関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

7月20日「Kiwami極ワンダフルネタコレクション」

この記事は「関西若手芸人が好きな社会人の独り言」の記事です。
転載されたサイトで閲覧してる方はどうか、以下をお気に入りなどしてください。
リンクはこちら


『Kiwami極ワンダフルネタコレクション』



出演
span!
クロスバー直撃
ジュリエッタ
タナからイケダ
トット
ビーフケーキ
アインシュタイン
ラフ次元
ジソンシン
デルマパンゲ
てんしとあくま
フラワーズオブロマンス
見取り図
アイロンヘッド
尼神インター
カバと爆ノ介
コーンスターチ
ダブルアート
プリマ旦那
シンクロック
セルライトスパ
ロングコートダディ
マルセイユ
モンスーン
コロコロチキチキペッパーズ
霜降り明星
ヒガシ逢ウサカ
マユリカ
蛙亭
ミキ
ラニーノーズ
おいでやす小田
ヒューマン中村
守谷日和
kentofukaya
ZAZY
馬と魚
吉田たち
コマンダンテ
ゆりやんレトリィバァ
ツートライブ
イブンカ
キンニクキンギョ


ゲスト
モンスターエンジン
スマイル
藤崎マーケット
かまいたち








MCはトットとアイロンヘッドでした。
最初に2組が出てきて、軽くトークして。
ほいで、ネタのオンパレードでした。

なので、ネタレポ。
順番はネタ順とかじゃないですので。


span!「蚊」
カラオケ以外のネタ見たん久しぶりな気がするけど。
やっぱりそれでもゲイバーは入れるんだ←

クロスバー直撃「輪唱」(ショートネタ)
与作の時のあの楽器は、もともと渡邉さんがしてたんやけどなw
んで、ミートボール教は確実に広まりつつあります←

ジュリエッタ「ワイン」
なんでファンタグレープ出すんだよw
藤本さん、なんか似合ってたけどね、詳しいキャラ。

タナからイケダ「保育士」
いやー、言葉遊びが面白い。
コメくらいのw

トット「シェフ呼びたい」
安定の中国人キャラw
ちょっと鼻声になるんだね←

ビーフケーキ「面接」
グランパスにスカウトじゃなくて面接で入団w
いやー、設定面白すぎるんやけどなw

アインシュタイン「テレフォンショッピング」
うん、このネタは好きw
置いて切れるトマトw

ラフ次元「ツッコミツッコミレボリューション」
このネタようやるってことは、結構ありネタなんかな。
面白いんやけど、漫才見たかったなぁ。

ジソンシン「部活辞めさせてください」(ショートネタ)
これはおもろいw
ってか、下村さんボケのがあってんちゃうかな?w
学生やから?←

デルマパンゲ「グルメリポーター」(ショートネタ)
吉田たちとほぼかぶるw
「吉田たちも同じことやったってこと踏まえて言うとる」ってw

てんしとあくま「アトラクション」(ショートネタ)
川口さんの満面の笑みww
ショートなのは残念だったけどおもろかったw

フラワーズオブロマンス「エロ本」(ショートネタ)
いやー、これはなかなかw
たわたさんのディフェンスw

見取り図「プリクラ」
2万1200円の軽部さんプリクラw
やっぱ、肖像権とかあるしね←

アイロンヘッド「ボンババさん」
久しぶりに見れた!
そんで、何回見てもおもしろ!

尼神インター「桃太郎やるって約束したよね」
「よう、わろて。」「この、泥棒猫!」
がやっぱり好きw

カバと爆ノ介「エンドロール」(ショートネタ)
このネタも好きww
出演者がねw

コーンスターチ「犬拾ってきて『飼いたい』」(ショートネタ)
不思議な能力を持つ少年w
いや、犬殺したらあかんw

ダブルアート「時間がないから早くしよか」(ショートネタ)
猛スピードの漫才w
1分の時間とはいえ、1分もたってなかったよなw

プリマ旦那「キャラ」
最近、これよくやるね。
いや、個人的には大好きなんだけど、やっぱり風俗下りは男しか笑ってないで、あれ←

シンクロック「」(ショートネタ)
すいません、メモせずに記憶力だけで書いてるレポですので、忘却してしまいました・・・。
Twitterとかなんとかで教えていただいたら追記致します。。。

