関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。
-別アーカイブ  [ 2014-01- ] 

<< 前- |  2014-01-  | 翌- >>

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コマンダンテ「痴漢」

漫才「痴漢」



[ 2014/01/27 23:01 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

第35回ABCお笑いグランプリ

1月26日に行われたABCお笑いグランプリ。
やっと見終わったので。
ネタと感想(´ω`)




ラブレターズ「名前」
ラブレターズは好きです。
あんまり見る機会がないから余計になのかもしれないですけども。
初めてKOC見た時から好きです。
そんで、今回も面白かった!
ただ、叫びすぎてお客さんとの熱の差なかった?w
テレビだからかな?



スマッシュレコード「オーディション」
パンツの歌はツボですw
多分、劇場で聴いたらすごい面白そうな雰囲気←
いや、なんていうか。
ジワジワ感が賞レース向きではない気がしてw



和牛「宇宙人」
え・・・・。
このネタ?
今更このネタ??
なんでTHE MANZAIサーキットとかでやってたやつしなかったんだろう。
あんだけウケてたのに。
ネタがネタなら優勝争いだったんじゃないかなぁ、と贔屓目。
面白いから好きなんだけどね、このネタもw
シャワービチョビチョで出てくるあたり。



ニューヨーク「娘さんを僕に下さい」
タトゥーに性的興奮を覚えるタイプw
どんなタイプだw
なんか、ちょいちょい甘噛みしてるような気がしてるんですけど。
そーゆー人達なのですかね?
東京の人はあまり見る機会ないからねぇ(´・ω・`)
でも、オチが物足りないと思いましたとさ。



天竺鼠「不良」
賞レース決勝常連のナレーションの後ろはMー1の敗者復活のキャプチャってのが面白かった←
ケガしたら殺すぞww
矛盾も矛盾だなw
いやー、面白いねw
ずっと、最近の劇場ではこれやってたからね、仕上げてたんでしょう(´ω`)
川原さんの喉大丈夫かな?←
あと、木村さんのベロベロはなんか気持ち悪い←



シソンヌ「入院」
おい、東野さんww
お前は天竺じゃなかったのかww
去年のABCで初めて見たんだったかなぁ、ネタ。
あれはホントに面白かったなぁ、あれで好きになった。
でも、今回は去年に比べるとちょっと物足りなかったです。



藤崎マーケット「フィギュアスケートの実況」
んー。。。
色々改変してたけど。
んー。。。
盛り上がりに欠けてたなぁ。。。
なんか、ウケ少なかったようにテレビからは見えたなぁ。
ってか、「ソチン」はあかんやろw



GAG少年楽団「女兄弟」
福井さんのセリフよりも。
「カナブンなんもせぇへん。」の方がツボですw
福井さんの髪型が戻るまで中学生のネタするしかないような気がする←
テンダラーの「タカター」みたいに、
フレーズがハマればもっとウケてたのになぁ。



ジグザグジギー「席替え」
うーん。
作りこまれてるネタだとは思うんですけど。
ボケがなぁ。
僕にはあまりハマりませんでした。
それならオークションのが好きだなぁ。



学天即「ポジティブ」
THE MANZAI2本目用のやつですね。
いやー、面白かったけどなぁ。
何回見てるけど、特に。
でも、お客さんの反応薄いような。
やっぱり、テレビやからなんか伝わりにくい???
でも、天竺はウケてたのがわかったしなぁ。
予選1位は伊達じゃないですよね(´ω`)



で。
優勝は天竺鼠ですね。
テレビで見てる感じ。
ウケも1番良かったし、納得じゃないでしょうか。
そんで、川原さん。
うれしい時はずっと口開いてる?w

来年はどうなるんでしょうか。
大阪NSCだと26期が出場不可。
27期が最後ですか。
来年も楽しみ!
[ 2014/01/27 22:55 ] 番組感想 | TB(0) | CM(0) [編集]

1月26「野性爆弾ライブ」

『野性爆弾ライブ』




出演
野性爆弾

ゲスト
シンクタンク
ヤナギブソン(ザ・プラン9)
ファミリーレストラン
カナリア




んー。
なんていうか。
なんだろう、この公演w
むちゃくちゃでしたw

とりあえず3部構成かな。
2つのコント?とコーナー。


最初は。
川島さんがお金持ちの外国人役。
そんで、それの執事が安達さん。

川島さんが有名アーティストのダンサーを募集してて。
それのオーディションに参加するのが他のメンバーって配役。
ちなみに、有名アーティストはつんくさんとはたけさん。
顔を白塗りした川島さんが歌ってる映像が流れてたw

で、コント。
もー、川島さんのやりたい放題でしたw
オーディションは2つ。
1つめは旗揚げゲームの要領で軍手挙げゲーム。
2つめは川島さんが歌ってるBGMが流れてる間ダンスしろっていう。

で、オーディションの最中。
川島さんの偏見と独断で退場させられたり復活させられたりw
ギブソンさんがなぜか張り切るキャラになってて。
「熱いから」っていう理由で退場させられて。
復活させられたと思ったら、すぐに退場させられたりw
ほんと好き勝手にやらされてましたw
執事兼通訳の安達さんが隣でずっとわらってたw

一応コントの流れ的には。
途中でシンクタンクの2人が脱落して。
ブラックホール(こかじろうさん)とペンタゴン(タンクさん)として現れて。

オーディションに合格するペンタゴン。
川島さんのプライベートレッスンってことで部屋に呼ばれて。
川島さんがシャワーに入ってる間に。
「お前だけ合格しやがって!」とブラックホールがペンタゴンを刺殺w
そんで終わりw



2つ目のコント。
サンタクロース役の川島さん。
なぜかロボットのおばあさんの手作りのおもちゃやクッキーを持って。
孤児?の他の人達の元へ。
プレゼント袋を放置して、どっか行ってる間に。
そのおもちゃとかを捨てる他の人達。

なんだかなんだあって。
捨てられてることに気づく川島さん。
「おばあさんの愛情を・・・!」と激怒。
そんで、銃をもって登場w
「殺さないで」と言う孤児に向かって。
助かりたければ大喜利で笑わせろとw

ここでしっかりした大喜利コーナーw
ここも川島さんがむちゃくちゃでしたけどねw
1番大喜利が得意なギブソンさんを最初から殺して戦力外にするw
「頼りにしてたのに!」と他の皆w

