関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

1回でもブログを見て下さった皆様へ。

このタイトルのブログが3つ目になりました。

ってことは、3年目が終わるってことですね、このブログ。

今年は131公演のお笑いを観に行きました。

多分、全部は書いてないと思います、Lessonとか書いてないのありますし。

ただ、12月は少ないですね、やっぱり漫劇になって5up並に・・・とは。

でも、来月からはゲームコロシアムなども始まったり。

なんだかんだ行ってみると普通の劇場な気がするので、また増えるでしょう。



[ 2014/12/31 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4) [編集]

12月29日「よしもと道頓堀センターライブ~年末ネタの祭典~」

『よしもと道頓堀センターライブ~年末ネタの祭典~』



出演
天竺鼠
かまいたち
藤崎マーケット
バンビーノ
8.6秒バズーカー
アキナ
学天即
コマンダンテ
ジュリエッタ
見取り図
中山女子短期大学
守谷日和
ヒューマン中村
クロスバー直撃
アインシュタイン
ラフ次元
ミキ
銀シャリ


[ 2014/12/29 23:06 ] その他公演 | TB(0) | CM(0) [編集]

12月28日「祇園笑者」

『祇園笑者』



出演
ケンドーコバヤシさん
トキさん(藤崎マーケット)



祇園笑者のレポですが。
1月末に放送がありますので、ネタバレしちゃいます。
それでも良いよってかたは下記リンクから御覧ください、楽しみな方は回れ右してください(´ω`)
レポはこちらへ
[ 2014/12/28 23:49 ] その他公演 | TB(0) | CM(0) [編集]

12月28日「サクラライブ」

『サクラライブ』



出演
ジュリエッタ
トット
祗園
ななまがり
ラフ次元


[ 2014/12/28 23:13 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

12月26日「Takeru猛LIVE」

『Takeru猛LIVE』




出演
霜降り明星
シチガツ
サカモト's
Dr.ハインリッヒ
トット
てんしとあくま
青空
アインシュタイン


THE MANZAI2014

今さらですが。
THE MANZAI2014の感想をば。

今年は審査員が結構変わりましたね。
秋元さん、高須さん、木村さん、天野さん、ラサールさん。
あれかな、たけしさんが「漫才やってないやつが・・・」みたいな発言を受けてなのかな?
まぁ、なんしか。
ベテランさんばかりが審査員になってもらった方が、なんとなく発言の重みはあるよね←
でも、やっぱりM-1の方が審査員っぽい気はするけど。
もー、こうなったら審査員にも条件つけようよ←
たとえば、上方漫才大賞取ってるとか、漫才暦○○年とか。
まぁ・・・・、いいか。w



[ 2014/12/17 22:40 ] 番組感想 | TB(0) | CM(0) [編集]

12月14日「Takeru猛LIVE」

『Takeru猛LIVE』


出演
Dr.ハインリッヒ
アインシュタイン
ビーフケーキ
ジソンシン
シチガツ
シゲカズです
パーフェクト・ダブル・シュレッダー
ヒガシ逢ウサカ


スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数