関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。
-別アーカイブ  [ 2013-09- ] 

<< 前- |  2013-09-  | 翌- >>

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら

9月29日「煌~kirameki~West Live」

『煌~kirameki~West Live』


MC
プリマ旦那

出演者
吉田たち
中張又張
ビーフケーキ
かまいたち
コマンダンテ
守谷日和
アキナ
天竺鼠




オープニング。
河野さんの天然?エピソードでした。
茜さんとランチを探してる河野さん。
「カキつかみ取り」だったかな?
って書いてある看板を見つけて「あれ行こ!」ってなって。

でもお店の看板じゃなくて。
看板屋さんの看板。
要するに、「こんな看板作れますよ」っていう宣伝用のw
「何かしらの若年性」って野村さんが言うてたw

これを話す前に。
5upのことを「レジャー施設」って言うてたしw



前半のネタとコーナー。

吉田たち「同窓会」
久しぶりやな、これ見たの。
吉田たちはトップ出番にすごいぴったりよね。
外さないし、ネタも良いし。

中張又張「鍛えなあかん」
初めて見たネタ!
これは漫才なんだろうかw
天竺の「教室」みたいな感じw

ビーフケーキ「図書館」
初めて見た!
これいいわww
ひそひそ話の聞こえ方w
うまいなぁ。

かまいたち「コンビニの立ち読み」
これも初めて。
THE MANZAI用に漫才作ってるんだろうか。
いやー、これはおもしろかった!
「イマジン」を「イソジン」がツボw



前半組のコーナー。

定義決めましょう。だったかな。
お題で出されたものに対して「定義」付けをしようと。

最初は「おっさん」。
近藤さんの「パケホを外したら」ってのが良いなww
高道さんと濱家さんは服装のこと。
山内さんは涙もろく。

「おじさんになりかけてるけど」って山内さんが話すと。
「いや、おっさんやん。まじおっさんやん。」って濱家さんw
「クロワッサンみたいな。」ってw
「いや、おいしくないから」って山内さんのツッコミがw

まぁ、なんだかんだで。
松尾さんの「自分を甘やかしだしたら」に決まりました。
全部含めたのがそれらしいw


次のお題は「浮気」
これが出たとたん、「これは決めよ!」と騒ぎ出す濱家さんw
どうやら名古屋?の彼女にされた経験があるらしいww
このお題中はずーっと濱家さんのテンションが高かったw

松尾さんが「バレたら」って書いてて。
「ついていいウソはある!」と言うと。
「そんなん無い!」って言い合いになってましたw

結果。
濱家さんの「大体は浮気」に決定w




後半のネタとコーナー。

コマンダンテ「かばん」
初めて・・・かな?
コマンダンテぽいw
石井くんグッズw

守谷さん「ロボの操縦士」
ボディブロー並にじわじわくるネタよねw
お客さんからの悲鳴ww
ななまがり以外で初じゃない?w

アキナ「アメリカ帰り」
山名さんのイキリ具合w
影響されやすいとは言えw
おもろかたw

天竺「BAR」
単独でやったやつをさっそく!
いやー、あの展開に知らないお客さんの反応はわくわくしてたw
若干、早くも改修してたみたいだけどおもろかった!



コーナー。
瞬発大喜利。
出されたお題に即興で答えろと。

ここで、コーナーが始まる前に川原さんが秋山さんイジったりとか色々あって。
安田さんが何かしたそうにしてるけど、何もせずにしてたから。
それをみんながいじると。
アニメの「鷹の爪」の「た~か~の~つ~め~」みたいに手をバタバタさせてると。
お客さんが何故かやりだすっていうww
バイクさんのブンブンみたいに伝染していってましたw

コーナーの中で何回かやってたけど。
ずーっとそんな感じでw
プチブームw
やり続けるんかな、これw


で、コーナーは。
最初はランダムに出されたお題で普通に大喜利。
次はお題があってランダムに出されたキャラになりきって大喜利。

キャラ大喜利の時に。
お題は「○○が号泣して一言」(○○の部分がランダムのキャラ)なんですが。
川原さんは絶対「眠たい」しか言わないww
「キャラ関係ないやん!」と物議にw

そんなこんなでゲームは天竺・コマンダンテチームの負け。
罰ゲームは川原さんに。
「アキレス腱切るの?」と川原さんw

で、罰ゲームの説明を河野さんがしてるけど。
ただ、なかなかもたついてて。
「もー、アキレス腱切ったらえぇやん!」と川原さんww



で、エンディング。
予告実現SHOW。
学天即からのお題。
「河野さんが「グルグル」をやって、野村さんがダメ出しして新しいギャグを授ける」

グルグルをやると。
「それだけ見るとおもんないねん!」と駄目だし。
「いろんな先輩を参考にしてやれ!」と耳打ちで河野さんにギャグを授ける野村さん。

そのギャグがこの予告実現SHOWの前に濱家さんがスベったボケを使ったものww
「おい!」と濱家さんw
最後は河野さんがペコペコして濱家さんが頭どつきながら幕が閉じましたw


面白かったです。



そんな感じー。

9月28日「天竺鼠単独ライブ【チケットを購入したお客さん限定ライブ】」

『天竺鼠単独ライブ【チケットを購入したお客さん限定ライブ】』



出演者
天竺鼠



まずはオープニング。
「腕相撲大会決勝戦。」
ミニコントですね。
張り切る瀬下さん(金髪ヅラ付き)VS左腕むっきむきの川原さん。
そんで腕相撲。

ただ、むっきむきの左腕じゃなくて右手での勝負w
でも、勝つっていうw
そんなオープニングコントでした。



まずは漫才。
ただ、普通の漫才ではない。
言うなればアフレコ漫才。

2人のやりとりがスピーカーから流れてくる。
そんで、2人は口パクw
最初はどっちもちゃんと口パクしてたけど。
途中で川原さんがあくびとかして、飽きだしてw

靴のカカトのローラーで遊んだり。
舞台袖からホワイトボード出してあみだくじ作って。
お客さんに選ばせて結果「うんこ」だったりww
途中から無茶苦茶でしたw

ただ、その間もずっと瀬下さんだけは真面目に口パクw
んで、途中でまた川原さんが漫才に戻って。
今度はオチを先に話すっていうw
いやー、あんな漫才初めてw



VTRその①
「危ない!」
まず、川原さんがドミノをしてる。
最後の1個ってところで、他のところが倒れだす。
それを瀬下さんがギリギリで食い止める。

その後、瀬下さんがドミノをしてる。
最後の1個ってところで、他のところが倒れだす。
それを瀬下さんがギリギリで食い止め・・・ないw
瀬下さんの隣に行って変な踊りを踊ってるだけっていうw



コント「BAR」
これは展開が超展開過ぎたw
びっくりしたw
川原さんの切り替えw
面白かったですw



VTRその②~④
瀬下さんVS山内さんのなぞなぞ対決。
ナスビくんが司会でのなぞなぞ対決。
川原さんがマイクを向けないと話せない山内さんw
マイク向けられるまでずっと我慢してる山内さんw
なぞなぞ自体はそれなりにいい問題でしたw