あと、なぜかカナリアがちらっと漫才したりw
こかじろうさんはまた関係なくブラックホールになったりとかw
色々むちゃくちゃでしたw
ただただ川島さんが楽しんでる感じw

でも、ロッシーには優しかったw
「相方やからおもろくなくても笑えよ!」ってw
相方贔屓がすごかったw

で、コントの流れ的には。
結局ボンさん以外を殺して。
「俺も殺してくれ」と懇願するけど。
「お前は生きろ。」「この悲しみをもって」とか言って殺さないw
で終わり的な。



最後のコーナー。
野爆に漫才を作ってあげてっていう感じ。

NGKとか営業でもっと漫才したいと。
狂気コント以外でねw
だから、漫才が出来る人達をゲストに呼んだ!らしいですw

でも、野爆の漫才がww
まずロッシーのつかみもよくわからんしw
流れで川島さんが仮面ライダーのテーマを唄うんですが。
「せまるショッカー」「地獄の軍団」を。
「アナルファッカー」「黒人ゲイ軍団」に替え歌するボケww

めっちゃ面白かったw
全部見たかった、その漫才w

で。
これをベースに使えるように改変してっていうコーナー。
色々案を皆だして。
一旦漫才するけど。

教えたようにやらず。
おもろくないやんけ!と川島さんが怒ってw
なんだかんだあって。
日本刀でボンさん以外を殺すw

で、さっきと同じで。
「お前は生きろ」ってなって終わりw



レポ書いてて思いましたけど。
なんだ、このライブw
いや、実際見てみないとわからない部分が多いと思うんですよw
むちゃくちゃすぎてw
なんか、川島さんが楽しむライブなのかなと思うw

川島さんが好きな人には好きなライブじゃないかなw
世界観というかコントの流れがw




そんな感じー。
[ 2014/01/26 23:53 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

1月25日「煌Jr.ワンコインライブ『見取り図の30分』」

『煌Jr.ワンコインライブ『見取り図の30分』』






出演
見取り図




オープニング。
音楽流れて。
明点して。
マイクが出てくる。
ただ、肝心の2人が出てこない。

したら後ろから。
「まだ出てこーへんのかい!」と。
カスカップル登場ww
「呼び出してくるわ」と2人で舞台に上がって袖に消えましたw

途中、お客さんに「誰のファン?」と聴いて。
2人がリリーさんと答えたため「盛山出てこーへんでえぇの?」とかw
盛山さんと答えた人には車の芳香剤渡してましたw



で、漫才。
ネタは4本でした。
合間にブリッジとして小道具ボケしてました。
まずはネタの感想。

「プリクラ」
ポーズのために不審な顔するモリシww
プリクラ機にぼったくられるなんて斬新w

「いろんなタイプの女の子」
好楽さんww
そんな女の子嫌ですw

「幽霊見た」
前半は普通?なんだけど。
後半www
モリシはただの変態にww

「一目惚れ」
イキるなぁw
途中2人とも笑ってたけど、ある程度モリシはアドリブなんだろうかw



途中のブリッジとして小道具ボケ。
カスカップルの男とリリーさんの声が暗転の中流れて。
「これなんやねん?」
「ダメですって。」
的な。

で、カスカップル男が小道具を引っ張り出してきて。
2人で色々小道具ボケやってました。

「あや見ーへんかった?」と最後に男。
したら、「ポーチ持ってトイレ行きましたよ。」とリリーさん。
「そーいえば昨日断られたわ。」と男ww
こーゆーのが見取り図の魅力ですww



エンディングはカスカップルが出てきて。
「面白かったなぁー」
「俺ら帰るでー」
と去って行ってw
で、スーツ姿の2人が出てきてエンディングでしたw
お疲れ様ですw


いやー、楽しかった!
見取り図の単独。。。
ジルシチュアート以来かな??
NGKの合同のやつよりもジルシチュアートのが後だっけ?
まぁ、なんしかbase以来だと思います。

口の悪い漫才。
ほんと良いですw
ほんとは、NGKの時にやってたような。
最低な漫才がもっとみたいですけどw



そんな感じー。
[ 2014/01/26 00:40 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

1月25日「大奥・ニコ生編~金屏風からこんばんは~」

『大奥・ニコ生編~金屏風からこんばんは~』





出演
奥田さん(学天即)

ゲスト
高見さん(ヒガシ逢ウサカ)
茜さん(カーニバル)
池田さん(ダブルアート)
梅村さん(ラフ次元)
藤田さん(バンビーノ)
吉田さん(シンクロック)
サカモト's
矢野号
小妻とりのひと。




内容はトークライブ。
とゆーか、ほんとに金こんのままです。
奥田さんが言いたいこといってる感じw

最初はお客さんからの事前アンケート、質問に答えてました。
東京はまだ何も考えてないみたいです。

四条さんの良い話ってことで。
THE MANZAI終わりに熱いメールをもらったけど。
べろべろだったのか、誤字脱字がひどくて。
「THE MANZAI」を「THE WANZAI」って間違えてて、最後に「ありがとう」とか言われても全然入ってこーへんってw
…、良い話?w



あと、奥田スキャンダル←
映画館に一緒にいた美女は誰ですかとw
どうやら、プロの飲み屋の人らしいです。
師匠とかと飲みに行って。
そこのお姉さんと話の流れで行くことになった的な。

ただ、ちゃんとしたデートっぽいことが久しぶりすぎて。
生身は良い匂いだなと思ったらしいw



女芸人と付き合ったりとかってのも絶対ありえんと。
吉田さんと茜さんは「芸人とかなんとか抜きで全然いける」と言うてたけど、「無理」とずっと言うてたw
その場に初瀬さんいて欲しかったな…w



あと、ハインリッヒさんとの話。
奥田さんが、まだ2年目とかの尖ってたころ。
ハインリッヒさんに文句?説教?っぽいことを言うて。
それを寝に持ってるのかどーか知らんけど。
幸さんが睨んでるっぽいとw
「大丈夫なんですか?」
「大丈夫じゃないです。」って話w



