関西若手芸人が好きな社会人の独り言。

お笑い好きな社会人が、 勝手に言いたい放題言い尽くすブログです。よしもと漫才劇場(旧5upよしもと)を中心に、祗園花月・NGKなどに行った感想とかのレポートを書くつもり。 お笑いレポブログです。
-別アーカイブ  [ 2013-07- ] 

<< 前- |  2013-07-  | 翌- >>

各芸人さんのネタ動画をまとめました。
現5up所属芸人ネタ動画一覧はこちら
5up卒業芸人ネタ動画一覧はこちら


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月28日「真夏のキラキラ単独祭り「プリマ旦那単独ライブ『三八旦那』」」

『真夏のキラキラ単独祭り「プリマ旦那単独ライブ『三八旦那』」』


出演
プリマ旦那


プリマの単独!
60分1本勝負!
どーも、この形を見ると2丁拳銃の百式を思い出す←

ネタ的には5本をぶっ続けてやった感じ。
ホントは細かく言うてもいいんだけど。
テキトーなタイトルつけて。
ただ、確か東京単独ってまだなんですよね??
なわけで、詳しいレポは控えます。
個別に聴きたい方はTwitterとかで聞いてくださいませw

始まって早々。
まぁ、「沢山入っていただいて~」みたいなトークの後。
ネタに入ろうとするんだけど。
なかなか入ろうとしない野村さん。
なんと、一発目からネタを飛ばすっていうwww
で、河野さんがなんとな~くそれとな~く教えてなんとかw

で、それ以降は滞り無く進んでいって。
たのですが。
また飛ばす野村さんww
「こーなったら気づけ!」ってw
んで、2人共後ろ向いて小声で河野さんが教えてるwww
んだら。
「パンッ!」と勢い良く手を叩いて始めようとする野村さんw
「いや、ごまかせれへんで!?」と河野さんw

そんで、最後のネタへ。
いやー、最後のはいいわぁーw
前回のもおんなじ感じなんだろうけど。
いやー、いいw
河野さんの女の子役w
最後のファン役wwww
良すぎましww
モノ告ぐ見に行ったことはないですが。
あんな感じなんかな?w


で、エンディングトーク。
野村さんはジャンピング土下座してましたw


いやー、楽しかった!!

そんな感じー。
[ 2013/07/28 22:29 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

7月28日「キラメン7ライブ」

『キラメン7ライブ』


出演
天竺鼠
GAG少年楽団
かまいたち
藤崎マーケット
中張又張
コマンダンテ
吉田たち



最初はプレゼントをかけてのゲームコーナー。
最初は掃除機ビーチフラッグ。
掃除機のコンセントのコードの先に旗をつけてて。
巻き取られるまでにフラッグとれるかと。
挑戦したのは安田さんと白井さん。
白井さんの向かってくる様が怖すぎたw


次は効き氷!
液体を凍らせてるので、なんの液体が当ててねって。
ほんとは7人連続で当てろってゲームなんですが。
手違いとか色々合って。
高道さんが全てあてることにw
んで、なんと全て正解!
途中に怪しいのがあったけど、みんなのフォローでセーフにw


1分タイムストップ。
体内時計で1分を感じ取ってピッタリ止めろと。
挑戦したのは、吉田たち、天竺、藤崎。
全員ショートネタを披露。
吉田たちは58秒、天竺は1分1秒!
で、最後の藤崎。
1分9秒w
「(画面の表示が1:09だったため)109にするんやなかったっけ?」って田崎さんw


サイレントスイカ割り。
風鈴が先に着いたヘルメットかぶりながらスイカ割りをして。
風鈴を鳴らさずに割れるかと。
「やりたい!」と率先する濱家さん。
真剣にやろうとするも。
宮戸さん、坂本さん、山内さんらから「貧乏やったから~」といじられてイライラしてたw
結果失敗w

んで、器用やからってことで田崎さんが挑戦することに。
すごーくゆっくり慎重に進む田崎さん。
そんでスイカに向けて一振り!
ポコっという音はなったけど変化が見えない。
けど、ちゃんと裏側が割れてましたw
さすが!って感じでw


最後にモノボケ。
これをクリアしたら成功にしてあげましょう!と。
もちろん、これも成功!
で、今回のプレゼントはキャラメルでした!



次はミュージック大喜利!
FM大阪のMUSIC COASTERの連動企画!
DJの方とよしもと所属のアーティストのmonicaさんたちが判定で。
音楽に関する大喜利。
例えば。
「遠藤さんとみぃさんがCDデビューすることに、CDのタイトルわ?」
「ラジオの斬新なコーナーのタイトルわ?」
でした。
コーナーのタイトルで。
「GLAYのHISASHIに何聞くねん~?」っていうトキさんの答えが良かったww

後は替え歌。
お題曲のTUBEの夏休みのいち部分。
A「ちょいと泳ぎ疲れ胸に」
B「COOL BABY」
をコンビで替え歌。
AのムチャぶりにどれだけBが対応できるかと。
どのコンビも我先にAをやろうとするw
結果色々大変なことにw

で、結果罰ゲームはかまいたち。
いろんなものを自由に混ぜた特製ミックスジュースを飲むっていう罰ゲームだったんですが。
「1人やればえぇやん」って山内さんが言い出して。
ジャンケンで決めることに。
ただ、結果的に負ける山内さんw

で、色々入れられて。
飲んでみると。
「飲めるやん」ってww
その間、飲んでる間も目隠しだったんですが。
バレないようにコップに味ぽんを注ぎ足す濱家さん。
「飲めるなら全部飲んでや。」と催促して飲ますことに。
「味変わった!!!」と山内さんww
そんなこーなーでしたw