VTR自体は3回くらい流れました。
普通になぞなぞしてたけど。
途中で歌いながら川原さんが答え言うてしまったり。
最終問題は5ポイント差があるものの、悩んだ末1ポイントしか貰えないってなったりw

んで、最終的に。
鈴木保奈美(川原さん)さんがどっちが優勝かを決めてましたw
いやぁ。
もぅやりたい放題w



漫才「変な人多い」
いやぁ、天竺の漫才って感じでしたw
THE MANZAIの2本目用でしょうかw



コント「お見舞い」
なんと。
キングオブコントでも行われた「交通事故」の続編コントw
「今日しか出来ない」とも川原さんは言うてましたが。
「(1年越しで)来年のキングオブコントでやってもいいんですけどね。」とも話してましたw
ただ、タイトルにはそぐわず。
お見舞ってる感じはないw



シュールコント
川原さんが闘牛。
瀬下さんが闘牛士で赤布をひらひら。
やる気のない川原さんがそれをかまってると・・・。
っていう内容。

最終的にどっちも撃たれて死ぬんだけど←
いやぁ、いつも以上にシュールでしたw



コント「寿司」
このコントが始まる前に。
「フレーフレー天竺鼠っ!」と、キングオブコントでコメントしてた東野さんのVTR。
その部分がエンドレスで流れるっていうw
で、「寿司」のコント!

ただ、東野さんのお面を被った川原さんが現れましたw
「東野さんやー!」って瀬下さんw
もちろん、コント中もずっとVTRは流れてますw



ってな感じの単独でした!
いやぁ、面白かった!
天竺らしい単独でした!


そんな感じー!
[ 2013/09/28 22:52 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

キングオブコント2013

キングオブコント2013



勝手に最速レポートを目指してますが←
まぁ、お笑い好きなサラリーマンが勝手につらつらと書いてますのでね。
まだ放送見てない方は見ないほうがいいのかな?



今回はちょっとファーストステージの点数がどうかなって。
うしろシティの点数はトップだからそうかもしれないにしても。
2組目の鬼ヶ島が高すぎたから、さらにかもめんたるを更に高くするしかなくなってないかなって。
んで、結果そーなると高い点数ばっかりになるから。
4組目からはちょっと抑えてるような。

そんな印象に見えました。
要するにうしろシティからかもめんたるの点差が150点?もあるかなぁと。
・・・・、あるのかなぁ。

結構僅差でも良かったと思うんだけど。
ずば抜けて・・・たのかな?

セカンドステージも。
天竺、鬼ヶ島、かもめんたるがそないにずば抜けてたかな?
てか、かもめんたるが982?って感じです。
採点にムラがあるというか。

見てて会場が湧いてるな。ってのはわかりました。
もぅ芸人さんの拍手の多さね。
やっぱ、空気でしょか。
会場とテレビとの温度差でしょうか。
そんなんはあるってのはわかるんですけども。

優勝のかもめんたる自体に不満とゆーか、そゆのはないです。
単純に面白かったです。
ただ、点数がなぁ。
点数と順位で世間的には全然印象違うからなぁ。





各コンビの感想。
ネタのタイトルは勝手につけましたので。


うしろシティ
1本目:ぶれてない(773点)
2本目:貯金(814点)
(個人的に)もっと面白いネタあるのになぁ。と思いました。
ネタ選びを考えればもっと上位に行けた気も。
まぁ、トップバッターなのでそもそも優勝は難しいかもですが。
順位よりかはネタは面白かったので、見てる人には「面白いなぁ」と思ってもらえたんじゃないかなぁって。


アルコ&ピース
1本目:受精(831点)
2本目:機種変(808点)
いやぁ、1本目おもろかったww
苦情がきたことが更に面白いww
機種変も良かったなぁ。
アルピーのネタを見る機会があんまりないんだけど、もっと観たいなぁと思いました。


ジグザグジギー
1本目:満月(825点)
2本目:握力(819点)
2本目は正直、途中から飽きてきました←
いや、面白いんだけど何かないかなぁと。
個人的にはちょっと合わなかったかな、この2本に限っては。


TKO
1本目:おもちゃ(896点)
2本目:テレビ番組(808点)
2本目は完全に失敗だったね、後半w
1本目は出オチ感がすごかったけど、いい世界観でしたw
怖いくて面白いw
子供なら夢に出てくるんだろうかなとw


さらば青春の光
1本目:ROCK(899点)
2本目:オカリナ(847点)
1本目良かったなぁー!
うまいというか、なんというか!
2本目も「どっち!?」ってのがすごく良かった!
ただ、踊り始めてから間が開いたかなぁ。とかそれっぽいこといいますけど。
ちょっと終わりまでの時間笑いもなく待ったかなぁって感じでした。


天竺鼠
1本目:寿司(879点)
2本目:交通事故(946点)
1本目はちょっと三振臭いかな?って思ったんだけどw
サバが出たあたりでハネてくれたから良かったw
やっぱり大道具さんが作ったからか、舞台で見るサバよりサバっぽかった←
2本目は交通事故かぁ。と思ったんですが、意外に点数良くてびっくり。
正直良くて900前半かと思ってたのでw
それよりかは、パンサーに振ったりとか、川原さんのコメントから瀬下さんの「僕が全て悪い」の流れが好きですw
全国区で良い印象になったっぽい?から良かったかなぁ。


鬼ヶ島
1本目:音楽(904点)
2本目:フィナーレ(950点)
1本目も2本目も、世界観は同じなんだけどね。
野田さんが苦手な人には受け入れられないんだろうねw
「叫んでるだけやん?」ってなるんやろうかなってw
まぁ、この点数は好みだったりするのかなw
面白けりゃイイよw


かもめんたる
1本目:アーティスト(923点)
2本目:くつした(982点)
どっちも面白かった!
1本目も言葉がよかったw
2本目も表現がよかったw
ボケが面白すぎて!!とゆーよりかは言い回しとゆうか、表現ですかね。
面白かった!