その話のあとに?
迫力のことも言うてました。
身長高い方が迫力がでる、迫力あるほうがそれだけで面白くなったりすると。
で、サカモト's。

顔のでかい人は売れると。
ジャルさんにしても、AKBの大島さん、前田さんにしても体のわりにでかいと。
でも、サカモト'sは顔小さいからサングラスかけて迫力だしてるって言うてたw
分析した結果のあれらしいw



そんでネクタイはずしは盛り上がってましたねw
茜さんからの指摘で、第一ボタンを外すまで気を抜くなと言われてましたw
会場は「ふー!」と盛り上がってたw



あと、劇場が新しくなってっていう話も。
いろんな人がごっそり抜けたことが良いのか悪いのかわからないと。
ガンガンライブからリニューアルした最初は30人くらいしかお客さんいなかったけど、盛り上がったからと。

あと、奥田さんはゼロメンになりたくなかったらしい。
急に後輩があのメンバーの中にはいっても無茶苦茶になると。
まだ、自分らもキャラが出来てないのにと。
だから、2012年は死んでたでしょ?って言うてたw

チャンピオンシップでトップになれんかったけど、あれでよかったって。
周りは残念だね的な感じだったけど、個人的には良かったと。
あれかな、バトルがないとダメなタイプなんかな?



ニコ生が終わってからは大変でした←
池田さんのゴシップ情報。
矢野号さんのゴシップ?情報。
あと、奥田さんが怒られた話のこと。

結構な内容でしたw
まぁ、ゴシップはあくまでもゴシップなんで。
週刊誌とかに載ってそうな内容でしたけどw

まぁ、ここにはどれも書かない方が良さそうなのでやめときます。
聞きたい人は行った人から聞いてくださいませ(´ω`)



あと、豚汁。
開始前からずっと会場は匂ってましたw
めちゃくちゃうまそう。。。

食べる人全員笑いながら「うまい」と言うてましたw
食べたいなー。



とまぁ、そんな感じですか。
あまりレポになってるかわかんないですけど。
トークライブはそんなもんです。
ごめんなさいませ。



そんな感じー。

[ 2014/01/26 00:32 ] トークライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

見取り図「彼女欲しい」

漫才「彼女欲しい」


[ 2014/01/25 21:47 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

コマンダンテ「輪唱」

漫才「輪唱」



[ 2014/01/25 21:45 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

コマンダンテ「ひざかっくん」

漫才「ひざかっくん」



[ 2014/01/25 21:44 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

プリマ旦那「お金の貸し借り」

漫才「お金の貸し借り」
[ 2014/01/25 21:42 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

プリマ旦那「葬式」

漫才「葬式」



[ 2014/01/25 21:40 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

プリマ旦那「あいさつ」

漫才「あいさつ」
[ 2014/01/25 21:39 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

プリマ旦那「缶ビールのCM」

漫才「缶ビールのCM」



[ 2014/01/25 21:37 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

プリマ旦那「余計なこと言うオカン」

漫才「余計なこと言うオカン」
[ 2014/01/25 21:36 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

吉田たち「男の決闘」

漫才「男の決闘」



[ 2014/01/25 21:35 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

吉田たち「お弁当のおかず交換」

漫才「お弁当のおかず交換」



[ 2014/01/25 21:32 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

吉田たち「告白」

漫才「告白」


[ 2014/01/25 21:30 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

吉田たち「同窓会」

漫才「同窓会」
[ 2014/01/25 21:27 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

雑記1「お笑いが好きになったキッカケ」

基本的にはお笑いのレポブログなんですが。

あまりにも仕事以外の時間が暇なために雑記でも書こうかと←

まぁ、皆さんからの需要なんてないので単なる自己満なんですけどね(´ω`)

よく「男やのにこんなにお笑い好きなん珍しいね」と言われます。

私がお笑い好きになったキッカケは姉の影響です。

うちの姉が二丁目時代からのお笑いファンで。

そのせい(?)で、よくお笑いのテレビを見てた気がします。

で、二丁目が終わりbaseが出来て。

やって来ました伝説の番組「?マジっすか!」。

この番組は毎週変わるテーマに沿ったVTRを芸人さんが撮ってきて。

それを事前にお客さんに投票してもらい順位を決める。

上位から放映してもらえて最下位は入れ替え。みたいな感じだったと思います。

この番組で初登場で1位になったケンドーコバヤシさん。

テーマは「目」でした。

内容はすべてサイコロの目で決めて1日を過ごそうって内容。

例えば、タバコ吸いたいときはサイコロ振って出た目の数だけ一気に吸ったりとかね。

今まで何気なくお笑いを見てた俺少年。

しかし、このVTRが面白すぎてケンドーコバヤシさんの大ファンになりました。

ここが間違いなくお笑いにハマった第一歩でした。

当時中学前後の男の子。

ケンコバみたいな下ネタがドツボにハマってしまい、毎年のオールザッツが楽しみなりました。

ほんとに、このVTRを見てお笑いを意識的に好きになりましたね。

「超合金」も好きだったんですが、うちの地元は大阪テレビ映らなくて。。。

たまに録画を見れてましたが、全然見れず。

DVDBOX買って、ようやくそれなりに見れた程度。

あの番組も伝説的に面白いです。

あの番組以上に面白い番組を知りません。

まぁ、今では出来ないことばっかりやってるけどw

あんなバカみたいな番組ができなくなったのは残念ですね。

で、当時のbaseはすごかったですよね、ほんとにメンバーが豪華すぎて。

今の5upの人達ものちのちそんな感じになるのかな?