最後は恒例の強制プレゼント。
田崎さんは前回でキャリーオーバーしたんで二万円w
他は。
石井さん、安田さんの電話番号。
安田さん、単独Tシャツ。
康平さん、ビーチサンダル。
ゆうへいさん、単独のチケ2枚。
高道さん、財布
白井さん、下までお見送り。
トキさん、伊達メガネ。
坂本さん、晩飯奢り。
福井さん、リュック。
宮戸さん、割り箸(ケツで割る?)。
濱家さん、時計。
山内さん、相撲。
瀬下さん、名刺とTシャツ。
川原さん、2000円。
遠藤さん、グッズ。
みぃさん、グッズとポーチとエコバッグ。
monicaさん、歌。
でした。

結果、田崎さんのとみぃさんのが当たりましたw
田崎さんの嫌そうな顔w
来月は1万なんだろうかw

最後にmonicaさんが結局歌を披露して終わりでした。
確か、来月は行けないから残念。



そんな感じー。

7月27日「オールナイトライブ『真夜中限定!こんなの見たことないオールナイト』」

『オールナイトライブ『真夜中限定!こんなの見たことないオールナイト』』


出演
GAG少年楽団
かまいたち
中張又張
アイロンヘッド
ビーフケーキ
ななまがり
アキナ
バンビーノ
バイク川崎バイク
アインシュタイン
トット
セルライトスパ
守谷日和
ヒガシ逢ウサカ
ZAZY
ダブルアート
シチガツ
カバと爆ノ介
シンクロック
ゆりやんレトリィバァ
カーニバル



さぁ、行って来ましたオールナイト。
今回は裏でユーストの配信もあったみたいで。
開演してからその説明があり。
そこから河井さんが会場を出て行きました。


そんで最初のコーナーへ。
見たことのないカウントダウン。
27日からもうすぐ28日になるからそれのカウントダウンて。
宮戸さん「いや、元旦ならわかるけど、28日のカウントダウンとか見たことないわ!」
濱家さん「タイトル通りのツッコミありがとう。」
ってことですw

で、どんな感じでカウントダウンするか!
っていろいろ案が出まして。
韓国語とかポルトガル語とかいろいろあったなか。
松尾さんの「飛ぶー!」が採用w
皆で飛ぼうと。
で練習してみよってことでやるんだけど。
森下さんだけ飛ばずにななまがりのポーズを取るっていうw
「飛べや!」って突っ込まれる中時間がせまりカウントダウンへ。
そんで飛ぶ!
ただ、やっぱり森下さんは飛ばないっていうw



そんでネタもありました。
単独でしか見たことないネタ。
5組やって、コーナー挟んでまた5組。
ただ、前半と後半の順番忘れたので一気にレポ。

プリマ「痴漢」
プリマなんて出る予定に書いてなかったから。
出てきた瞬間「キャッー!」ってw
すげぇ人気。。。。

ビフケ「鼻」
ずっと「はな」って言葉をw
松尾さんの豹変っぷりもだけど。
鼻ってw

ななまがり「生まれ変わり」
これ良かったなぁー!
別に怖い話でもないのに最後怖い話のオチみたいなお客さんの反応だったw

アキナ「怖い話」
なんか、この演技の山名さんめっちゃ怖いw
いや、怖い役なんだけど怖いww

バンビーノ「ショートコント」
これ久しぶりだわ!
後夜祭とかでやったかな?
いやー、おもろかった!

中張又張「卵」
これも多分後夜祭でやった気がする。
いつも見てもおもろいし、やっぱり出落ち感と最後w

GAG「取材」
これ単独でしかやらないのか。
もっとやってもいいような気がするのに。
GAGの歌の方が見たかった←

アイロンヘッド「判定」
見たことない漫才だったw
いや、逆にこれ漫才か?w

BKB「リリー」
なにこれww
女装したBKBw
まぁ、おもろかったけどw

かまいたち「競馬」
ネタ見ずに、ふつーに競馬のレース見てしまった←
リアルなおっさんだなぁ。w



で、次のコーナー。
見たことのない間違い探し
ななまがり、BKB、山内さんのチーム。
アキナ、ビフケのチーム。
この2チームに別れまして。
相手チームが会場に間違いを作るのでそれをより多く3分間で当てれたチームの勝ち。
最初に山内さん達のチームが間違いを作る。
お客さん(男性)にブラつける森下さんw
とかとかw
結局、このお客さんを見つけれずにアキナ、ビフケチームは3つ。

次に交代。
舞台と客席を繋ぐ階段を違う階段に変える近藤さんww
細かすぎるw
あと、さっきブラしてたお客さんにブラ+パンツも履かせる秋山さんw
2階の照明さん?に中張又張の衣装を着させる松尾さんw
みんな結構細かいのにウンコをかぶってもらうだけの山名さんw
「いや、案外死角やねんて。」と言うも。
開始早々見つかるっていうw

んで、照明さんのは森下さん、階段はBKBが見つけるも。
やっぱりブラのお客さんは見つけれずw
濱家さん「階段のやつ誰がやったと思う?」
BKB「こんなんするの近藤しかおれへん。」
やっぱりわかるんだw

んで、勝敗は細かいの見つけれたので山名さん達のチーム。
罰ゲームとして恥ずかしい格好での写真会。
それぞれ恥ずかしい格好にさせられてお客さん達から写メ取られまくってましたw
写メはTwitterとかで探せばいいよ←




次のゲーム。
幽霊を見たことのない人たちの怖い話
参加者:かまいたち、バンビーノ、ななまがり、BKB、GAG、アキナ、中張又張、アイロンヘッド、ビフケ
いろいろと怖い話をするメンバー。
あ、MCはかまいたちでした。
怖い話といっても。
ガチの怖い話から、ある意味怖い話まで。

昔、毎日金縛りにあってた森下さん。
「○○されたくない」と思ったことを霊?にやられるみたいで。
「首締められたくない」と思ってしまい、危うくホントに死にかけたり。
これは逆に利用しようと思い。
次の金縛りの時に「乳首ちょんちょんされたくないなぁ。」と思ったけど。
全然やってくれずw
「話が違う!」と思って、そればっかり思っとくと。
首を締められたっていう話とかw