今回の大会も前組面白かったです。
ほんとにコントいい!
それにダウンタウンもすごくうまいです、やっぱり。

関西人の僕からすると。
川原さんがすごい川原さんでしたw
川原さんのまま、ずっとボケてくれてw
瀬下さんが殴られてw

結構ハマってたように見えましたし。
お茶の間も「あの人面白い」って思っていただけたかと。
それで満足ですw


来年はもっと大阪の若手芸人が出ますように。
[ 2013/09/23 22:59 ] 番組感想 | TB(0) | CM(2) [編集]

9月23日「煌~kirameki~West Live」

『煌~kirameki~West Live』



MC
学天即

出演者
吉田たち
バイク川崎バイク
ビーフケーキ
アキナ
中張又張
プリマ旦那
尼神インター
守谷日和




オープニングトーク。
奥田さんは生きがいをなくしたそうです。
なぜなら、半沢直樹が終わったからw
んで、今週あまちゃんも終わるからってw

四条さんと半沢直樹の面白さ?
なんか、場面のモノマネとかしてましたw

あと、四条さんの駄犬の話w
何回も会ってるのに初めて会った感じで吠えてくるとかw
プリングルスを食べようとして筒に口をつっこんで。
ハマって取れなくなったのに。
そのまま寝たりw
そんなオープニングトークでしたw



ネタと感想。

吉田たち「友達の見送り」
なんかフワフワというか、アドリブ?多かったw
やっぱり人少なかったらこうなるよね←

バイクさん「霊感めちゃくちゃ強いやつ」
うーん、ウケが少なかったかなぁ。
会場の空気が1番怖かった←

ビーフケーキ「万引き」
ちょっと変わってた!
おもろかった!

アキナ「居残り勉強」
このネタ初めてだけど、いいわwww
大好きすぎるww

-------ここまで前半、ここから後半-----------

中張又張「透明人間」
これ、こんどのバトル間違いないなw
盛り上がり方が凄いわw

尼神インター「スパイ」
誠子さんにアザww
何があったんだろうw

守谷日和「迷子放送」
言い方がいいわなw
落語家さんになればいいのにw

プリマ「無人島に持っていくもの」
初めて見たかな??
凄い面白いんだけどwww




前半組のコーナー。
キングオブホント?2013
「ほんと?」と言いたくなるトークをしてと。

バイクさんはおさむ師匠とエレベーターに乗り合わせて。
癖のつよい「ブンブン」をやりながらエレベーターが降りてったって話w

吉田たちは、焼き肉の食道園のポイントが溜まりまくったまま亡くなったおじいさんのことを。
お母さんが思い出し笑いしてたっていう、不謹慎笑いの話w

ビフケは近藤さん。
色々と話の流れはあったけど。
結局、ドナーで肺は余ってるらしいっていう話w

アキナは秋山さん。
満員電車でつり革掴みたいときに、1人で2つのつり革を掴んでる人がいたから。
チラっと顔を見てみたら森脇健児さんだったっていうw
みんなから「ウソや!」ってすごい疑われてたw




後半組のコーナー。

かぶらないようにツッコミましょう!ってコーナー。
四条さん、河野さん、渚さん、白井さんのチーム。
守谷さん、野村さん、誠子さん、高道さんのチーム。

最初は画像をみてツッコミましょう。
2枚の写真で2回戦あったけど。

渚さんはツッコミというかなんというかww
あのままの感じでしたw

白井さんはなんか視点がおかしいw
突っ込みどころがおかしいw

次は共通点を探そう。
その共通点をチームでかぶらなければポイント。

最初はアンパンマンとドラえもん。
次はAKB48と5up芸人。
「AKB48と5up芸人」これの四条さんの答えがすごすぎたww
四条さんの答え「卒業後が大事」

その通り過ぎてww
面白かったww




で、エンディング。
予告実現SHOW。
藤崎から学天即へ。
「奥田さんのナレーション芸を四条さんを使って」

北斗の拳の予告で。
四条さんが歯をキレイにしたっていうw
面白かったですw



そんな感じのWest Liveでした!
人は少なかったけど、面白かった!
人少ない方がアドリブ多い気がする。


そんな感じー。

9月22日「煌~kirameki~West Live」

『煌~kirameki~West Live』



MC
藤崎マーケット


出演
天竺鼠
アインシュタイン
プリマ旦那
中張又張
かまいたち
アイロンヘッド
バイク川崎バイク
コマンダンテ



オープニング。
もぅ、言わずもがなテンション高すぎて舞台を走り回るトキさんw
そんで軽くトーク。

このイベントの前に行われた「藤崎スーパーマーケット」のゲスト。
松野明美さんがどんだけパワフルだったかっていう内容と。
千原せいじさんの話。

トキさんは今まで優しい先輩だと思ってたけど。
初めて無骨と言うか、心に土足で入ってこられたと。
テレビ番組でのこと。
ロケで10年間野球やってたトキさんが打席に立ってプロ?のピッチャーと対決。

そこで全く打てず見送り三振に終わる。
そのロケをスタジオで見て、藤崎は自分の席に座る。
藤崎の前にせいじさんが座ってて。

せいじさんが振り返って。
「お前の10年無駄やったな。」って言われたってww
「俺は野球やってないけど、俺の10年とお前の10年一緒やな。」ってww
さすがだなww




ネタと感想。

天竺「寿司」
もぅ、明日に向けて仕上げてきてますねw
これ4分ってよくよく考えると凄いよねw

アインシュタイン「居酒屋」
アインシュタインの前に天竺がネタやってたから。
踊りながら稲田さんが出てくるw
それに対して「お前何寿司やねん」ってさすがのツッコミw
「あえて言うならサバ」らしいですw

プリマ「薗田」
このネタ4分にするには短いけど、切れるところがないから早口でないとキツイよなぁ。
ネタを知ってる人は早口でもえぇけど、見たことない人はちょっとしんどいかもって思ったりする。
十分面白すぎるんだけどね。

中張又張「電車」
このネタ好きだわーww
太郎と花子が途中下車するあたりw


-----ここまでが前半、ここからが後半--------

コマンダンテ「ヤミ金」
このネタが好きかもしれない、このシリーズで1番。
「望むところっす」「頑張れると思います。」が好きw

バイクさん「見方を変えて」
うーん、何回見ただろう、このネタ←
早く新しい漫談を←

アイロンヘッド「ボンババさん」
ベッドのセットが出ただけでわくわくするわw
ほんと、このネタおもろい!

かまいたち「怖い話」
漫才いいわw
もし、ザマン決勝行ったとして。
あと1本何する気なんだろう。




前半組のコーナー。
アンビリバボーなトーク。
「のった」「あった」「はいった」「いった」「たべた」の5つのジャンルで。
お客さんに事前アンケートをしており。
それらのジャンルに合ったトークを書いてもらってて。
それを越えるアンビリバボーなトークを出演者にはしてもらおうと。

お客さんの事前アンケートで。
美輪明宏さんに会ったってのがあって。
それを越える「あった」エピソードで。

昔、テレビ局を急ぎながら歩いてて。
角を曲がろうとすると。
同じタイミングで逆側から曲がろうとしてきた団体さんに紛れてしまった。
その団体は何を隠そう、嵐の5人!
大野、二宮、相葉、櫻井、稲田、松潤の順番で並んだらしいww

で、一応判定としてトキさんが。
お客さんのエピソードを超えているかどうかを判定して。
越えてなかったら罰ゲームがあって。
それはケツバット。

で、河野さんがケツバットくらったんだけど。
「罰ゲームってケツでバット当てるんですね。」ってww
逆ですww




後半組のコーナー。
キャラ大喜利!
割り振られたキャラになりきって大喜利をすると。

最初はお題大喜利。
「棚から牡丹餅」みたいな言葉は?っていうお題。
キャバ嬢になりきってる山内さん、「初回からドンペリ」www
野鳥の会の人になりきってる石井さん、「茂みからペリカン」ww
色々面白かったww

