関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

雑記9「5upよしもと閉館」

とうとう発表されましたね。
よしもと漫才劇場。
ともなって、5upよしもとの閉館。

遡ること、若手の劇場として二丁目劇場。
その後、baseよしもとが誕生。
僕はここからなんですけどね。
そんで、某アイドルグループが大阪で誕生し、大人の事情によりbaseよしもとが閉館。
5upよしもとの誕生。

そして、5upよしもとになって2回の卒業を経て。
2014年11月24日の公演をもって。
5upよしもと閉館。


[ 2014/10/30 22:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(2) [編集]

10月26日「小杉ライブ」

『小杉ライブ』




出演
小杉さん(ブラックマヨネーズ)


ゲスト
ライセンス
山崎さん(アポロン)



[ 2014/10/26 23:42 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

10月25日「THE MANZAI 2014 本選サーキット~祇園花月 チキンラーメンラウンド~」

『THE MANZAI 2014 本選サーキット~祇園花月 チキンラーメンラウンド~』



MC
あべこうじさん



出演者
アキナ
S×L
学天即
クロスバー直撃
コマンダンテ
ザ・ぼんち
さらば青春の光
霜降り明星
湘南デストラーデ
ダイアン
チーモンチョーチュウ
トータルテンボス
博多華丸・大吉
浜口浜村
藤崎マーケット
見取り図
ムニムニヤエバ
吉田たち
ロングコートダディ
和牛


[ 2014/10/25 23:30 ] その他公演 | TB(0) | CM(0) [編集]

10月18日「コマンダンテ単独ライブ「born!」」

『コマンダンテ単独ライブ「born!」』






出演
コマンダンテ


ゲスト
松尾さん(ビーフケーキ)
にっしゃん
もりすけさん



[ 2014/10/18 23:35 ] ソロライブ | TB(0) | CM(3) [編集]

10月13日「キングコング単独~KING KONG LIVE2014~」

『KING KONG LIVE2014』



出演
キングコング


今回、台風があって来れなかったお客さんのために、来年1月23日にKING KONG LIVE2014の大阪公演のふりかえが決定しました。(2015年にはなるけど。)
西野さんによると、今回の内容にプラスして新ネタをやる感じになるみたいです。

なので、今回のレポは一応書きますが、「来年のを楽しみにしたい!」って方は見ないほうがいいかもしれません。
「それでもレポ見たい」「今回観たから良いよ。」って方は。

こちらからどうぞ。

まぁ、漫才を詳しく書いてるわけでもないです。
適当なタイトルをつけて、適当な感想書いてるだけなので。
見たところでなんてことないと思うんですがねw

キンコンのお二人いわく。
「今回来た方ももちろん楽しめる内容にする」とのことなので。
来年も行きたいですね。
[ 2014/10/13 22:32 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

10月12日「霜降り明星30分単独ライブ「マスターボール」」

『霜降り明星30分単独ライブ「マスターボール」』



出演
霜降り明星


[ 2014/10/12 00:17 ] ソロライブ | TB(0) | CM(2) [編集]

10月12日「ジャルジャル単独ライブ『ジャルってんじゃねぇよ!』」

『ジャルジャル単独ライブ『ジャルってんじゃねぇよ!』』



出演
ジャルジャル


[ 2014/10/12 00:04 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

雑記8「THE MANZAI」

とうとう、今週日曜からTHE MANZAIのサーキットが始まりますね。

いやー、楽しみですね、楽しみでしたね。

認定漫才師のメンバーも5upよしもとから多く出たし。

なかなか楽しみ。



[ 2014/10/07 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(2) [編集]
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数