単独にやってきた木尾さんのお父さん。
単独終わりにチケ売りでファンからの長蛇の列の木尾さん。
それが嬉しいのか、ファンとの木尾さんをカメラに納める木尾さんのお父さん。
後日、木尾さんがそれを見せてもらうと木尾さんは映ってなくて、
ほとんどファンの子しか映ってないっていうw
近藤さんがした怖い痛い話でしたw
そんな感じのトークコーナーでした。



そんで休憩なんですが。
見たこともない休憩ってことで。
休憩の合間もちょっとした企画があり。
ライブしてましたw
トット&辻井さんによるオリジナルライブw
馬と魚さんによるオリジナルソングと「○○(アーティストさん)が『休憩』というテーマで歌を作ったら」というもしもネタ。
肥後さんは普通にシドの「レイン」を歌ってましたw
それぞれ5分ずつありました。

んでそのあと「アンコールが聞こえたから」と幻聴とも取れる事を言いながら←
馬と魚と多田さんが出てきて。
お客さんからの即興のお題で馬と魚さんが「○○さんっぽい××をテーマにした歌」を披露。
aikoで絆創膏はめっちゃそれっぽかったww



そんで休憩終わりで次のコーナー。
見たことのないミュージックゲーム。
MCは宮戸さん。
アイロンヘッド、バンビーノの赤チーム。
坂本さん、福井さん、中張又張の青チーム。

チーム紹介でひとりずつ自己紹介をする青チーム。
例えば坂本さんなら「スーパーモデル体型、坂本」とかね。
で、最後の高道さん。
「こんなブサイク3人と同じチームか、どうも、高道です。」とキメ顔w
それを言うた後に3人から暴行を受けるっていうw

これに焦った赤チームもやってましたw
が。
レポするほどでは←

で、ここでは3つのゲームをしてました。
まずはお題(曲名)を体を叩くだけで回答者に伝えるゲーム。
なんかすんごいもたもたする青チームw
パス!って高道さんが言うてるのに「諦めたらあかん。」とかw
回答者と演る人交代するときも「次誰行く?」みたいなのしてたりとかw
結果1問しか答えれず「なんで?」みたいな雰囲気になってましたw

次はジッタリンジンのプレゼント。
「あなたがわたしにくれたもの~・・・・」の先を実際には見たことのないプレゼントを言う。
ただし、しりとり形式でっていうゲーム。
なんかここらへんから、個人的にはちょっとグダり始めてた←
いや、芸人さんよりかはコーナーが悪い気がするw
なので割愛←

最後はムチャぶりモノマネリレー。
1曲の歌を相手チームからのムチャぶりモノマネしながらうたうっていう。
辻井さんの仁鶴師匠はうまかったw
でも、後全員がボロボロw
総合的に赤チームの勝利でしたw



次はオープニング以来のJr.メンバーによりコーナー。
見たことのないユニット、お前かえ!
MCは茜さんと秋山さん。
参加者はヒガシ逢ウサカ、男性ブランコ、ZAZY、カバと爆ノ介、トット、シンクロック、セルライトスパ、ゆりやん、ゆきえさん、ダブルアート、守谷さん、シチガツ、馬と魚

ユニットでコント?をしてもらって。
最後のオチのツッコミがついつい「お前かえ!」と言ってしまうようであれば優勝っていう。
最初はヒガシ逢ウサカ、男性ブランコ、ZAZYのユニット。
ヒーローの設定で。
誰が赤になるかの討論の末。
ZAZYが赤っていう話。
それよりもピンクが平井のが気になると秋山さんw

次はカバと爆ノ介、トット。
ライブのステージ前の円陣がメインのコント。
いやー、これすごかった!!
ボイパの桑原さんとメインとコーラスが入れ替わりで他の3人が歌って。
すごいクオリティ高かったw
多田さんと爆ノ介さんのコーラスが凄い良かったw
んで、ライブ始まってボーカルは桑原さんかい!ってオチw

次はシンクロック、セルライトスパ、ゆりやんのユニット。
MCの吉田さんが今からレースをするので誰が優勝するか当ててねって。
サイコロのマス目しか前に進まない肥後さん。
ただただ一生懸命走るゆりやん。
足かせを着いた木尾さん。
ずっとメガネ(頭の上に乗ってる)を探してる大須賀さん。
この4人のレースw
大須賀さんがめっちゃおもろかったwww
で、結果優勝は木尾さんかい!ってオチでした。

次はゆきえさんとダブルアート。
これ酷いなww
でっかいウンコが出てきてだれがやってん!から始まって。
財布盗んだとか。
最後にさらにでかいウンコが出てきてだれがやってん!ってなって。
結局、なぜか山名さんやったっていうオチw

最後は守谷さん、シチガツ、馬と魚のユニット。
泥棒の守谷さんを捕まえれなかったアルソックの浮田さんw
それをしかる警備会社の社員の畠山さん。
その日から特訓する浮田さん、その後ろでえぇ感じのBGMをする馬と魚さん。
「またお前失敗したらしいな。」「そんなんじゃ俺を捕まえれねぇよ。」「(コーヒー渡して)入ってねぇーよ、ばーか。」など畠山さんと守谷さんになじられながらも頑張る浮田さん。
すると、徐々に皆から励まされて良い感じに。
そんで次窃盗が起こるけど、捕まえるのは馬と魚さんかい!ってオチ。
いや、これはちょっと感動話的な感じになってましたw
「意図したことと違う」ってw

優勝はカバと爆ノ介、トットのユニットでした。



最後のコーナー。
見たことのない恥ずかしい罰ゲームをかけてのゲームコーナー。
いろいろとゲームがあるんですが。
そのゲームに失敗した場合。
1番足を引っ張った人が恥ずかしい罰ゲームを受けるっていうコーナー。

クイズが面白かったですw
MCの濱家さん除く煌メンバーの17人がやるんですが。
レプリーグみたいな感じで1人1文字ずつ答えを解答して、
全員順番通り間違えていなければクリア。