次は勝訴大喜利。
裁判所で「勝訴」って書かれた紙を広げるけど。
それを大喜利で何か面白くかけと。
なりきるキャラも変更。

すぐに諦めるやつになったトキさん。
答えようとしても「しんどい」ってやめたりw
こちらも面白かったですw



で、最後。
予告実現SHOW。
ほんとはかまいたちから天竺に。なんだけど。
天竺がKOCのためにネタだけして東京に行くために、今回は藤崎がMCに変わったので。
かまいたちから藤崎に変更。
内容は、瀬下さんが考えたショートコントを藤崎がやって、率直な感想をトキさんが一言。

ショートコント。
うん、なんていうか・・・w
瀬下さんって感じでしたww
トキさんの感想は「案外嫌いじゃない」でしたw


いやー、楽しかった!


そんな感じー。

9月22日「藤崎スーパーマーケット 新装開店スペシャル」

『藤崎スーパーマーケット 新装開店スペシャル』



出演
藤崎マーケット
アキナ
河野さん(プリマ旦那)
クロスバー直撃
矢野さん(矢野・兵動)
山内さん(かまいたち)
ちゃらんぽらん冨好さん
田渕さん(インディアンス)

ゲスト
松野明美さん




まずはネタから。
「ロボット映画」
田崎さんが新ネタやりますよ。って言うてたけど。
あれ?新ネタじゃないと思ってw
皆もそー思ったのか、なんかフワッとしたウケだったw
でも、好きなネタなので満足(*´∀`)


最初のコーナー。
浪速の池上彰、冨好さんに「それやがな」を言わせるというゲームコーナー。
MCは田崎さん。
冨好さんに「それやがな」と言わそうとする人は、アキナ、バー直、トキさん。

高校野球の話。
神戸の話。
ボートの話。
EXILEの話。

いろんな話題振って質問するも全然出てこないw
出てこないし、続きを延々と話す冨好さんw
「わかりました。」で皆話を折ろうとするw
誰かが質問して、また延々と話しはじめると「お前のせいや」と責任転嫁のしあいw

個人的にはEXILEが面白かったかな。
TAKAHIROとATSUSHIとの差を熱く語る冨好さんw
「これやから、TAKAHIROはATSUSHIを超えれへん」とw
どこから目線やねんっていうw

結局ポイントを誰も取れず終わりましたw



次のコーナー。
サブMCオーディション。
このイベントをやる上で。
色々とやりたいからサブMCが必要、そのサブMCを公開オーディションで決めようと。
決め方は、出演者をまとめてゲームをクリアに導くと。
ただし、どーしてもMC無理!ってなると、ギブアップボタンがあって、それを押すとコーナーの強制終了となると。
出演者として、前野さん、矢野さん、トキさん、田渕さん、松野明美さんです。


最初は河野さん。
出演者を呼び込むと、舞台を走り去る出演者達w
戻ってきてー!と河野さんが呼ぶと。
勢い良くみんな戻ってきて、一斉に喋りだして河野さんを指さすw
ソレが怖すぎて河野さんはギブアップボタンを押してしまうw

「ちゃんと仕切ってよ!」と田崎さんに言われながら、再挑戦。
したら、さっきと同じで出演者が出てくると走り去って。
んで、また指差されたりw
今度はとりあえずゲームを行えました。

ゲームは椅子取りゲーム。
松野さんが椅子を掴んだりしてw
椅子をつかむ松野さんごと舞台から押し出す芸人達w
これを2回ほど繰り返したりw

またどーにも、しようがない状況に陥ってしまって。
結果、2回目のギブアップw
そんで、再再度挑戦してました。

次は黒ひげ危機一発。
単純に黒ひげ危機一発をするだけなんだけど。
皆ボケまくるしで、大変。
んで、トキさんが黒ひげを飛ばしてしまうけど。
それを、うまく矢野さんがキャッチして「セーフ」と喜び合う出演者達w

ここで呆れて河野さんは3回目のギブアップw
ギブアップボタンを押されると出演者は一旦はけるんですが。
松野さんが去り際に「体力ないわね。」と言うと、
「あの人ら知力が無いですよね。」と河野さんw
「黒ひげ捕ってセーフとか、喜んでるんですよ!?」ってw
ここで、河野さんは終わり。


続いての挑戦者は秋山さん。
秋山さんはすごかった(笑)
矢野さん、松野さんに対してもめっちゃちゃんと注意してたw
松野さんが秋山さんの前に出て邪魔しようとすると、「邪魔や、どけ!」「被ってんねん!」とかとかw
んで、皆のボケを勢いで押しのけながら何とかゲームを始める。

ゲームはマシュマロキャッチ。
マシュマロを投げて、4人連続で口でキャッチできればクリアっていう、説明を秋山さんがしてるとき。
用意されたマシュマロを食べる出演者達w
んで、マシュマロを秋山さんが取り上げるも、ソレを欲しがる皆w

「1人1個まで!」と言ってると。
後ろからこっそりマシュマロを取ろうとする田渕さん。
「俺、目離れてるから見えんねん!」と、それを阻止する秋山さんw

んで、なんとか進行していき、マシュマロを前野さんに託し、「投げてくださいね。」と言うと客席に投げ始めるw
そんなこんなでマシュマロがなくなってしまったけど。
客席に降りてマシュマロを回収する秋山さんw
で、結局秋山さんがマシュマロ投げて4人連続で成功し、ゲームクリア!

クリアしたところで「もぅ、無理!」って言うてギブアップボタンを押しましたw
「これ以上やると倒れます。」ってw


そんで、最後の挑戦者は山内さん。
「俺、生粋のボケやで?」
「いっつも濱家がやってるから。」
と、オーディション自体に納得してなかったもののスタート。

これまでどおり、皆ふざけて登場してくると。
暴力をふるって落ち着かそうとする山内さんw
最初は大縄跳び。
3人入って5回かな?飛べればクリアで。

縄を回す人を決めるとこも。
いきなり、綱引き始めたりとか。
色々とボケまくって進行の邪魔をしてましたが。
ことあるごとに殴る蹴るの山内さんw
後輩の田渕さんはもちろんのこと、矢野さんにまでケツキックしてましたw

結果おとなしく従う田渕さんw
それでもふざけようとする前野さん。
すると、山内さんがジワジワと前野さんに詰め寄る。
強張る前野さんw
我慢しきれず前野さんがギブアップボタンを押すという事態にw
逃げ去る出演者達w

