『ふたご強化月間』



出演
吉田たち











オープニングトーク。
Mー1だったよって話で。
そこに小6の男女双子コンビがいたみたいで。
写真とかも撮ったんだって。

めっちゃしっかりしてる漫才だったので。
調べてみたら、親がやってる?Twitterがあって。
おそらくアマチュアの賞を8つくらい取ってたとw
ライバルだと言うてましたw


ほんで、内容は、漫才4本とコーナー。
まずは、ネタのレポ。

「キャラがない」
大阪キャラやけど、南に偏ってるな、キタ感がない←
阪神はそーだよ、兵庫だよ!

「デート」
絶対バレるw
ハモったところ好きw

「足りないもの」
マサイたちw
観てみたいけどw

「グルメレポ」
開かないように閉じられるアジw
アジも開きたくて開いてるわけやないのに←




ほんで、対決のコーナー。
順不同でレポってきます。

アイス早食い
パピコの早食いしてました。
2人とも時々頭痛がってましたがw
こうへいさんの勝ち。

番犬ガオガオ
ゆうへいさんの勝ちでした。
上腕二頭筋すげぇな。と、ゆうへいさんが注目してたw

魚偏漢字対決
こうへいさんは回転寿司屋で働いてたにも関わらず。
3つ対4つでゆうへいさんの勝ちw

ぐるぐるバットビーチフラッグ
ゆうへいさんの勝ち。
なるべくふらふらしないようにジャンプしながら走るゆうへいさんw
「空中はブレない」とのことw

反復横飛び
こうへいさんの勝ち。
ゆうへいさん「俺、学生のとき学年で1番やった。」
こうへんさい「いや、お前は1番やない。」
結果負けるw


座り相撲
説明しづらいけど、楽しそう、これ←
こうへいさんの勝ち。

顔面ラップ割り
こうへいさんの勝ち。
全然割れないゆうへいさんのラップww
首痛そうにしてたw

風船カミカミ
風船を歯で割る。
これも中々割れてなくて。
「あ、やばい、あの時思い出す。」と顎外れそうになるw
こうへいさんの勝ち。

可愛い仕草対決
こうへいさんの勝ち。
可愛い・・・のかな←

花火モノマネ
こうへいさんのものまねがひどいww
「ばーん、ばらばらばら」って完全に言うてもうてる
ゆうへいさんの勝ち。

相方モノマネ
こうへいさんはゆうへいさんのよくわからんものまねしてたw
ゆうへいさんの勝ち。


あと1個くらいあったような。。
忘れちゃいました←


まぁ、そんなこんなで終わりました。
楽しかったなぁ。
でも、来月平日なんよなぁ。


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2015/08/18 00:55 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数