織田信長の性格を表した俳句は?で。
「なかぬなら こかしてしまえ トトトギス」
ってww
濱家さんが「トトトギスこかすなや!」ってww

あと、10秒以内に答えを書かないといけないので。
10秒経ったら「終了!」って濱家さんがいうけど。
それでもずっと書き続ける藤田さんww
「終了!、終了、終了!終了て!」って最後どつくっていうノリをずっとやってたw

でまぁ、他のゲームとして。
17人で長縄して「みたことない」の6回飛べればクリアとか。
17人連続でジェンガ。
17人連続で黒ひげ危機一発。
17人連続でフリースローなどなど。

ただ、全部成功せずにw
濱家さんから「しょーもない奴らや」ってずっと言われてたw

で、恥かしい罰ゲーム。
秋山さんとBKBがwww
大須賀さんからM字開脚で持ち上げられたり、爆ノ介さんから蹴られると見せかけて。
また大須賀さんに持ち上げられたりして恥ずかしがってたしw

最後!
高道さんとゆきえさんのキスwww
高道さん、ほんまに鳥肌立ってたらしいし、めっちゃ嫌がってましたw



そんでエンディング。
ユースト配信から帰ってくる河井さんにドッキリ仕掛けようと。
帰ってきた河井さんに「何があってん?」と突っ込ませて。
そのセリフを言うと、お客さん全員でスタンディングオベーションをするっていうw

でまぁ、河井さんが帰ってきたんですが。
カウントダウンのコーナーで銀テープを飛ばしてたんですが。
それを落ちてるのを見た河井さんが「何かあったん?」とボソっとつぶやいてたような気はした←

で、とりあえずユーストのこととか。
何で1番盛り上がったかなど言うてて。
んで、「何か河井に言いたいことある?」って濱家さんがフルと。

「おい!!宮戸!!!」っていきなりキレだす近藤さんw
で、宮戸さんと小競り合いがあってww
あたふたする河井さんwww
ちょっとおさまりかけた時に秋山さんとかが「しゃあないな。」とか言うた時。
「・・・、何があってん・・?」と小さくボソっとw

その瞬間スタンディングオベーションw
めっちゃ驚いてた、河井さんwww
で、事情説明してなるほどってw
いやー、最後の最後も面白かったw

長丁場でしたが楽しかった!!


そんな感じー。
[ 2013/07/28 12:33 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

7月27日「真夏のキラキラ単独祭り『祝!天竺鼠9周年記念!第1弾「大阪のことを1番愛している天竺鼠が3時間のネタとトークとコーナーのコラボレーションライブをやります!・・・ 』」

『真夏のキラキラ単独祭り『祝!天竺鼠9周年記念!第1弾「大阪のことを1番愛している天竺鼠が3時間のネタとトークとコーナーのコラボレーションライブをやります!・・・ 』』


出演
天竺鼠

ゲスト
川西さん(和牛)
安田さん(コマンダンテ)
坂本さん(GAG少年楽団)
津田さん(ダイアン)
田崎さん(藤崎マーケット)
秋山さん(アキナ)



オープニング。
なんかショートコントw
地球儀を2つ持った川原さんの後に続いて歩く瀬下さん。
んだら、川原さんが「道に迷った」でスタートw

オープニングVTRはずっと川西さんでしたw
前説も川西さんがやってたしw

ネタ8本、コーナー2つ、合間にVTRでした。

まずネタから。
「学校」
これ良かったなw
読めるんだけど面白いw

「犬」
世界観w
川原さんだけなんとかってのが多い気がするけどw

「漫才」
この漫才はすごくいい!
やばい!
めっちゃ面白かったw
終わり方がw

「病院」
なんとこのネタ中にトイレ休憩をはさみましたw
ネタやってるとアナウンスがなって、今からトイレ休憩ですとw

「漫才」
今日2本目!
ショート漫才ですかね、良かった!

「ショートコント」
ショートコント自体も良かったんですが。
やっぱり注目すべきは合間ですw
なんか、クラブミュージックみたいなのが流れてノリノリでしたw

「シュールコント」
被り物コントw
そんで、今回も出ましたいくら!w
いくらが出た時の歓声w

「おまけコント」
最後の最後のコント。
天竺のネタで瀬下さんが空気椅子するコントがあるんですが。
それを川西さんも一緒にやってましたw
川西さん、途中で膝着いてたしw


そんで、コーナー。
まずは川原さんにボケをあげよう!
普段、川原さんにお世話になってる安田さん、坂本さん、なぜか同期の川西さんが、
川原さんにお礼としてモノボケをプレゼントしようっていうコーナー。

なんか貴重でした!
普段の川原さんやないw
やっぱり、ボケにも個性が出てまして。
安田さんっぽいなぁーとか、坂本さんっぽいなぁーとかw
ちなみに、最優秀に選ばれたのは川西さんの下ネタでしたw



2つ目のコーナーは文字取り大喜利!
ゲームコーナーで獲得した文字を使って大喜利をするっていうコーナー。

1人目の対戦相手は田崎さん!
計3つのゲームをやってましたが、全然とれてなかったw
コテを利用して、シーソーで文字のパネルを飛ばしてそれを摑むってゲームがあったんですが、
勢いよすぎて綺麗に上空に飛ばす田崎さんw
文字パネルが舞ってましたw
大喜利の結果、川原さんの勝利!