セルライトスパ「防犯ブザーの音を消す」(ショートネタ)
これも昔からやってるけど、おもろいわw
初めての人でも笑えるし、ショートにぴったり。

ロングコートダディ「結婚式」(ショートネタ)
加藤晴彦なにしてんのw
ICOCAでご祝儀w

マルセイユ「バンドのメンバー紹介」(ショートネタ)
いまだにmixiやってるww
悪かったな。←

モンスーン「ゲームを考えてきた」(ショートネタ)
これ、お客さんがもしやってしまったらどうするんだろうw
とふと思った。

コロコロチキチキペッパーズ「違和感」
面白かったけど、ちょっと同じボケ繰り返しすぎて。。
正直ショートネタならとは思った。

霜降り明星「アンパンマン」(ショートネタ)
バウンドがなかった!←
でも、このネタは良いわw

ヒガシ逢ウサカ「お願い」(ショートネタ)
今井さんにカットモデルww
このネタいいなw

マユリカ「セキセイインコ」(ショートネタ)
もぅ、阪本さんのやることいちいち引かれるよねw
面白いんだけどなぁ。。。w

蛙亭「壁ドン」(ショートネタ)
中野さんの壁ドンw
キャラがw

ミキ「怖い話」
シルバニアファミリーを思い出す頭が可愛いと思うw
トップでしたけど、トップであったまったね。

ラニーノーズ「音楽の方向性の違い」(ショートネタ)
ラニーも普通の時間で見たかったなぁ。
にしても、ラップうまい←

おいでやす小田「英語と関西弁」
英語と関西弁の違いで笑いをとるところを。
普通に英語言うただけで笑われるww
「なんで笑ってんの?」「顔?」「顔ならしゃあないけど」w

ヒューマン中村「しょぼくしていこう」
Twitterでも言うてましたが。
キーホルダー譲りすぎって言うてたねw

守谷日和「ライバルに衣装を隠された歌舞伎役者」(ショートネタ)
これ好きww
ショートにぴったりw

kento fukaya「組み立て体操」(ショートネタ)
kentoさんも普通に見たかったなぁ。
裏切りが好き!

ZAZY「そぜちん」(ショートネタ)
シュール過ぎてあれでしたが。
もぅ、ほんとにこの人の世界観大好きw

馬と魚「美輪明宏と美空ひばりの歌い方の違い」(ショートネタ)
モノマネ芸人になったね、いつの間にか←
でも、歌う前のしゃべりはいつもおどおどしいね←

吉田たち「グルメリポーター」
面白かったけど。
他にネタあったような。とは思う。

コマンダンテ「BAR」
安田さんが出てくるときに石井さんに隠れて小さくピースw
「そんなんじゃないやん」「もぅ漫才やめよかなぁ」って石井さんw

ゆりやんレトリィバァ「帰国子女」(ショートネタ)
うーん。
結局なんだったんだろう←

ツートライブ「犬の小競り合い」(ショートネタ)
犬の本能w
まぁ、自分から聞いといて「兵庫県」って答えるのはおかしいけどな←

イブンカ「10回クイズ」(ショートネタ)
やっぱイブンカ好きやわ。
言ってることがわけわからんのって相当武器だと思う。

キンニクキンギョ「運命」(ショートネタ)
オチが大好きなネタw
なんなんって話よなw

モンスターエンジン「桃太郎を思い出す」
久しぶりのモンエンで見たこと無いネタ!
西森さんはきれい好きなんだっけ?w

スマイル「悪いところを言い合う」
まぁ、パワー漫才←
よしたかさんも言うてたけどw

藤崎マーケット「なぞなぞ」
トキさんのカロリー高いやろなぁw
「人を一発屋みたいな眼でみやがって!」って田崎さんに言うてたけど、田崎さんもやんな←

かまいたち「手術」
なんか、やたら長かった←
ダントツでネタ時間長かったんちゃうかな?w





全部で5つ?くらいのブロックにわかれてネタをしてました。
うち、2ブロック(各13組ずつ)はショートネタの1分でやってまして、そのあと軽いアピールタイムがありました。

アピールタイムも数組程度でしたし、まぁ。。。
いつもよりかは薄味だったのでレポするほどでわ。

合間合間にゲストとのトークがありました。
とは言っても、ほんとに少しだけなので内容も書けないくらい。

濱家さんは「こんだけお客さん多いのも、プリマのぷいぷい効果ですかね。」と、終わったのをイジって河野さんが出てきたりw
トキさんがダサいポーズしてイジられたりとかぐらいですw


ネタたっぷりのライブでとても楽しかったです!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2015/07/20 23:18 ] その他公演 | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数