「何が支配するかって、結局暴力です。」
と、山内さんw
んで、山内さんがギブアップしたわけではないので再スタート。
すると、暴力に怯えキビキビと動く出演者達w

すんなりゲームスタートw
最初はダルマさんが転んだ。
これを、何のボケもなく松野さんがクリアw

次のゲーム。
二択討論。
タイムマシーンがあれば未来に行くか過去に行くか。
ここで、出演者達は全員過去を選ぶ。
「全員過去なんでクリアー!」と山内さんw

「え、討論にクリアとかあんの?」とハテナになってる出演者さん。
「討論でどちらかに集めることが目的なので、元々過去しか選ばれてないからそれでクリアです。」と山内さんw

そんで次のゲーム。
紙風船チャンバラ!
頭の紙風船が残ってる人が最後の1人になるまでチャンバラをすると。
ゲーム開始すると。
みんな一斉に山内さんをしばきはじめるw

すると、山内さんは武器を取り上げて返り討ちにしていくw
んで、みんなが逃げながらまたギブアップボタンを押そうとするものの。
ギブアップボタンの故障?により、強制終了ならず叩かれ続けるw

結果、山内さんが全員の紙風船を割り「山内の優勝!」と1人で言うて終わりw
山内さんは2個のゲームをクリアまで導きましたw

そんで。
オーディションの合格者は山内さんに決定!
次回行われる最終オーディションに進めれるそうw
これで決定ではなかったとw



で、エンディング。
最後に今日のイベントを締める「おもしろ顔」をして貰う人を抽選で。
当たったのはトキさん!
最後は森進一のマネで終わりましたw


いやー。
めちゃくちゃ腹痛かったww
トキさんも何度も転げまわりながら笑ってましたw
定期的にやるっぽい?なので今後も行きたい!


そんな感じー。
[ 2013/09/23 01:12 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】守谷日和舞台出演情報

11月02日(土)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
11月03日(日)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
 公演名:『目指せ!モテるくん!「IPPUNグランプリ」大予選!』
  開場時間:21:45
  開演時間:22:00
11月04日(月)
 公演名:「祝日だよ!5up花月」
  開場時間:11:45
  開演時間:12:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
11月05日(火)
 公演名:守谷日和単独ライブ「蘇るウホウホ」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月09日(土)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
11月15日(金)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月16日(土)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月17日(日)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
11月18日(月)
 公演名:学天即・奥田プロデュースイベント「5upファン感謝祭」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月23日(土)
 公演名:煌~kirameki~Battle 初日
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月24日(日)
 公演名:煌~kirameki~Battle 2日目
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月28日(木)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月29日(金)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月30日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
[ 2013/09/22 10:15 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】尼神インター舞台出演情報

11月04日(月)
 公演名:「祝日だよ!5up花月」
  開場時間:11:45
  開演時間:12:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
11月06日(水)
 公演名:尼神インター単独ライブ「My First Love」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月09日(土)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:11:45
  開演時間:12:00
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月14日(木)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月15日(金)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月16日(土)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
11月17日(日)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!~ネタとコーナー~」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月23日(土)
 公演名:煌~kirameki~Battle 初日
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月24日(日)
 公演名:煌~kirameki~Battle 2日目
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月26日(火)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月29日(金)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
 公演名:女芸人大祭り
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月30日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
[ 2013/09/22 10:14 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】矢野号舞台出演情報

11月03日(日)
 公演名:『目指せ!モテるくん!「IPPUNグランプリ」大予選!』
  開場時間:21:45
  開演時間:22:00
11月04日(月)
 公演名:「煌~kirameki~Jr.Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月11日(月)
 公演名:「煌~kirameki~Jr.Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月20日(水)
 公演名:煌~kirameki~Jr.Live
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月25日(月)
 公演名:煌Jr.の90分コーナーライブ
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
[ 2013/09/22 10:13 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】アキナ舞台出演情報

11月02日(土)
 公演名:「煌~kirameki~Audition」
  開場時間:10:15
  開演時間:10:30
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
11月03日(日)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
11月04日(月)
 公演名:「プリマ旦那河野 ゲームコロシアム」
  開場時間:20:45
  開演時間:21:00
11月05日(火)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月09日(土)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:11:45
  開演時間:12:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月10日(日)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
11月16日(土)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月17日(日)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!~ネタとコーナー~」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月18日(月)
 公演名:学天即・奥田プロデュースイベント「5upファン感謝祭」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月21日(木)
 公演名:煌~kirameki~Jr.Battle
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月23日(土)
 公演名:煌~kirameki~Battle 初日
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月24日(日)
 公演名:平成25年度 麻薬・覚醒剤乱用防止運動 大阪大会「NO!DRUG」
  開場時間:10:00
  開演時間:10:30
 公演名:煌~kirameki~Battle 2日目
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月26日(火)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月27日(水)
 公演名:アキナ牛シュタイン
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
[ 2013/09/22 10:11 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】中張又張舞台出演情報

11月02日(土)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
11月04日(月)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
11月07日(木)
 公演名:中張又張単独ライブ「アースエナジー」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月09日(土)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月14日(木)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月15日(金)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月16日(土)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月18日(月)
 公演名:学天即・奥田プロデュースイベント「5upファン感謝祭」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月23日(土)
 公演名:煌~kirameki~Battle 初日
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月24日(日)
 公演名:煌~kirameki~Battle 2日目
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月29日(金)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
[ 2013/09/22 10:10 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】バンビーノ舞台出演情報

11月02日(土)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
11月03日(日)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
11月04日(月)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
11月09日(土)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月14日(木)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月15日(金)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月16日(土)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月17日(日)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!~ネタとコーナー~」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月23日(土)
 公演名:煌~kirameki~Battle 初日
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月24日(日)
 公演名:平成25年度 麻薬・覚醒剤乱用防止運動 大阪大会「NO!DRUG」
  開場時間:10:00
  開演時間:10:30
 公演名:煌~kirameki~Battle 2日目
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月26日(火)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月30日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
[ 2013/09/22 10:09 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】コマンダンテ舞台出演情報

11月03日(日)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:11:45
  開演時間:12:00
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
11月04日(月)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!~ネタとコーナー~」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月07日(木)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月13日(水)
 公演名:吉田たち単独ライブ「吉田たちのお誕生日会~1部 たち噺・2部 29喜劇・3部 サプライズ~」
  開場時間:18:30
  開演時間:19:00
11月15日(金)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月16日(土)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:11:45
  開演時間:12:00
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
11月17日(日)
 公演名:「煌~kirameki~Audition」
  開場時間:10:15
  開演時間:10:30
11月18日(月)
 公演名:学天即・奥田プロデュースイベント「5upファン感謝祭」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月19日(火)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月21日(木)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月23日(土)
 公演名:煌~kirameki~Battle 初日
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月24日(日)
 公演名:煌~kirameki~Battle 2日目
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月26日(火)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月28日(木)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月29日(金)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月30日(土)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
[ 2013/09/22 10:07 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】アインシュタイン舞台出演情報