2人目の対戦相手は津田さん!
ずーっと「ごいすー」をいじられてたw
しかも、全然津田さんゲームに勝てずww
ビンタまでされてなけなしにゲームして、なんとか3文字ゲットw
でも、大喜利負けましたw

3人目は川西さん。
この単独によく出てくるww
しかも、瀬下さんが大物がくるみたいに煽るw
んで、例に漏れず川西さんも全然ゲームに勝てないw
全然負けてましたw
1文字だけしか文字が取れず、もちろん大喜利負けてましたw



んで、VTR。
まずは、いっつもどーりの「ブリッジVTR」と言うだけのVTR。
ただ、川原さんが「ブリッジVTR」って言うてる間は瀬下さんは変顔して。
言い終わると「ハイっ!」と言えって指示つき。
まぁ、川原さんのやりたい放題でしたw
今回もネコ踏んじゃったを途中で弾いてましたw

次は川原さんが名前と顔を覚えるのが苦手ってことで。
現役NSC生20組を覚えれるか!?っていうVTR。
いろいろおもしろい名前のコンビいましたねw
でも、結果、川原さんは20組中3組しか当てられずw
残念でしたw

次のVTR。
瀬下さんVS秋山さんのデッサン対決!
モデルは川西さん。
ただ、MCの川原さん(ナスビ)がむちゃしよるw
いきなりデッサン中にモデルと手押し相撲したりw
いきなり上を脱がして乳首を立たせようとしたりww
「モデルなんで動かないで下さい!乳首立たせないで下さい!」ってww

んで、デッサンの結果は菊川怜(ヅラ被った川原さん)が決めてww
めっちゃ迷ってたのに「断然、秋山さん!」ってw
んで、終わりでしたw

最後のVTRは。
噂。
瀬下さんが後輩?とラーメン屋でご飯してて。
「噂しってます?」と。
A「このラーメン豚が作ってるらしいですよ。」
B「俺はタコが作ってるって聞いたよ。」
瀬下さん「なんでやねん~w」
みたいな後。
イカ(川原さん)がラーメン作ってるっていうオチでしたw


んで。
最後はやっぱりいくらのサインボールを投げて終わり。
いやー、楽しかった!
3時間が短かった!!


そんな感じ~。
[ 2013/07/27 22:38 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年9月】矢野号舞台出演情報

09月02日(月)
 公演名:煌~kirameki~ Jr.Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
09月05日(木)
 公演名:俺たちにやらせろライブ
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月07日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月11日(水)
 公演名:「アイロンヘッド辻井がお届けする笑いとロックの融合フェスティバル TSUJII BALL2013 in 5upよしもと」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月13日(金)
 公演名:煌~kirameki~Jr.Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
09月15日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:5up Style「5up総出演!秋の陣!Time グランプリ~究極の100秒~」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月18日(水)
 公演名:煌~kirameki~ Jr.Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
09月21日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
09月22日(日)
 公演名:ドキドキ5up!NSC大阪28期生スペシャル
  開場時間:21:45
  開演時間:22:00
09月23日(月)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月30日(月)
 公演名:vs月間「ひとこと笑かし大戦~一言でおもろいこと言えるヤツ集まれ~」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
[ 2013/07/24 23:27 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年9月】アキナ舞台出演情報

09月01日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
09月02日(月)
 公演名:vs月間「相方 vs 相方」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月03日(火)
 公演名:vs月間「勝ち抜き!チーム対抗『10秒大喜利』トーナメント」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月06日(金)
 公演名:『ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー』
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月07日(土)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月10日(火)
 公演名:キラメン7ライブ
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
 公演名:vs月間「5upライバルマッチ!~同じ特技のぶつかり合い!~」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月12日(木)
 公演名:煌~kirameki~ Jr.Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
09月14日(土)
 公演名:煌~kirameki~ Audition
  開場時間:10:15
  開演時間:10:30
09月15日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:5up Style「5up総出演!秋の陣!Time グランプリ~究極の100秒~」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月16日(月)
 公演名:【シルバー割】ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
 公演名:【シルバー割】煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
 公演名:【シルバー割】真剣漫才総選挙
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月18日(水)
 公演名:真剣コント総選挙
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月22日(日)
 公演名:藤崎スーパーマーケット 新装開店スペシャル
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
09月23日(月)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月25日(水)
 公演名:vs月間「激突!5upツッコミ芸人GP!」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月26日(木)
 公演名:煌~kirameki~Jr. Battle
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
 公演名:アキナ牛シュタイン
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月27日(金)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
09月28日(土)
 公演名:煌~kirameki~ Audition
  開場時間:10:15
  開演時間:10:30
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
09月29日(日)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
09月30日(月)
 公演名:vs月間「ひとこと笑かし大戦~一言でおもろいこと言えるヤツ集まれ~」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
[ 2013/07/24 23:26 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年9月】中張又張舞台出演情報

09月01日(日)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
09月02日(月)
 公演名:vs月間「相方 vs 相方」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月03日(火)
 公演名:煌~kirameki~ West Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
09月05日(木)
 公演名:俺たちにやらせろライブ
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月07日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~ West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
09月08日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月14日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月15日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
 公演名:5up Style「5up総出演!秋の陣!Time グランプリ~究極の100秒~」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月16日(月)
 公演名:【シルバー割】ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
09月21日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月22日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月23日(月)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月24日(火)
 公演名:vs月間「リアクション無双」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
09月28日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月29日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
09月30日(月)
 公演名:vs月間「ひとこと笑かし大戦~一言でおもろいこと言えるヤツ集まれ~」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
[ 2013/07/24 23:25 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年9月】バンビーノ舞台出演情報

09月01日(日)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
09月03日(火)
 公演名:煌~kirameki~ West Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
09月05日(木)
 公演名:俺たちにやらせろライブ
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月07日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月09日(月)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!~5upネタとコーナー~
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
09月11日(水)
 公演名:「アイロンヘッド辻井がお届けする笑いとロックの融合フェスティバル TSUJII BALL2013 in 5upよしもと」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月15日(日)
 公演名:5up Style「5up総出演!秋の陣!Time グランプリ~究極の100秒~」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月16日(月)
 公演名:【シルバー割】ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
 公演名:【シルバー割】煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
09月18日(水)
 公演名:真剣コント総選挙
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月20日(金)
 公演名:煌~kirameki~ネタリバーシブル
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月21日(土)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
09月23日(月)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月24日(火)
 公演名:vs月間「リアクション無双」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
09月27日(金)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
 公演名:ドキドキ5up!NSC大阪30期生スペシャル
  開場時間:21:45
  開演時間:22:00
[ 2013/07/24 23:24 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年9月】コマンダンテ舞台出演情報