なんしか、1番の黄金時代だったと思いますよ、当時わ。

ただ、大阪に住んでない俺はその当時のbaseは行ったことないです。

初めてbaseに行ったのは、ダイアンの卒業直前の単独でした。

ダイアンはさんさんテレビで好きになりましてw

で、それ以降baseにちょくちょく行くようになりました。

当時はまだ男1人で、あんな女の子ばっかりのところなんて行く勇気なかったです。

5upと違ってbaseのロビーって狭いし・・・。

だから、お笑い好きな友達の都合が悪ければなくなく諦めてたんですが。

凸baseの収録公演。

これがどーしても行きたかった・・・・、いろんな人見れるし。

でも、その友達は都合が悪い。

なら、1人で行ってやる!と勇気を振り絞って行動しました。

結果、「あ、なんてことないな。」と思うようになり。

今みたいに1人で余裕ぶっこいて行けるようになりました。

今でこそ男性のお客さん増えましたけど。

当時のbaseとかほんと女の子ばっかりだったからなぁ。。。

とまぁ、話はそれましたが。

お笑いを好きになったのは。

姉の影響でお笑い番組をよく見てて、たまたまケンコバに出会ったため。

ですかね。

ケンコバがいない、もしくは下ネタしてなかったら今時俺はお笑いなんてそこまでだったんでしょうか。。。
[ 2014/01/25 00:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) [編集]

1月19日「小杉ライブ」

『小杉ライブ』




出演
小杉さん(ブラックマヨネーズ)


ゲスト
博多華丸・大吉
市川さん(女と男)
馬と魚
ガゼル西口
高橋ユウ







オープニング。
今回のVTRは少女時代の「GEE」でした。
まぁ、もちろん全員を小杉さんがやるんですが。
すごいダンスが揃っててw

そんで、太ってるからかはわかりませんが。
手足の短いのがひょこひょこダンスしてる感じ。
凄い可愛いw


で、明天。
オープニングトークとして。
正月に実家に帰って、おかんと喧嘩して。
どっちが悪いですか!?って話。

あと、「来て頂いてありがとうございます。」と感謝の気持を述べてましたw
幕張に出来た新しい劇場でも小杉ライブをやるらしく。
大阪でほとんど完売のライブ。
ここでも300席以上が完売。

なので幕張でも、ってことでチケットがいざ販売開始になると。
80席くらいしか売れずw
吉田さんのTwitterで宣伝してみると108席くらいに伸びてw
交渉中?だそうですけど、千葉の情報番組で宣伝するとかしないとかw

このことで。
普段満員になってる今の状況に感謝してるとw
ほんとにありがとうございますと言ってましたw




まずは、小杉散歩。
最近ウォーキングをやりはじめた小杉さん。
1日一万歩を目標にあるいてるそう。

その、ウォーキング姿とか。
あと、今日も一万歩を歩いてたそうで。
その道中の写真。

最後に、徳井さんとTAKAHIROさんとのメールのやりとり。
「映画頑張って、兄役があればオーディションするから教えて」的な小杉さんの内容にたいして。
「逮捕される兄貴役でぜひ!(笑)」と返事するTAKAHIROさんw
「いじってきてない!?」と小杉さんが言うてたw

徳井さんからは、年末に「いとうあさこと家飲みするけどどう?」って内容でしたw




そんで、ゲスト登場!
「今日は当たりですよ!」と登場する前に小杉さん。
そんで、ゲストは博多華丸・大吉さん。
まぁ、もちろん歓声ですね。

で、この歳だからトーク。

小杉さんからの質問。
・テレビ制作の東京と福岡の違い
大阪は特殊で、やろうとしてたことがあっても、それ以外で盛り上がれば、当初やろうとしてたことはなくなったりとかあるそう。
ただ、東京も福岡もやるならやる。らしいです。

あと、ボケたらダメらしいw
どんだけボケてもカット。
グルメロケの場合だと、お店に失礼だからちゃんとご飯を!ってことらしいw
オンバトとかで漫才するまでは大吉さんは「アナウンサー」で華丸さんは「その友達」っていう風に見られてたそうですw


・本当の大吉さん
優しいイメージだけど、ほんとは怖いんじゃないの?と。
怖いというか、どんな場面でも冷静だそうです。
視点も他の人とは違った角度から物事を見てるらしい。

で、好きだからこそでパンクブーブーには厳しいらしく。
黒瀬さんが噛むたびに「それが土屋くん(ナイツ)との違いだよね」とか言うらしいw

まぁ。
礼儀とかマナーは誰かが言わんとってことでも叱るみたいです。


・アツい華丸さん
そんなときあるの?って。
年に数回だけ怒るときがあるらしい。
それが、仕事が押してしまってご飯がゆっくり食べれないときw

食事のなかでも昼食が大好きな華丸さん。
持論として、朝御飯から四時間半後が一番昼食の良いタイミングだそう。
スケジュール見て、昼食の時間を把握し、それに合わせて朝御飯を食べるタイミングを考えるから。
それが狂うことが許せないとw

コンビニ弁当だろうがなんだろうがいい。
ただ、ゆっくり時間守って食べたいとw
そこだけしかアツくならないそうですw
後輩にお笑いのことを聞かれても、「俺じゃない、そーゆーのは大吉さん」のスタンスだそうですw



華丸大吉さんからの質問。
・口元が槙原投手に似てるって言われたことありませんか?
華丸さんが前から聞きたかったらしいw
「言われたことないです。」これで終了でしたw


・好きな食べ物はなんですか。
子供も出来て食卓に並ぶものも変わったでしょ?ってことで。
ただ、小杉さんのお嫁さん。
「揚げものしない宣言」と「ハンバーグ作らない宣言」を既にしてましてw
普段は局の弁当や、家に帰る前にちょっと牛丼食べたりとかが多いそう。
ただ、今年の正月に親(どちらかは忘れたけど)のハンバーグが美味しいと。
それを勉強して作ってくれたそうで。
良かったねw

お嫁さんつながりの話で。
大吉さんの奥さんがすごい。
朝の弱い大吉さんを起こすために寝てないそう。
大吉さんを見送ってから寝て。
んで、帰ってくる頃には起きててちょっと喋ったりご飯食べて。
んで、大吉さんが寝て、それからは録り溜めてたビデオとか見て。
んで、朝になって大吉さんを起こす。
そんなんらしい。

九州男児で、親の代からこんなんだから、やっぱり九州の女性はそーゆーのらしい。
まぁ、最近はまた変わってきてるみたいで「うちらの世代が最後かな?」とも。
いやー、そんな奥さんすげぇな。。。
ホテルだとしても電話くれたりするらしい。


・パッション屋良が年収3000万超えたことにたいしてのコメント。
テレビの収録でピーク時の年収がこれだと言ったらしい。
その後、頭の中で計算ばっかりしてたせいで全然2人とも喋れなかったとw
「もし、吉本でこれぐらいの額をもらうと、会社には3億以上は入ってる」と言ってましたw

実際、やっぱり吉本はそーゆー感じらしく。
オードリー、サンドウィッチマン、ブラマヨで競艇での営業。
ブラマヨの10倍のお金をもらってたらしいですw
しかも、その額は博多華丸・大吉も同じw

