関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

7月11日「Takeru猛LIVE」

この記事は「関西若手芸人が好きな社会人の独り言」の記事です。
転載されたサイトで閲覧してる方はどうか、以下をお気に入りなどしてください。
リンクはこちら


『Takeru猛LIVE』



出演
プリマ旦那
カバと爆ノ介
てんしとあくま
ジソンシン
ロングコートダディ
小森園ひろし
セルライトスパ
カキツバタ







さて、観てきました猛LIVE。
しょうみ、極より好き。
結構良い人ばっかり固まるし、安いし。


まずはネタ。

カキツバタ「前世」
山根さんが、ちょっと見ないうちにかなりキャラ仕上がっててびっくりした・・・w
メガネも衣装も嫌味をさらに引き立ててるw
やなやつやなぁ。w


セルライトスパ「道案内」
大須賀さんが、ニットの先が尖ってて細い魔人ブウの触覚みたいな帽子を被ってて。
漫才の中で礼をして顔を上げた時に、それがピーンと立ってww
大須賀さん自身も笑ってたw

小森園ひろし「ベタ」
確かに、直に給食費もってくんなw
それが悪いw

ロングコートダディ「子供の名前」
会社で漏らすなw
あと、ドーピングw

ジソンシン「女の子紹介する」
バチボコでやってたやつですね!
今回の下村さんはちょっとおとなし目に驚いてました←

てんしとあくま「クリスマスソング」
この歌好きw
「なんで女性目線なん?」が好きw

カバと爆ノ介「性格変わる」
久しぶりに見た気がする!
爆ノ介さんが変わるところがいいw

プリマ旦那「起こし屋」
初めて見たけど、このネタいいなぁ!
よく思うけど、プリマって、よく風俗関係の下ネタ入るよなw
野村さんがどれだけよく行ってるかがわかる←






続いてコーナー。
ギャグのコーナーでした。
まず、MCの河野さん以外のメンバーで親を決める。
んで、親以外の人はトランプを引く。
そんで、親もトランプを引く。
親より低い数字の人はしりとり形式でギャグをしなければならない。(同じはセーフ)
っていう、コーナー。

んで、親に決まったのはかんざきさん。
「じゃあ、皆を息子のように扱えばいいんですね?」とw
爆ノ介さん「おとうさん」
野村さん「え、おとうさん?おかあさんかと思った。」
かんざきさん「俺は・・・どっちなんやろ。」
のやりとりw

んで、まずかんざきさん以外のメンバーが引いて。
肥後さん:1
堂前さん:2
野村さん:3
川口さん:4
爆ノ介さん:?
兎さん:?
大須賀さん:?
小森園さん:?
椋本さん:9
カバさん:9
下村さん:Q
山根さん:Q
酒井さん:K
みたいな感じだったと思います。

そんで、かんざきさんが引いたカードは・・。
なんと「K」ww
皆から叩かれてたww
山根さん「ないと思ってたのに!」ってw

で、結局数の多い順からギャグしりとり開始w
ギャグなんで、レポしにくいですが。
面白かったですw
案外、1番しっかりしたギャグだったのが小森園さんでしたw

エンディングで。
結局セーフだった酒井さん、親のかんざきさん、MCの河野さんもギャグやらされてたw



とまぁ、そんなライブでした。
おもしろかった!



そんな感じー。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数