09月02日(月)
 公演名:vs月間「相方 vs 相方」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月03日(火)
 公演名:煌~kirameki~ West Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
 公演名:vs月間「勝ち抜き!チーム対抗『10秒大喜利』トーナメント」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月07日(土)
 公演名:煌~kirameki~ West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
09月08日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月14日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月15日(日)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
 公演名:5up Style「5up総出演!秋の陣!Time グランプリ~究極の100秒~」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月16日(月)
 公演名:【シルバー割】祝日だよ!5up花月
  開場時間:11:45
  開演時間:12:00
09月19日(木)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月20日(金)
 公演名:煌~kirameki~ Jr.Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
09月21日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月22日(日)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月23日(月)
 公演名:祝日だよ!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月27日(金)
 公演名:ドキドキ5up!NSC大阪29期生スペシャル
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月28日(土)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月29日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
[ 2013/07/24 23:24 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年9月】アインシュタイン舞台出演情報

09月02日(月)
 公演名:煌~kirameki~ Jr.Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
09月03日(火)
 公演名:vs月間「勝ち抜き!チーム対抗『10秒大喜利』トーナメント」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月07日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月08日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月09日(月)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!~5upネタとコーナー~
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
09月14日(土)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
09月15日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
 公演名:5up Style「5up総出演!秋の陣!Time グランプリ~究極の100秒~」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月16日(月)
 公演名:【シルバー割】祝日だよ!5up花月
  開場時間:11:45
  開演時間:12:00
 公演名:【シルバー割】ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
 公演名:【シルバー割】煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
 公演名:【シルバー割】真剣漫才総選挙
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月17日(火)
 公演名:キムラソニック2013
  開場時間:18:30
  開演時間:19:00
09月21日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
09月22日(日)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
 公演名:ドキドキ5up!NSC大阪28期生スペシャル
  開場時間:21:45
  開演時間:22:00
09月25日(水)
 公演名:vs月間「激突!5upツッコミ芸人GP!」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月26日(木)
 公演名:アキナ牛シュタイン
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月28日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月30日(月)
 公演名:vs月間「ひとこと笑かし大戦~一言でおもろいこと言えるヤツ集まれ~」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
[ 2013/07/24 23:23 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年9月】バイク川崎バイク舞台出演情報

09月06日(金)
 公演名:『ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー』
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月07日(土)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:煌~kirameki~ West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月10日(火)
 公演名:vs月間「5upライバルマッチ!~同じ特技のぶつかり合い!~」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月14日(土)
 公演名:vs月間「5up合コンナイト~芸人vsお客さん~」
  開場時間:21:15
  開演時間:21:30
09月15日(日)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
09月19日(木)
 公演名:R-1ぐらんぷりへの道
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
09月21日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月22日(日)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月23日(月)
 公演名:祝日だよ!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
[ 2013/07/24 23:21 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年9月】タナからイケダ舞台出演情報

09月02日(月)
 公演名:煌~kirameki~ Jr.Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
09月03日(火)
 公演名:vs月間「勝ち抜き!チーム対抗『10秒大喜利』トーナメント」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月09日(月)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!~5upネタとコーナー~
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
09月13日(金)
 公演名:煌~kirameki~Jr.Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
09月15日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:5up Style「5up総出演!秋の陣!Time グランプリ~究極の100秒~」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月18日(水)
 公演名:煌~kirameki~ Jr.Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
09月19日(木)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月21日(土)
 公演名:ドキドキ5up!NSC大阪27期生スペシャル
  開場時間:22:15
  開演時間:22:30
09月23日(月)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月25日(水)
 公演名:vs月間「激突!5upツッコミ芸人GP!」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月29日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月30日(月)
 公演名:vs月間「ひとこと笑かし大戦~一言でおもろいこと言えるヤツ集まれ~」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
[ 2013/07/24 23:21 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年9月】和牛舞台出演情報

09月01日(日)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
09月02日(月)
 公演名:vs月間「相方 vs 相方」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月03日(火)
 公演名:vs月間「勝ち抜き!チーム対抗『10秒大喜利』トーナメント」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月04日(水)
 公演名:TVO漫才特番
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月07日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~ West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
09月15日(日)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
 公演名:5up Style「5up総出演!秋の陣!Time グランプリ~究極の100秒~」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月16日(月)
 公演名:【シルバー割】祝日だよ!5up花月
  開場時間:11:45
  開演時間:12:00
 公演名:【シルバー割】煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
 公演名:【シルバー割】煌~kirameki~Jr. Live
  開場時間:18:45
  開演時間:19:00
 公演名:【シルバー割】真剣漫才総選挙
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月18日(水)
 公演名:真剣コント総選挙
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月21日(土)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月23日(月)
 公演名:祝日だよ!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月25日(水)
 公演名:vs月間「激突!5upツッコミ芸人GP!」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月26日(木)
 公演名:アキナ牛シュタイン
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月27日(金)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
09月28日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月30日(月)
 公演名:vs月間「ひとこと笑かし大戦~一言でおもろいこと言えるヤツ集まれ~」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
[ 2013/07/24 23:19 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年9月】吉田たち舞台出演情報

09月01日(日)
 公演名:煌~kirameki~Audition
  開場時間:10:15
  開演時間:10:30
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
09月05日(木)
 公演名:煌~kirameki~ Jr.Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
09月06日(金)
 公演名:『ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー』
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月07日(土)
 公演名:煌~kirameki~ West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
09月08日(日)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月10日(火)
 公演名:キラメン7ライブ
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
09月14日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月15日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
 公演名:5up Style「5up総出演!秋の陣!Time グランプリ~究極の100秒~」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月16日(月)
 公演名:【シルバー割】ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
 公演名:【シルバー割】煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
 公演名:【シルバー割】真剣漫才総選挙
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月19日(木)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月21日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
09月22日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月23日(月)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月27日(金)
 公演名:ドキドキ5up!NSC大阪29期生スペシャル
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月28日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月29日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
[ 2013/07/24 23:18 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年9月】ポラロイドマガジン舞台出演情報