うーん。
劇場あるし、テレビに出やすい吉本。
お金はもらえるけど露出は少ない(?)他事務所。
どちらが良いんだろう・・・w




で、次のコーナー。
ここで市川さん登場。
博多華丸・大吉の2人に大阪の若手を!ってことで。
馬と魚さん、ガゼル西口さん、高橋ユウさんの登場。
まぁ、軽くネタもやりました。

馬と魚さんは良いと。
商品としてパッケージができてると。
ただ、後の2人なんやねん!ってずっと小杉さんがww


ガゼルさんのアピールのガゼル後。
「おはようございます」などの単語をバラバラに組み立てて言うもの。
それを披露してたけど。
なんかもっさりしてると不評w
終始ガゼルさんは怒られ(?)てましたw

パソコンから「よいしょー!」の合いの手が勝手にながれると。
勝手に流すな!とかねw


高橋ユウさんはNMBやSKE、HTKの細かいネタを披露してて。
市川さんの井上小公造さんのキャラをマネて小駒井千佳子だったかな?
まぁ、そんな感じでやってて。
「井上小公造は似てるからわかる、けどお前似てへんやんけ!」と怒鳴られてたw

ちなみに、HKTのメンバーは。
博多華丸・大吉さんとかの知り合いの娘さんが多いらしいw


で、馬と魚さん。
上沼恵美子さんのびっくりしたときの息遣いのマネをやって。
どつかれてたw
「上沼さんの前で絶対するなよ!」とw



そんなこんななライブでした。


いやー、楽しかった!
今日は当たりですねw



そんな感じ-。
[ 2014/01/19 23:04 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

1月19日「5upチャンピオンシップファイナル2日目」

『5upチャンピオンシップファイナル2日目』



MC
テンダラー

出演
ZAZY
コロコロチキチキペッパーズ
コマンダンテ
バンビーノ
アイロンヘッド
カバと爆ノ介
ヒガシ逢ウサカ
サカモト’s
見取り図
ダブルアート
尼神インター
セルライトスパ
シンクロック
霜降り明星
天使と悪魔




MCはテンダラー。
さすがといいますか。
説明しながらもちゃんとボケる浜本さんw
「今回のライブはZAZAのトップを決める・・・・」とかw
「既にTOP2組は決まってまして、りあるキッズとシンクタンク・・・」とかw
おもしろかったですw



まずネタと感想。

コロコロチキチキペッバーズ「卒論」
パソコンできへんのにでしゃばるやつw
今回はちゃんとボケが←

ZAZY「登校」
初見の哺乳類がツボw
世界観がぶれません。

尼神インター「舞妓さんとバンドマン」
初めて見た!
でも、やっぱり個人的な感想は昨日と一緒!

霜降り明星「飛行機」
面白かった!
やっぱり霜降りは勢いのある漫才が好き。

シンクロック「特殊能力」
めっちゃ良かった!
シンクロックはオチがうまいですよね。

カバと爆ノ介「家族」
このネタほんま好きw
ウケだけでは今日1やないかな?

ダブルアート「ダイエット」
ちょっと田口さんが間違えかけてましたねw
ダブルアートもちょっと違うけど、正統派なしゃべくりで好きです。

天使と悪魔「古い稽古場」
さすがやわぁw
歌もそれっぽいw

サカモト's「偉いやつとアホなやつ」
なんか、もっと落ち着いてしゃべれば?って思うw
いや、それがこの人の感じなんだけど、それにしてもいつもよりこの2日間は勢いあった気がするw

バンビーノ「だしこ」
初めて見ました。
おぉー。っていう!ネタやね。←

セルライトスパ「予約」
これも大須賀さんの雰囲気あってこそですよねw
なんで笑えるんだろう…w

ヒガシ逢ウサカ「受験勉強」
頭いたくないんかな?←
ヒガシもあまりネタ見る機会少ないんで毎回楽しみ。

コマンダンテ「特技」
なかなか久しぶり?
ギャグの下りは初かな。

見取り図「彼女が欲しい」
正直、2位いけるかと思うくらいウケてたけどなぁ。
難しいか。。。

アイロンヘッド「シンガーソングライター」
まさかのこのネタ。
いい感じにウケてて良かったけど、最後のオチでうまく辻井さんのシャツを掴めてなかった毛利さんw




アピールタイム。
いきなり、リリーさんが大須賀さんの絶壁をいじるのり。
浜本さんは「完成してないやつはやめて」と注意w
しかし、その後も肩幅などいじって。
挙げ句、大須賀さんが木尾さんの鷲鼻をいじるという初の試みをしてみたりw
リリーさんから無茶ぶりの輪が広がりましたw


そのあと、盛山さんのありそう映画予告。
んで、ナダルさんのドラゴンボールものまね?をしてました。
そのドラゴンボールのやつを終えると。
今井さんがナダルさんの物真似をやりだすw
「お前は偽物だ」のやり合い。

したら、それにのっかる石井さんと田口さんと爆ノ介さんw
最終的に、西野さんがじゃんけんで決めようと提案し、ナダルさんが勝って一段落してましたw



石川さんの超人せいやもやってました。
浜本さんが「ジャンルなに?」と声をかけるけど、「見てから」と濁す石川さん。
「これは司会を困らすタイプやな」と浜本さんw

それをやったあと。
「中学生やのによく頑張った。」と小遣いを渡す辻井さんw


そんで、安田さんと毛利さんのゲーセンでのトーク。
バンビーノはゲームしてました。
どっちが○○でしょうか?ってやつ。


そのあと、誠子さんの普通の言葉をエロくっていう語尾に「ちん」とつく言葉をそれっぼく言うだけのを受けて。w
リリーさん普通の言葉をエロくってことで、「コマンダンテ」とw
そのあと、ナダルさんの下ネタを爽やかにってので、大きな声で「ちんちん」って言うて殴られてたw




で、結果ですね。
1位:アイロンヘッド 
2位:コマンダンテ
3位:ヒガシ逢ウサカ
4位:見取り図
5位:カバと爆ノ介
6位:天使と悪魔 
7位:バンビーノ
8位:セルライトスパ
9位:サカモト’s
10位:シンクロック
11位:ダブルアート
12位:尼神インター
13位:コロコロチキチキペッパーズ
14位:ZAZY
15位:霜降り明星


カバと爆ノ介がキラメン入り出来るってことは。
昨日の投票数は結構均衡してたのかな?
個人的には天使と悪魔を願ってました・・・。
ただ、カバと爆ノ介も個人的にはウハウハなので嬉しいです。


まぁ、そんなこんななファイナルでした。
新生キラメン7もとい、新生煌メンバー。
頑張って欲しいです!




