関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

6月29日「藤崎マーケット トキトークライブ「デトックス」vol.5」

『藤崎マーケット トキトークライブ「デトックス」vol.5』



出演
トキさん(藤崎マーケット)


ゲスト
バンビーノ








初めてのデトックス!
わくわくでした!
でも、前日に月刊コントでセミナー受けたから、2日連続やねんけどなw


まずは、トキさんのトーク。
トキさんが今月あったことを喋ってました。
多分4つくらいだったかな? 
あと1つくらいあった気もするけど。

「電車」
電車の中で女性はよく化粧してるねって話で。
なんか、ラメ入りの制汗スプレーがあるんですかね?
それを電車の中でめっちゃふりかけてる女性がいたみたいで。
ふりかけすぎて、隣で寝てるハゲのサラリーマンにガンガンかかっててw
サラリーマンがキラキラになってたみたいw


「ファンの人」
とある日。
バンビーノとかハチロクとか人気者が出た公演に出たので。
出待ちが結構いたみたい。
で、トキさんが出ると、モーゼの如く道が開ける。
それにはもう慣れたみたいw

で、1人の女性が。
「ちょっと待ちな」とトキさんに声をかける。
ビンタされんのかな?ってトキさん言うてたけどw
どうやら、もう一人の女性がトキさんのファンで一緒に待ってたみたいで。
「こっちにおいで!」とその女性が声をかける。

すると、めちゃくちゃ泣きながら現れる女性。
どうやら、ホントにファンみたいで嬉しくて泣いてたみたい。
関西以外から来てたみたいで。
嬉しいなぁ。とトキさんも思ってると。

どうやら、ハチロクが出てきたみたいで。
「ハチロクが出たぞー!」と人だかりから声がするとw
したら。
泣いてた女の子がトキさんを振りきって「はまやねんさーん!!」とダッシュして向かったみたいw


「井岡ジム」
井岡ジムに1年くらい通ってるトキさん。
普通にスパしてると。
井岡さんが「トキくん、体力さえつければプロになれるよ」と。
トキさんいわく「井岡さんはよく嘘をつく。」「この前も『55億円拾った』っていうわけわからん嘘ついてた」のでw
どーせ嘘だろうと思いつつも、気分よくスパしてたと。

んで「嘘ですよね?」とトキさんが聞くと「そんなことない」と。
なので他のトレーナーさんに聞くことに。
なので、山口 圭司さん(ライトフライ級の世界王者)の方に聞いてみると。
「がおー」と返されたっていうww
「井岡さん以上にパンチドランカーな人。」とのことでしたw


「スーパーマーケット」
たまに、お惣菜の半額シールとかを、違う商品につけて買ったりするような悪い人がいるみたい。
で、トキさんが見たのが。
シールを5キロの米につけてレジに行くおじいちゃんww
「そんなんにはつけません」とレジの人に怒られるww
で、おじいちゃんがどっかいって。

トキさんはレジを済ませて、袋に商品つめてると。
おじいちゃんが戻ってきた。
普通ならお金がないから2キロの米とかを持ってくるんであろうけど。
なぜか、パプリカ2個持ってきたっていうw
全然違ったw




で、そんな軽いトークしたあと。
ゲスト登場。
バンビーノ!

バンビーノは色んなところでセミナー受けてるみたいで。
3冊ほど持参してたw
で、結構やっぱり鬱憤というか、色々たまってるみたいで。
石山さんが冒頭からすごい吐き出してたw

ちょっと、レポするのは憚れるかなぁと思いますので。
カットで。
でも、めっちゃ面白かったww
聞きたい人は劇場で僕を見かけた時にでも聞いて下さい←

言えることを軽く言うと。
やっぱり顔さされることが多くて。
特に、移動中に「やり」を持ってるもんだから抜群にバレるとw
新幹線にのってる段階では「あれ、バンビーノかな?」なんですが。
荷物からやりを取り出すと「確定」するとw

ちなみに。
ラララライを一緒にやって、1番キレが凄かったのはトキさんいわくSAMさんだそうですw


で、セミナー開始。
お客さんにも冊子が配られて。
軽くひと通り通すと。
「CM作ってきました」とトキさん。

なんと、撲滅CMを撮ったとのことでw
3本紹介してました!
全てのクオリティは高いですw
石山さんも言うてたけど、「最後に『AC』ってつきそう」な作品でしたw
とりあえず、全部暗めw


ほいで、その後またトーク。
怒りたいことをそれぞれが持ち寄ってトーク。

藤田さんは「タバコ」
どうやら、喘息持ちの藤田さん。
タバコの副流煙でやられるらしい。
なので。
「透明の丸いかぶりものを被ってタバコを吸って、その中で煙もはいて、その人だけで循環するようなん作ったらえぇ!」
と熱弁してましたw


石山さんは「無駄なつぶやき」
やっぱりよく顔をさされる石山さん。
冒頭でも色々話してたんですよ。
で、そんなわけでよくツイートされると。

ご飯食べてても「ダンソン、天ぷらなう」とかとか。
もー、やめようや。って言うてましたw
まぁ、有名税じゃないけど、あるよなぁ。
特に芸人なら。

でも、藤田さん。
まぁ、ダンソンでかぶりものしてるから。
全然顔ささないらしいw
正月に後輩と初詣行っても。
後輩は顔さして、藤田さんは全然ささないとかあるらしいw


最後にトキさんは「奇跡をカットすな」
ロケで「奇跡起きた!」っていう瞬間ってのがたまにあって。
現場でも結構な盛り上がりみせるけど。
実際のVTR見ると、綺麗にカットされてることがよくあるとw
バンビーノと一緒にロケしてるときもそんなことがあって。
「やめて欲しいですよね」と共感してましたw




で、そんなこんなで終わり。
平日なので簡単なレポですいません、明日早いんです←
また観たい!


そんな感じー。
スポンサーサイト
[ 2015/06/29 23:10 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数