09月06日(金)
 公演名:煌~kirameki~ Jr.Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
09月09日(月)
 公演名:煌~kirameki~ Jr.Live
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月12日(木)
 公演名:煌Jr. ワンコインライブ「ポラロイドマガジンの30分」
  開場時間:21:15
  開演時間:21:30
09月14日(土)
 公演名:vs月間「5up合コンナイト~芸人vsお客さん~」
  開場時間:21:15
  開演時間:21:30
09月20日(金)
 公演名:煌~kirameki~ Jr.Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
09月22日(日)
 公演名:ドキドキ5up!NSC大阪28期生スペシャル
  開場時間:21:45
  開演時間:22:00
09月27日(金)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
[ 2013/07/24 23:17 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年9月】学天即舞台出演情報

09月02日(月)
 公演名:vs月間「相方 vs 相方」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月03日(火)
 公演名:vs月間「勝ち抜き!チーム対抗『10秒大喜利』トーナメント」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月06日(金)
 公演名:『ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー』
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月07日(土)
 公演名:煌~kirameki~ West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
09月09日(月)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!~5upネタとコーナー~
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
09月10日(火)
 公演名:キラメン7ライブ
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
 公演名:vs月間「5upライバルマッチ!~同じ特技のぶつかり合い!~」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月14日(土)
 公演名:vs月間「5up合コンナイト~芸人vsお客さん~」
  開場時間:21:15
  開演時間:21:30
09月15日(日)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
 公演名:5up Style「5up総出演!秋の陣!Time グランプリ~究極の100秒~」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月16日(月)
 公演名:【シルバー割】ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:13:45
  開演時間:14:00
 公演名:【シルバー割】煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
09月21日(土)
 公演名:ドキドキ5up!NSC大阪27期生スペシャル
  開場時間:22:15
  開演時間:22:30
09月22日(日)
 公演名:煌~kirameki~ Audition
  開場時間:10:15
  開演時間:10:30
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月23日(月)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月25日(水)
 公演名:vs月間「激突!5upツッコミ芸人GP!」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月29日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月30日(月)
 公演名:vs月間「ひとこと笑かし大戦~一言でおもろいこと言えるヤツ集まれ~」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
[ 2013/07/24 23:16 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年9月】ビーフケーキ舞台出演情報

09月01日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月03日(火)
 公演名:煌~kirameki~ West Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
 公演名:vs月間「勝ち抜き!チーム対抗『10秒大喜利』トーナメント」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月06日(金)
 公演名:『ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー』
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月07日(土)
 公演名:煌~kirameki~ West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
09月09日(月)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!~5upネタとコーナー~
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
 公演名:煌~kirameki~ Jr.Live
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月14日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月15日(日)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:5up Style「5up総出演!秋の陣!Time グランプリ~究極の100秒~」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月21日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
 公演名:ドキドキ5up!NSC大阪27期生スペシャル
  開場時間:22:15
  開演時間:22:30
09月23日(月)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月27日(金)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
09月29日(日)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
[ 2013/07/24 23:16 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年9月】ななまがり舞台出演情報

09月02日(月)
 公演名:vs月間「相方 vs 相方」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月03日(火)
 公演名:vs月間「勝ち抜き!チーム対抗『10秒大喜利』トーナメント」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月05日(木)
 公演名:煌~kirameki~ Jr.Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
 公演名:俺たちにやらせろライブ
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月07日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月09日(月)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!~5upネタとコーナー~
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
09月12日(木)
 公演名:煌~kirameki~ Jr.Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
09月14日(土)
 公演名:vs月間「5up合コンナイト~芸人vsお客さん~」
  開場時間:21:15
  開演時間:21:30
09月15日(日)
 公演名:5up Style「5up総出演!秋の陣!Time グランプリ~究極の100秒~」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月16日(月)
 公演名:【シルバー割】煌~kirameki~Jr. Live
  開場時間:18:45
  開演時間:19:00
09月18日(水)
 公演名:真剣コント総選挙
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月20日(金)
 公演名:煌~kirameki~ネタリバーシブル
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月22日(日)
 公演名:ドキドキ5up!NSC大阪28期生スペシャル
  開場時間:21:45
  開演時間:22:00
09月23日(月)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月24日(火)
 公演名:vs月間「リアクション無双」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
09月30日(月)
 公演名:vs月間「ひとこと笑かし大戦~一言でおもろいこと言えるヤツ集まれ~」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
[ 2013/07/24 23:13 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年9月】プリマ旦那舞台出演情報

09月06日(金)
 公演名:煌~kirameki~ Jr.Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
 公演名:『ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー』
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月07日(土)
 公演名:煌~kirameki~ West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月11日(水)
 公演名:「アイロンヘッド辻井がお届けする笑いとロックの融合フェスティバル TSUJII BALL2013 in 5upよしもと」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月14日(土)
 公演名:月刊コント 9月号
  開場時間:18:45
  開演時間:19:00
09月15日(日)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
 公演名:5up Style「5up総出演!秋の陣!Time グランプリ~究極の100秒~」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月20日(金)
 公演名:煌~kirameki~ネタリバーシブル
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月21日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
09月22日(日)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:藤崎スーパーマーケット 新装開店スペシャル
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月23日(月)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
09月25日(水)
 公演名:vs月間「激突!5upツッコミ芸人GP!」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月27日(金)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
 公演名:ドキドキ5up!NSC大阪30期生スペシャル
  開場時間:21:45
  開演時間:22:00
09月29日(日)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
[ 2013/07/24 23:13 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年9月】アイロンヘッド舞台出演情報