そんな感じー。

[ 2014/01/19 22:42 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]

1月18日「はまいたち」

『はまいたち』





出演
濱家さん(かまいたち)


ゲスト
ゆうへいさん(吉田たち)
リリーさん(見取り図)
河野さん(プリマ旦那)






オープニングは普通にトークのみ。
終始、1人は緊張すると言うてました。




最初のコーナー。
タイトルだけで妄想しよう。
アニメや漫画のタイトルだけでどんなものかを妄想しようと言うコーナー。

まずは「ひょういドン!」
濱家さんの妄想内容をまとめると。
少女漫画で、主人公はけいすけ。
けいすけはみゆきの事が好きなんだけど、1話でクリスマスに事故で死んでしまう。
天使によると、生き返るには1年以内にみゆきを自分の事が好きになるように仕向けなさいと。
でも、みゆきには金髪のガンガンくる男が。

で、身近にいるいろんな人などに憑依して色々事件があるなか。
どうにかみゆきに近づくけいすけ。
そんで最終回は1年後のクリスマス。
とうとう、金髪の男が「付き合おう」とみゆきに電話。
「あるがとう。」と返事してるみゆきのそばで、どんどん存在が薄くなる幽霊のけいすけ。
「でも・・・、けいすけのこと忘れられないから。」的なことを言うとポンっと普通の体に戻るけいすけ。
で終わりだとw

正解は。
全然違ってましたw
おじいちゃんが主人公の人に憑依して色々事件を解決するって話の漫画でしたw


次はアニメ「問題児が異世界から来るそうですよ?」。
何人か知ってはる人がいました。
濱家さんの妄想をまとめると。

真面目な小学生(4年3組)「伊勢 海」君のところに。
突然現れる異世界の奴。(コメディタッチで何か変なキャラクター)
で、1年後に地球に問題児たちがやってきて地球を滅ぼそうとすると告げる。
そいつ自体は調査員らしい。

で、調査する中で4年3組の人達と仲良くなったりして。
最終回。
地球に無数の戦艦みたいなのが向かってる時に。
そいつが「地球は攻撃するような星じゃないです。」と言って逃れる。
的な話だそうですw

正解は。
異世界に問題児が来るって話。
「異世界に来るの!?」と終始驚いてた濱家さんw
ずっと、異世界の問題児が来ると思っていたのでw


最後は絵本「へっこきよめさ」
さっきのアニメの件もあり、大逆転せなあかんと濱家さん。
で、妄想まとめ。

最初は「へっこきよめさ」「ぶー」「へっこきよめさ」「ぶー」で4ページ使うらしい。
1ページの一言のパターンや!ってw
で、村のどんな人もそのお嫁さんの屁の音を聞くとゲラゲラと笑う。
落ち込んでも笑ってまうって話で。
でも、最終的に屁がでなくなり、孤独になってまうって話だとw

正解は。
ある村のお嫁さんの屁が強すぎておばあちゃんを飛ばしてしまって。
それが原因で離婚。
家を出たときに、船が引っかかってる?か何かで出発出来ずにいて。
そこで、そのお嫁さんが屁で動かしてあげて。
その御礼として米俵をもらって、その米俵のお陰で旦那さんとよりを戻して3人仲良くくらしましたとさ。って話w


そんなコーナーでした。



次は、濱家クイズ。
ゲストにリリーさんとゆうへいさんと河野さん。
いつも飲みに行ってるメンバー。
卒業するに辺り飲める機会も減るやろう。
その前に俺のことどれだけ知ってんねん。
んで、一番知らんやつは今度から誘うときは、一番深い時間まで飲めるときだけ誘う。
っていう、濱家さんのクイズコーナー。

クイズの出題者はゲストの3人。
3人で出しあって、答えて。
それを濱家さんが王様気分で見届けるw
そんなスタンスでしたw

手始めとして。
このコーナーに参加する資格があるかどうかを試す感じで濱家さんからクイズ。
「俺が最初に飲む酒わ?」
3人とも「麦ソーダ!」と声を揃えての正解w

で。
河野さん→ゆうへいさん→リリーさんの順に出題していってました。

さすがに全部は覚えてないんでかいつまんで。
リリーさんからの問題。
「お金ないすわぁ。」とリリーさんが言ったときの濱家さんの返し。
答えは、「お金なら俺がいくらでも貸したる。やから、後輩とか家族には迷惑かけるな」でした。
男やなぁー。

ゆうへいさんの問題。
後輩を呼びたい時間帯は?
正解はチャッターボックス終わり。
着信履歴を見ると、だいたいその時間だそうですw
あと、早めに仕事終わると「今日は夕方で終わりやわー。」と楽屋で言うそうですw

河野さんからの問題。
ボート?屋形船?で熱くなってる濱家さんが高層マンションを見て言った一言とわ。
正解は、「あれを借りるくらい稼いで、借りるけど住んだらへんからな!」でした。
もちろん河野さんからしたら「なんで?」だそうですw

ほいで、最後。
今を俺を気持ちよくさせる言葉を言え、と濱家さんからの問題w
3人が色々気持ちよくさせる言葉を言うなか。
最後にリリーさん。
「でも、一番面白いのは山内さんですよね。」が正解になりましたw
「一番面白いのは山内やからな」と、濱家さん。




そんなこんなで終わりました。
いやー、楽しい一時間!
今度からも、1ヶ月か2ヶ月に1回はやっていくそう。
ぜひ、足を運んでみてわ!?