11月01日(金)
 公演名:アインシュタイン単独ライブ「E」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月03日(日)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
 公演名:『目指せ!モテるくん!「IPPUNグランプリ」大予選!』
  開場時間:21:45
  開演時間:22:00
11月04日(月)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!~ネタとコーナー~」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月09日(土)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月10日(日)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
11月15日(金)
 公演名:「煌~kirameki~Jr.Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月16日(土)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:11:45
  開演時間:12:00
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
11月18日(月)
 公演名:学天即・奥田プロデュースイベント「5upファン感謝祭」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月19日(火)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月23日(土)
 公演名:煌~kirameki~Battle 初日
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月24日(日)
 公演名:煌~kirameki~Battle 2日目
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月26日(火)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月27日(水)
 公演名:アキナ牛シュタイン
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月29日(金)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
[ 2013/09/22 10:06 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】バイク川崎バイク舞台出演情報

11月03日(日)
 公演名:『目指せ!モテるくん!「IPPUNグランプリ」大予選!』
  開場時間:21:45
  開演時間:22:00
11月07日(木)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月10日(日)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
11月11日(月)
 公演名:バイク川崎バイク単独ライブ「バイク単独バイク 5cc~僕らは、帰れない、バカやってたあの頃には~」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月15日(金)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月23日(土)
 公演名:煌~kirameki~Battle 初日
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月24日(日)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:12:15
  開演時間:12:30
 公演名:煌~kirameki~Battle 2日目
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月26日(火)
 公演名:「R-1ぐらんぷりへの道」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月29日(金)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月30日(土)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:11:45
  開演時間:12:00
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
[ 2013/09/22 10:04 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】タナからイケダ舞台出演情報

11月05日(火)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月08日(金)
 公演名:「煌~kirameki~Jr.Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月15日(金)
 公演名:「煌~kirameki~Jr.Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
 公演名:煌Jr.ワンコインライブ『タナからイケダの30分』
  開場時間:21:15
  開演時間:21:30
11月18日(月)
 公演名:学天即・奥田プロデュースイベント「5upファン感謝祭」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月20日(水)
 公演名:煌~kirameki~Jr.Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月21日(木)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月25日(月)
 公演名:煌Jr.の90分コーナーライブ
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月28日(木)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月30日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
[ 2013/09/22 10:04 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】和牛舞台出演情報

11月02日(土)
 公演名:和牛単独ライブ「新ネタフルコース」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
11月03日(日)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:11:45
  開演時間:12:00
11月09日(土)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月15日(金)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月16日(土)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:11:45
  開演時間:12:00
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
11月19日(火)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月20日(水)
 公演名:煌~kirameki~Jr.Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月22日(金)
 公演名:月刊コント11月号
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
11月23日(土)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:11:45
  開演時間:12:00
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
 公演名:煌~kirameki~Battle 初日
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月24日(日)
 公演名:平成25年度 麻薬・覚醒剤乱用防止運動 大阪大会「NO!DRUG」
  開場時間:10:00
  開演時間:10:30
 公演名:煌~kirameki~Battle 2日目
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月27日(水)
 公演名:アキナ牛シュタイン
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月29日(金)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月30日(土)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
[ 2013/09/22 10:02 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】吉田たち舞台出演情報

11月02日(土)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
11月05日(火)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月07日(木)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月09日(土)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月10日(日)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
11月13日(水)
 公演名:吉田たち単独ライブ「吉田たちのお誕生日会~1部 たち噺・2部 29喜劇・3部 サプライズ~」
  開場時間:18:30
  開演時間:19:00
11月16日(土)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月18日(月)
 公演名:煌~kirameki~Jr. Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
 公演名:学天即・奥田プロデュースイベント「5upファン感謝祭」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月19日(火)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月21日(木)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月23日(土)
 公演名:煌~kirameki~Battle 初日
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月24日(日)
 公演名:平成25年度 麻薬・覚醒剤乱用防止運動 大阪大会「NO!DRUG」
  開場時間:10:00
  開演時間:10:30
 公演名:煌~kirameki~Battle 2日目
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月30日(土)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:11:45
  開演時間:12:00
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
[ 2013/09/22 10:01 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】ポラロイドマガジン舞台出演情報

11月01日(金)
 公演名:「煌~kirameki~Jr.Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月02日(土)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
11月03日(日)
 公演名:『目指せ!モテるくん!「IPPUNグランプリ」大予選!』
  開場時間:21:45
  開演時間:22:00
11月11日(月)
 公演名:「煌~kirameki~Jr.Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月20日(水)
 公演名:煌~kirameki~Jr.Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月25日(月)
 公演名:煌Jr.の90分コーナーライブ
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月29日(金)
 公演名:煌Jr.ワンコインライブ『ポラロイドマガジンの30分』
  開場時間:22:15
  開演時間:22:30
[ 2013/09/22 10:00 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】学天即舞台出演情報

11月02日(土)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
11月03日(日)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:11:45
  開演時間:12:00
11月04日(月)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!~ネタとコーナー~」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月07日(木)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月11日(月)
 公演名:「煌~kirameki~Jr.Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月14日(木)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月17日(日)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
11月18日(月)
 公演名:学天即・奥田プロデュースイベント「5upファン感謝祭」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月19日(火)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月21日(木)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月23日(土)
 公演名:煌~kirameki~Battle 初日
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月24日(日)
 公演名:平成25年度 麻薬・覚醒剤乱用防止運動 大阪大会「NO!DRUG」
  開場時間:10:00
  開演時間:10:30
 公演名:煌~kirameki~Battle 2日目
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月26日(火)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月30日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
[ 2013/09/22 09:58 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】ビーフケーキ舞台出演情報

11月02日(土)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
11月04日(月)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
 公演名:「煌~kirameki~Jr.Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月09日(土)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
11月10日(日)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
11月15日(金)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月16日(土)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月17日(日)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
11月23日(土)
 公演名:煌~kirameki~Battle 初日
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月24日(日)
 公演名:煌~kirameki~Battle 2日目
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月28日(木)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月29日(金)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月30日(土)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:11:45
  開演時間:12:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
[ 2013/09/22 09:57 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】ななまがり舞台出演情報

11月02日(土)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
11月03日(日)
 公演名:『目指せ!モテるくん!「IPPUNグランプリ」大予選!』
  開場時間:21:45
  開演時間:22:00
11月04日(月)
 公演名:「煌~kirameki~Jr.Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!~ネタとコーナー~」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月07日(木)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月09日(土)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
11月17日(日)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
11月18日(月)
 公演名:煌~kirameki~Jr. Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
 公演名:学天即・奥田プロデュースイベント「5upファン感謝祭」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
 公演名:煌Jr.ワンコインライブ『ななまがりの30分』
  開場時間:21:15
  開演時間:21:30
11月20日(水)
 公演名:煌~kirameki~Jr.Live
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月25日(月)
 公演名:煌Jr.の90分コーナーライブ
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月30日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
[ 2013/09/22 09:55 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】プリマ旦那舞台出演情報

