関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月12日「キングオブコント2回戦」

この記事は「関西若手芸人が好きな社会人の独り言」の記事です。
転載されたサイトで閲覧してる方はどうか、以下をお気に入りなどしてください。
リンクはこちら



『キングオブコント2回戦』



MC
ヒューマン中村

出場者
キンニクキンギョ
スリーナイン
ダークニンゲン
てんしとあくま
どんぐり兄弟
なにわスワンキーズ
ぶんぶん丸
ベロ大砲
モンスターエンジン
祇園
霜降り明星
アイロンヘッド
カバと爆ノ介
クロスバー直撃
コウテイ
ジソンシン
ジュリエッタ
たかすのばば
ヒガシ逢ウサカ
ひゃくにん
ラフ次元
数学AB
尼神インター
アキナ
ザ・プラン9
セントビンセント
バンビーノ
ビーフケーキ
ピュアピュアズ
フラワーズオブロマンス
ラニーノーズ
座長越え
藤崎マーケット
例の件









たっぷりネタばっかり。
合間に休憩20分をはさみ、3時間10~20分くらいでした。
まぁ、休憩なしで3時間ちょっとって感じですか。

なので、完全にネタレポ。
順番は適当です。
覚えてないっす。


キンニクキンギョ「検問」」
結局酔っぱらいなのは警官なのか?w
にしても、やっぱり楽器うまいね。

スリーナイン「センター試験」
なんか、天竺っぽかった、雰囲気。
んー、ちょっと僕にはハマりませんでした。

ダークニンゲン「オカマバー」
オカマをやめることなんて出来るんかなw
どうなんだろw

てんしとあくま「集中力」
やっぱり、川口さんの「あれー?」が大好きw
早くあのシーン見たくなるもん←

どんぐり兄弟「マリオカート」
空気感が凄かったし、よくこのネタをしたもんだとw
いや、俺はなんかじわじわきて好きだったけどw

なにわスワンキーズ「子供見守り隊」
面白かったなぁ。
見守りまくるやんってw

ぶんぶん丸「ラジオ」
うーん、個人的にはこの人達もはまらなかったかなぁ。
もーちょっとツッコミ欲しかった。

ベロ大砲「ゲームセンター」
なかなか展開が好きでしたw
ボケがもっと多かったらよかったなぁと。

モンスターエンジン「F1観戦」
こんな大林さんが叫ぶだなんてなかなかないで←
面白かったけどどうなんだろう。

祇園「痴漢」
ヒューマンさんいわく。
触ってる時の櫻井さんの眼がマジw

霜降り明星「面接」
結構ばかうけしてたな。
いや、十分面白かった、多分残るんじゃないかな?

アイロンヘッド「西岡信雄式ムービングコントロール」
うーん、お客さんにはハマらなかったのかなぁ。
久しぶりに見れて面白かったけど、反応イマイチだったかなぁ?

カバと爆ノ介「性格が変わる」
このネタ好きなんだけど。
「ご飯行く?」「ううん、帰る。」のやりとりが逆のが好きだなぁ。

クロスバー直撃「食い逃げ」
良かったw
「好きになったらあかんで!」が良かったw

コウテイ「リコーダー」
1番面白かったかもしれない。
くだらんし、ほんとに好きw

ジソンシン「バイト辞めさせて下さい」
これの部活バージョンは見たんやけど、なんでバイトに変えたんだろう?
オチが変わってたなー。

ジュリエッタ「オレオレ詐欺」
前に行列の先頭で見た時のが良かったなぁ。
あんまりマネーって言うてなかったし。

たかすのばば「体に興味がある」
下ネタをこれでやったらもっとおもしろそう。
エロく聞こえないあたりほんとに面白かった。

ヒガシ逢ウサカ「ゲーム」
どーゆーコントかと思ったけど、なかなか良かったw
早送りのところ適当すぎるやろw

ひゃくにん「一休」
ベッドが机てなんなん←
面白かったけどw

ラフ次元「上司とカラオケ」
「ごちそうそう」は使いたい。
ぜひ使いたい←

数学AB「寿司屋」
面白かった!
けど、テレビには好まれにくそうなネタやなw

尼神インター「舞子探偵」
漫才をコントにですね。
オチがなんか綺麗で、芝居っぽかったけどw

アキナ「ペット」
いやー、やっぱこのネタいいなぁ。
決勝まで行った場合、これやりそうやなぁ。

セントビンセント「グレた息子」
目が据わってる義理のお父さんw
そんなんいややw

バンビーノ「修行」
バンビはウケよかったなぁ。
これも決勝でやったりしたら流行りそう。

ビーフケーキ「万引き」
このネタっていつできたっけ?去年とかやってなかったんかな?
まぁ、面白いネタは何回見てもおもろいんやけど。

ピュアピュアズ「バーベキュー」
もっともっと、もっとドロドロして欲しかったw
顔500万は良いw

フラワーズオブロマンス「エロ本」
ショートネタバージョンは見たことあるけど。
ロングでも十分面白かった!

ラニーノーズ「引きこもり」
いやー、面白かったなぁ。
協力した父さんも悪いw

座長越え「眼鏡屋」
どーしてもね。
どーしても新喜劇メンバーがコントやっても、新喜劇にしか見えへん←

例の件「迷子放送」
面白かったけど。
なんだろう、あいつの謎は解決して欲しかったw

藤崎マーケット「路上パフォーマー」
ウケてて良かった!
トキさん起用よなぁ。←

ザ・プラン9「通り魔」
面白かった!
けど、残るかって言われたらどうだろう。。。




ネタレポはこんな感じ。
個人的には。
霜降り、クロスバー、ラニー、コウテイ、祇園、
てんあく、藤崎、バンビ、アキナ、ジソ、スワンキーズ
辺りが良い感じなんじゃないかと。
プラン行って欲しいけど、正直ウケの量だけでは微妙な気もするし。
2回戦くらいなら通りそうな気もする。



そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2015/08/12 23:57 ] その他公演 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