そんな感じー。


[ 2014/01/18 23:39 ] ソロライブ | TB(0) | CM(1) [編集]

1月18日「天竺鼠川原ソロライブ『ほんの少しの勇気となるべくたくさんのベロベロVol.3』」

『天竺鼠川原ソロライブ『ほんの少しの勇気となるべくたくさんのベロベロVol.3』』



出演
川原さん(天竺鼠)


ゲスト
稲田さん(アインシュタイン)
森下さん(ななまがり)





オープニング。
ふつーに川原さん登場。
ただ、SEのスイッチ持って。
んで、スイッチを押すと。
「たくさんの人が入ってくれて」とか。
「遠くから来たよ!って人?」とか。

オープニングトークを全てSEで片付けてましたw
一言とも喋らず退場して、オープニングVTRスタートw
オープニングVTRは、ひっかけ橋で撮られてました。
ひたすら、川原さんがベロベロしてるだけ。
川原さんがベロベロしてる間だけ音楽が流れるVTRでした。



最初はフリップネタ。
デコポンを被ってましたw
お題にそった3位からのランキングを発表していくっていうネタなんですが。
腰にゴムをひっかけており。
舞台袖から引っ張られてる感じ。

よーするに、舞台の端に行こうとすると、ゴムで凄い逆に引っ張られてる状態w
1位のフリップがある位置がとても絶妙で。
めっちゃ辛そうでしたw




次はブリッジVTR。
とある公園で茄子の格好で撮影。
ハガキを持っており。
ハガキの差出人の弟が川原さんのファンで、今度結婚するから一言ほしいと言うもの。

なので、サプライズで直接お祝いの言葉を言いに行こうと。
ってことて。
宝塚市へテレビでよくある感じで、ジャンプで行こうとする。
けども。
行くらジャンプしても宝塚市に着かず。
ジャングルジムの上や滑り台の上など。
近くに移動するだけw

挙げ句の果てに何故かジャンプ中になすびがどっか行って。
「せっかく『おめでとうごさいナス』って言おうとしたのに!」
「この状態で言うてもすべるやん!」
「すべるのだけは嫌や!」
ってことで、結局行かずにVTR終了w



次は…。
タイトルなんだろうw
NSC生?何人か舞台にいて。
後ろの四つほどある机に、川原さんが一人一人誘導していく。
全員の配置が終わると、その机に貼ってた紙をはがす。
そこにわ。
食べてる人
食べてる人を見てる人
食べてる人を見てる人を見てる人
関係のない方を見てる人
と、それぞれ書かれてあり。
配置された人は書かれた通りのことをする。

この時点で凄いシュールw
んで、そのあとも色々と配置を無言で変えていく川原さん。
二人でうどん?を食ってたりとかw
結果、川原さんが納得した時点で「完成です!」の声と共に暗転で終了w




次は限界に挑戦。
川原さんが1つのことをひたすらやり続けで。
前のお客さんが限界の札を10人中5人挙げると終わると言うコーナー。

最初はシャンプーの詰め替え。
空っぽの容器に詰め替え用のシャンプーをただ詰め替えるだけw
2つちょっと入れた時点で5人挙がって終了w

んで、次はコンディショナーww
これは、すぐに5人が挙げて終了w

次は「Be Together」。
ちょっとリズムを取りながら「Be Together」って唄うだけw
テンポとかは鈴木亜美のそれですw
それなりにずっとやってて。
5人挙がったので終了w

「どんな気持ちで見てんの?」
「基本、ここにいる人はキチガイですからね」
とか色々言うてたww

で、次はゲストの稲田さん登場。
今度は川原さんの判定で稲田さんの限界に挑戦。
まずは詰替えw
でも、スタートしてすぐ「限界」を挙げる川原さんw
「見てられへん」ってw

次に、「Be Together」を歌いながら詰め替えww
すると。
「あかん、ずっと見れる!」となかなか挙げない川原さんでしたw
そんなんで終わり。




そんで直立不動森下ブリッジ。
ブリッジなんですが。
暗転の中、センターにピンスポで照らされる森下さんw
音楽の流れる中、すごい眼力の森下さんw
1分くらいかな?
体感的にはすごく長く感じたけど、その最中全然瞬きしてないように見えましたw




次はヤバイ度数1発ギャグ。
小道具ギャグなんですが。
舞台袖にヤバイ度数という、ものがあって。
川原さんがギャグする前にそれの度数を決めてギャグをする。
最初はヤバイ度数0で、その小道具本来の使い方して。
その後50とか70とか100とかに数値を合わせて。
その小道具を使ってヤバイ?ボケをしてました。

小道具ボケなんでレポしにくいですが。
面白かったですw
最後はけん玉のヤバイ度数0で、普通にけん玉して終わりましたw
これは何回かやってて、ずっと失敗してて。
最後に成功しましたw
成功したら終わりとかだったんかな。




次は、ななめ知らない人ブリッジ。
これは知らない人がななめに傾いて、後は森下さんと同じ状況w
すごいな、このライブw




最後はコント・・・なのかな?w
なんか、変なやつw
言葉に説明するの難しいんですが。
胸の部分だけ切り取られた全身タイツを着てる森下さんと稲田さん。
で、乳首は手で隠してる。(手ブラ状態)
すると、王様の王冠被った金色の全身タイツ(でも胸のとこだけ切り取られてて手ブラ状態)の川原さん登場。

王様の川原さんに近づく2人。
川原さんが森下さんの頭を撫でると川原さんの片方の乳首が丸見え。
それに気づく森下さんは自分の手で川原さんの乳首を隠す。
でも、結果森下さんの乳首が見えてしまい絶叫。
すると「ダーン!」という効果音が流れる。
ってのを繰り返してましたww
もー、よく世界観がわからんw




で、エンディング。
最後に限界に挑戦で使った詰め替え後のシャンプーの容器と、
使ってないけど何故か肩パッドをサイン入でプレゼントして。
なんかしらんけど、変なメイクを舞台上で自分でして。
マントを付けて。
なにかやるのかな?と思わせて普通に幕がしまりましたw

最後のエンディングトーク的なとこで。
「僕のオナニーを見てもらって。」と川原さん。
「自分のやりたいことやってるってことですからね。」と後で言うてましたけど。
お客さんは意外な?突拍子もない言葉?にちょっとザワっとしましたw
言いたいことは伝わるんですけどねw


いやー、楽しかった!