11月01日(金)
 公演名:「煌~kirameki~Jr.Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月02日(土)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
11月03日(日)
 公演名:『目指せ!モテるくん!「IPPUNグランプリ」大予選!』
  開場時間:21:45
  開演時間:22:00
11月04日(月)
 公演名:「プリマ旦那河野 ゲームコロシアム」
  開場時間:20:45
  開演時間:21:00
11月05日(火)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月09日(土)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:11:45
  開演時間:12:00
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
11月10日(日)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
11月16日(土)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月17日(日)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!~ネタとコーナー~」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月23日(土)
 公演名:煌~kirameki~Battle 初日
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月24日(日)
 公演名:煌~kirameki~Battle 2日目
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月26日(火)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月30日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
[ 2013/09/22 09:54 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】アイロンヘッド舞台出演情報

11月03日(日)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
 公演名:『目指せ!モテるくん!「IPPUNグランプリ」大予選!』
  開場時間:21:45
  開演時間:22:00
11月04日(月)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!~ネタとコーナー~」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月06日(水)
 公演名:よしもとミッドナイトコメディ『3年2組ポンコツの唄』
  開場時間:18:00
  開演時間:18:30
11月09日(土)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月10日(日)
 公演名:「煌~kirameki~Audition」
  開場時間:10:15
  開演時間:10:30
11月14日(木)
 公演名:アイロンヘッド単独ライブ「へヴィーブルドーザー」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月15日(金)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月16日(土)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月18日(月)
 公演名:学天即・奥田プロデュースイベント「5upファン感謝祭」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月21日(木)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月23日(土)
 公演名:煌~kirameki~Battle 初日
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月24日(日)
 公演名:煌~kirameki~Battle 2日目
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月28日(木)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月30日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
[ 2013/09/22 09:52 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】藤崎マーケット舞台出演情報

11月04日(月)
 公演名:「祝日だよ!5up花月」
  開場時間:11:45
  開演時間:12:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
 公演名:「プリマ旦那河野 ゲームコロシアム」
  開場時間:20:45
  開演時間:21:00
11月08日(金)
 公演名:「煌~kirameki~Jr.Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月09日(土)
 公演名:藤崎マーケット単独ライブ「秋のおもしろマーケット2013」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
11月22日(金)
 公演名:月刊コント11月号
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
11月23日(土)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:11:45
  開演時間:12:00
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
 公演名:煌~kirameki~Battle 初日
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月24日(日)
 公演名:平成25年度 麻薬・覚醒剤乱用防止運動 大阪大会「NO!DRUG」
  開場時間:10:00
  開演時間:10:30
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:12:15
  開演時間:12:30
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:14:15
  開演時間:14:30
 公演名:煌~kirameki~Battle 2日目
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月25日(月)
 公演名:かまいたち・天竺鼠・藤崎マーケット「同期ライブ」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月26日(火)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
[ 2013/09/22 09:51 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】かまいたち舞台出演情報

11月14日(木)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月16日(土)
 公演名:かまいたち単独ライブ「わては若手やで」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
11月17日(日)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:『はまいたち』
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
11月23日(土)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
 公演名:煌~kirameki~Battle 初日
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月24日(日)
 公演名:平成25年度 麻薬・覚醒剤乱用防止運動 大阪大会「NO!DRUG」
  開場時間:10:00
  開演時間:10:30
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:12:15
  開演時間:12:30
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:14:15
  開演時間:14:30
11月25日(月)
 公演名:かまいたち・天竺鼠・藤崎マーケット「同期ライブ」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月27日(水)
 公演名:キラメン7ライブ
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月30日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
[ 2013/09/22 09:49 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】GAG少年楽団舞台出演情報

11月02日(土)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
11月03日(日)
 公演名:『目指せ!モテるくん!「IPPUNグランプリ」大予選!』
  開場時間:21:45
  開演時間:22:00
11月04日(月)
 公演名:「プリマ旦那河野 ゲームコロシアム」
  開場時間:20:45
  開演時間:21:00
11月05日(火)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月07日(木)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月09日(土)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月14日(木)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月16日(土)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
11月17日(日)
 公演名:GAG少年楽団単独ライブ「モミジエ祭」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
11月18日(月)
 公演名:学天即・奥田プロデュースイベント「5upファン感謝祭」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月20日(水)
 公演名:煌~kirameki~Jr.Live
  開場時間:20:45
  開演時間:21:00
11月24日(日)
 公演名:平成25年度 麻薬・覚醒剤乱用防止運動 大阪大会「NO!DRUG」
  開場時間:10:00
  開演時間:10:30
11月25日(月)
 公演名:煌Jr.の90分コーナーライブ
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月27日(水)
 公演名:キラメン7ライブ
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月28日(木)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月30日(土)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:11:45
  開演時間:12:00
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー
  開場時間:15:45
  開演時間:16:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
[ 2013/09/22 09:48 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年11月】天竺鼠舞台出演情報

11月02日(土)
 公演名:「煌~kirameki~West Live」
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
11月05日(火)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月07日(木)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月08日(金)
 公演名:天竺鼠単独ライブ「お花が好きな人限定ライヴ」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月10日(日)
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
11月19日(火)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル 5upネタとコーナー」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月20日(水)
 公演名:煌~kirameki~Jr.Live
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
11月24日(日)
 公演名:平成25年度 麻薬・覚醒剤乱用防止運動 大阪大会「NO!DRUG」
  開場時間:10:00
  開演時間:10:30
 公演名:「土日限定!5up花月」
  開場時間:14:15
  開演時間:14:30
 公演名:煌~kirameki~Battle 2日目
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
11月25日(月)
 公演名:かまいたち・天竺鼠・藤崎マーケット「同期ライブ」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月26日(火)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
11月27日(水)
 公演名:キラメン7ライブ
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
11月30日(土)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
[ 2013/09/22 09:44 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

9月21日「ドキドキ5up!NSC大阪27期生スペシャル」

『ドキドキ5up!NSC大阪27期生スペシャル』


出演者
GAG少年楽団
学天即
ビーフケーキ
タナからイケダ
マドンナ
ミルクボーイ
いがわゆり蚊
Dr.ハインリッヒ
トット
ジュリエッタ



オープニング。

MCのGAG少年楽団が登場。
福井さんが「やっとあいつと一緒の舞台やれますよ!」と。
宮戸さん「誰ですか?」
福井さん「マドンナの松浦さん!」ってw

そのあと。
坂本さん「いや、ホンマに1年くらいですよねー。」
宮戸さん「誰ですか?」
坂本さん「言わんよ!」とお決まりw

そしたら、藤本さんが出てきて。
ご迷惑おかけしましたとw
「生きててすいません」まで言うてたw

その後、オーブニングコーナー。
今日の出演者からのムチャぶりをGAGがやるっていう。
皆からのムチャぶりが書かれた紙が入ってる箱から1枚取る坂本さん。
したら、藤本さんのでしたw

内容は。
「宮戸さんが27期の良いとこ言うて、坂本さんが27期のどーしょーもないとこ言うて、福井さんが嫌いなやつを言う」っていうムチャぶり。

宮戸さん「中良いわけでもなく悪くもなくいい距離感!」
坂本さん「みんなめっちゃ面白いのにパッとしない!」
福井さん「奥田!」
でしたw



前半のネタ組

学天即「酒が弱くなった」
良いな、ショートやのにおもろいなww

トット「ゾウの糞尿を避ける練習」
2分ネタやのに飛ばす多田さんww

マドンナ「映画のチケット」
おもろかった!
やっぱり、間の使い方オモロイなw

ビーフケーキ「耳から糸」
2分ネタってことで。
オチとかネタ自体が変わってました!