そんな感じー。
[ 2014/01/18 23:26 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

1月18日「5upチャンピオンシップファイナル初日」

『5upチャンピオンシップファイナル初日』



MC
GAG少年楽団


出演者
ZAZY
コロコロチキチキペッパーズ
コマンダンテ
バンビーノ
アイロンヘッド
カバと爆ノ介
ヒガシ逢ウサカ
サカモト’s
見取り図
ダブルアート
尼神インター
セルライトスパ
シンクロック
霜降り明星
天使と悪魔




今日はGAGがMCだったんですね。
そんで、坂本さんがパーマあててた!
「可愛いでしょ」と笑顔の坂本さんw
仕上がりが4歳のアメリカの子供と宮戸さんww
で、ネタと感想。


ZAZY「速豆」
うーん、ZAZYでしたw
世界観は大好きですw

天使と悪魔「視力検査」
5位以内かと期待したのに…!
っぽいコントで面白かった!

コロコロチキチキペッパーズ「朗読」
もー、ナダルさんの声を頼りきったネタw
声に慣れるとしんどかったかな。

アイロンヘッド「いらっしゃいませ」
このネタ見れるとは!
声が高くなるのが好きですw

ダブルアート「コンビニの前の不良」
田口さんの暴れっぷりw
二人とも終盤は息切れw

見取り図「休日」
面白かった!
久しぶりの1軍やし、上位やし良かった!

ヒガシ逢ウサカ「彼女」
このネタはほんとにバカップルw
笑わざるを得ない感じw

コマンダンテ「ヒーローインタビュー」
新しい感じ!
初めて見たけど良かった!!

シンクロック「ゴキブリ」
ところどころ爆笑あったけど、なかなかな順位でしたね。
良かったけどなぁ。

セルライトスパ「応援演説」
なんか、大須賀さんの雰囲気だけでツボなんです、ぼく。
ほんと面白いw

バンビーノ「ダンシングフィッソン族」
久しぶりに見た!
前のバトルに比べたらウケが悪かったですね。。。

尼神インター「かぐや姫」
完全にお客さんが飽きてるような。
昔の普通の漫才見たいなぁ、単独ではやってんのかなぁ。

サカモト's「不安と安心」
よくわからんのですけど、サカモト'sもツボなんですw
今日は共感ネタですかねw

カバと爆ノ介「泥棒と刑事」
っぽいネタ!w
うん、楽しそうw

霜降り明星「診察」
中卒が好きですw
霜降りは漫才のが好きかなぁ。





アピールタイム。
池田さん、安田さん、石川さん、粗品さん、石山さん、カバさんとかがギャグタイム。
盛山さんは「どっかの師匠がやってそうなギャグ」を披露。
やってそうやし、使えそうw

あと、リリーさん。
石山さんにやったほしいことってことで。
ネタでやってたやつで、俺を捕まえてほしいとw
んで、ダンスのあと捕まるリリーさんw
しかも、音響と照明付きでしっかりやってましたw
スタッフのアドリブナイスw

辻井さんも石山さんにやってほしいってことで。
石山さんのダンスのタイミングで「いらっしゃいませ」って言うてたw

ちなみに、そのあと肥後さんがギャグやって捕まえられてましたw



そんなアピールタイム。



で、初日の結果。
1位:アイロンヘッド
2位:コマンダンテ
3位:見取り図
4位:ヒガシ逢ウサカ
5位:セルライトスパ
6位:バンビーノ
7位:サカモト’s
7位:天使と悪魔
9位:カバと爆ノ介
10位:ダブルアート
11位:シンクロック
12位:尼神インター
12位:ZAZY
14位:霜降り明星
15位:コロコロチキチキペッパーズ


まぁ、そんなもんかな。
サカモト’sと天使と悪魔が1つ上でも良かったかも。
とゆーか、バンビーノのが少し下でも。
と思いました。


いやー、煌メンがすごい変わったね。
うん。
若手劇場って感じw



明日も楽しみです。
そんな感じー。


[ 2014/01/18 23:12 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]

1月12日「5upチャンピオンシップ予選」

『5upチャンピオンシップ予選』




MC
マドンナ

出演者
田中あゆみ
モジモジ
アイアンバルーン
ドラドラ
インプレッション
美たんさん
ヘンダーソン
ヒーローマシーンズ
ポイズン反町
ハブシセン
オモロ川だいすけ
ジャンゴ
モンスーン
やまおか
マルセイユ
ボスザル
シナプス
大阪ほっと家族
蛙亭
タングステン
ドボン
ヤタガラス
ベロ大砲
関西馬肉ジャム
なにわスワンキーズ
シャニムニッチ
トリプルスペイン
長谷川大祐
宮本フェンス
みむらくん
初鳴
マザー周
はやし
Z
ハンガリアン
ぬらぬら
にごりだし
ンガランガラ
ひでとのゆび
ポートワシントン
ジョニーレオポン
ツートライブ




合格したのは、モンスーン、ポイズン反町さん、蛙亭でした。
うん、納得かなぁ(´ω`)

個人的には。
マルセイユ
ポイズンさん
蛙亭
ポートワシントン
ラニーノーズ
モンスーン
ハブシセン
ツートライブ
ヘンダーソン
はやしさん
とかとかが好きでした。
(ほんとはまだいたけど、名前覚えられず・・・。)



アピールタイムでは。
ゆきえさんが自己紹介一発ギャグ。
トリプルスペインのショートコント。
周平魂さんの「面白いギャグを面白くなくする」。
ポイズンさんのモノマネ。
だったかな??

トリプルスペインでは「元中張又張の白井です。」と白井さんが言うたため。
「元中張又張の高道です。」とポイズンさんが言うてたw


いやー、オーディション良いわ。
やっぱりレギュラーメンバーじゃない方でも面白い方いっぱいです。
ぜひ、劇場へ。



そんな感じー。
[ 2014/01/12 23:32 ] バトル | TB(0) | CM(0) [編集]

コマンダンテ「寝つけない」

漫才「寝つけない」


[ 2014/01/06 00:10 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

てんしとあくま「かけ声」

コント「かけ声」

[ 2014/01/06 00:05 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

バンビーノ「ピスッキリ」

コント「ピスッキリ」


[ 2014/01/06 00:04 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

ZAZY「カルロス」

フリップネタ「カルロス」


[ 2014/01/06 00:02 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

カバと爆ノ介「合言葉」

コント「合言葉」


[ 2014/01/05 23:54 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

アイロンヘッド「最初の武器の方が良かった」

コント「最初の武器の方が良かった」
[ 2014/01/05 23:53 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0) [編集]
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