いがわゆり蚊「職業病」
おもろいなぁ、やっぱりこの人w
キャラが良いわねw


前半組のコーナー。
2分の間で皆でショートトークを行う。
2分のカウントダウンが0になったときに話してた人が罰ゲーム。

ここでは、松浦さんが皆からいじられてたw
1人26期だからってw
近藤さんが「変なおっさんつれてくるから!」って石倉さんにずっと言うてたw

結果的には石倉さんが罰ゲーム。
多田さんから洗濯物叩くやつでケツしばかれてましたw



後半組のネタ。

GAG少年楽団「イメージと違う」
久しぶりに見た!
ショートネタにはぴったりだな(´ω`)

タナからイケダ「保育士」
いいわww
やっぱりタナイケのあの感じ好きw

ジュリエッタ「交通整備員の養成所」
いやー、オモロイww
さすがAudition組だけあって、ショートネタがうまい!

ミルクボーイ「借りた五万」
今日はハムスターの回るやつでした。
あそこが毎回楽しみw

Dr.ハインリッヒ「ぼーっとしてたら」
もぅ、世界観が大好きすぎてずっと見てたいw
空気がいいわー。


後半組のコーナー。
コンビ対抗フォロー対決。
最初は、1人が大喜利してそれに対してもう1人がうまくフォロー出来たら1ポイント。
MCは宮戸さんでしたので、福井さん・坂本さんはペアで参加してました。
2個めのゲームは、モノボケとフォローでした。

みんなウマイことやってたけど。
福井さんと坂本さんはなんか違ってたww
坂本さんがふざけすぎてたww

まだ福井さんが何も解答考えてないのに。
勝手に手をあげて福井さんを困らせたりとかw
福井さんがモノボケしようとするのに、フォローする坂本さんのほうが目立とうとしたりww

あと、Dr.ハインリッヒがw
モノボケしてる時に。
「幼少の頃あーやって遊んでたんでしょうね。」って宮戸さんw
確かにそうなんかなって感じw

優勝はDr.ハインリッヒでした!
「山口家には賞金をさしあげます!」って宮戸さんw



そんでエンディング。
最後はMVPとDDPを決めます。
作家さんが決めたのかな?
DDPはダメな人ね。

そんで、MVPには藤本さん!
藤本さんには賞金が与えられてましたが。
奥田さんが「出所祝いや」ってww

んで、DDPは坂本さん!
で、DDPだけは時点があって、それは松浦さん。
理由は「26期やから」ってw

罰ゲームとして。
藤本さんのムチャぶりを坂本さんが受けると。
ムチャぶりを藤本さんが考えてる時に。

それは。
「いきましょーよー! かーらーのー ○○ー!!(ここはオリジナル)」
ってのをやらされて。
いきましょーよー!を反対から言うってだけでしたw



いやー、同期ライブはやっぱおもろい!


そんな感じー。
[ 2013/09/22 01:44 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

9月16日「真剣漫才総選挙」

『真剣漫才総選挙』


MC
スーパーマラドーナ

出演者
藤崎マーケット
かまいたち
和牛
アキナ
吉田たち
アインシュタイン
ダブルアート
カーニバル
トット
デルマパンゲ




今回もMCはスーマラでしたね。
始める前に武智さんが田中さんに盛り上げろ!と命令。
でも、なんかよーわからん感じであたふたするだけの田中さんw
アドリブにあれだけ弱い芸人さんってのも珍しいw
もはや、味w




まず前半5組。

デルマパンゲ「オリジナルメロディ」
最碁のたたみかけ!
そこが良かったです!

カーニバル「オカマかもしれん」
前に見た時より、ちょっと違ってた!
それが凄く良かった!

藤崎マーケット「ゾンビ映画」
所々変わっててよかった!
最近ではこのネタが一番好き!

アキナ「やりたいシーン」
山名さんのボケが面白いとゆーよりかは。
山名さんだからこそ面白いんだなw
山名さんのキャラあってこそのボケが良いですw

吉田たち「弔辞」
やっぱりこのネタは。
蒸すが1番何回聞いてもツボですw



スーマラ2人は吉田たちのネタが良かったそう。
「蒸すがツボでした。」と武智さん。
投票結果!
藤崎が僅差で勝利!
結構票がバラけました。

デルマパンゲ、アキナ、カーニバルにも票が入ってました。
吉田たちが0だったのが以外でした・・・・。
・・・・、あれ?吉田たちだっけ?
どこかに0が合ったと思ったんだけど・・・。
あってるか不安です←




そんで、後半5組。

かまいたち「帽子屋の店員」
かまいたちにしては珍しく、お客さんの反応が静かだったかも。
山内さんがイライラするだけで面白いけどねw

トット「屁を避ける」
ジャニーズのライブ帰りの電車ww
櫻井くんがブンブンなってるww
面白かったw

和牛「話しかけてくる店員が苦手」
水田さんの嫌な感じw
それが出てくる和牛の漫才は好きw

ダブルアート「財布落としたことを教える」
キス連発ww
あんなに躊躇ないキスは珍しいw
普通は当たらないのに当たってたのでw

アインシュタイン「いわくつきの部屋」
すでに顔がいわくつきw
ちょっと今回はウケが少なかったでしょうか。。。


後半の結果。
勝者はダブルアート!
たしか、かまいたちと和牛の三つ巴な感じじゃなかったかな?
結構、ここも僅差で最後までわからない感じだった気がする。



そして、藤崎とダブルアートの決選投票。
最初にお互いのボールをボックスに入れる。
ここでトキさんがボケまくるw
青のボールを入れないといけないのに。
沢山の赤のボールを入れようとして、武智さんに怒られたら顔芸w
それを永遠やってたw

「俺がやる!」と田崎さんがトキさんの分もやろうとするけど。
田崎さんもやってたりww
でも、「これ(ふざけること)はトキが悪いんじゃなくて、親が悪い」とも田崎さんは言うてたw
結局長々とやってましたw

そこから皆も色々ボケまくってw
結果的に終演の時間がギリギリになってましたw


んで、結果。
9票対11票でダブルアートの勝利!!
いやー、接戦も接戦でした!




そんな感じー。
[ 2013/09/16 23:23 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数