09月01日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
09月03日(火)
 公演名:vs月間「勝ち抜き!チーム対抗『10秒大喜利』トーナメント」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月05日(木)
 公演名:俺たちにやらせろライブ
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月06日(金)
 公演名:『ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー』
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月07日(土)
 公演名:煌~kirameki~ Audition
  開場時間:10:15
  開演時間:10:30
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月10日(火)
 公演名:vs月間「5upライバルマッチ!~同じ特技のぶつかり合い!~」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月11日(水)
 公演名:YTV ミッドナイトコメディ
  開場時間:18:00
  開演時間:18:30
 公演名:「アイロンヘッド辻井がお届けする笑いとロックの融合フェスティバル TSUJII BALL2013 in 5upよしもと」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月14日(土)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
09月15日(日)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
 公演名:5up Style「5up総出演!秋の陣!Time グランプリ~究極の100秒~」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月16日(月)
 公演名:【シルバー割】煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
09月17日(火)
 公演名:キムラソニック2013
  開場時間:18:30
  開演時間:19:00
09月18日(水)
 公演名:真剣コント総選挙
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月19日(木)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月20日(金)
 公演名:煌~kirameki~ネタリバーシブル
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月21日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
09月22日(日)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月24日(火)
 公演名:vs月間「リアクション無双」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
09月25日(水)
 公演名:YTV ミッドナイトコメディ
  開場時間:18:00
  開演時間:18:30
09月27日(金)
 公演名:ドキドキ5up!NSC大阪30期生スペシャル
  開場時間:21:45
  開演時間:22:00
09月28日(土)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
09月30日(月)
 公演名:vs月間「ひとこと笑かし大戦~一言でおもろいこと言えるヤツ集まれ~」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
[ 2013/07/24 23:12 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年9月】藤崎マーケット舞台出演情報

09月02日(月)
 公演名:vs月間「相方 vs 相方」
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月03日(火)
 公演名:煌~kirameki~ West Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
 公演名:vs月間「勝ち抜き!チーム対抗『10秒大喜利』トーナメント」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月04日(水)
 公演名:TVO漫才特番
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月10日(火)
 公演名:キラメン7ライブ
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
 公演名:vs月間「5upライバルマッチ!~同じ特技のぶつかり合い!~」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月13日(金)
 公演名:煌~kirameki~Jr.Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
 公演名:クレイジーナイト
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月16日(月)
 公演名:【シルバー割】真剣漫才総選挙
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月17日(火)
 公演名:キムラソニック2013
  開場時間:18:30
  開演時間:19:00
09月18日(水)
 公演名:真剣コント総選挙
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月19日(木)
 公演名:R-1ぐらんぷりへの道
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月22日(日)
 公演名:藤崎スーパーマーケット 新装開店スペシャル
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月24日(火)
 公演名:vs月間「リアクション無双」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
09月25日(水)
 公演名:vs月間「激突!5upツッコミ芸人GP!」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月30日(月)
 公演名:vs月間「ひとこと笑かし大戦~一言でおもろいこと言えるヤツ集まれ~」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
 公演名:かまいたち 天竺鼠 藤崎マーケット 「同期ライブ」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
[ 2013/07/24 23:11 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年9月】かまいたち舞台出演情報

09月01日(日)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
09月03日(火)
 公演名:煌~kirameki~ West Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
 公演名:vs月間「勝ち抜き!チーム対抗『10秒大喜利』トーナメント」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月07日(土)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~ West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月10日(火)
 公演名:キラメン7ライブ
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
 公演名:vs月間「5upライバルマッチ!~同じ特技のぶつかり合い!~」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月13日(金)
 公演名:クレイジーナイト
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月15日(日)
 公演名:5up Style「5up総出演!秋の陣!Time グランプリ~究極の100秒~」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月16日(月)
 公演名:【シルバー割】煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:15
  開演時間:16:30
 公演名:【シルバー割】真剣漫才総選挙
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月22日(日)
 公演名:藤崎スーパーマーケット 新装開店スペシャル
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月29日(日)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
09月30日(月)
 公演名:vs月間「ひとこと笑かし大戦~一言でおもろいこと言えるヤツ集まれ~」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
 公演名:かまいたち 天竺鼠 藤崎マーケット 「同期ライブ」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
[ 2013/07/24 23:08 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年9月】GAG少年楽団舞台出演情報

09月01日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
09月03日(火)
 公演名:煌~kirameki~ West Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
09月07日(土)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月08日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月10日(火)
 公演名:キラメン7ライブ
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
09月14日(土)
 公演名:vs月間「5up合コンナイト~芸人vsお客さん~」
  開場時間:21:15
  開演時間:21:30
09月15日(日)
 公演名:5up Style「5up総出演!秋の陣!Time グランプリ~究極の100秒~」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月18日(水)
 公演名:煌~kirameki~ Jr.Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
 公演名:真剣コント総選挙
  開場時間:19:15
  開演時間:19:30
09月21日(土)
 公演名:ドキドキ5up!NSC大阪27期生スペシャル
  開場時間:22:15
  開演時間:22:30
09月24日(火)
 公演名:vs月間「リアクション無双」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
09月25日(水)
 公演名:vs月間「激突!5upツッコミ芸人GP!」
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月27日(金)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
09月29日(日)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月30日(月)
 公演名:vs月間「ひとこと笑かし大戦~一言でおもろいこと言えるヤツ集まれ~」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
[ 2013/07/24 23:07 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

【2013年9月】天竺鼠舞台出演情報

09月03日(火)
 公演名:煌~kirameki~ West Live
  開場時間:17:45
  開演時間:18:00
 公演名:vs月間「勝ち抜き!チーム対抗『10秒大喜利』トーナメント」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月04日(水)
 公演名:TVO漫才特番
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月07日(土)
 公演名:「ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月10日(火)
 公演名:キラメン7ライブ
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
09月13日(金)
 公演名:クレイジーナイト
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月14日(土)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
09月15日(日)
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:17:15
  開演時間:17:30
 公演名:5up Style「5up総出演!秋の陣!Time グランプリ~究極の100秒~」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月17日(火)
 公演名:キムラソニック2013
  開場時間:18:30
  開演時間:19:00
09月19日(木)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:20:15
  開演時間:20:30
09月21日(土)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
09月22日(日)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
09月27日(金)
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー~
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
09月28日(土)
 公演名:天竺鼠単独ライブ【チケットを購入したお客さん限定ライブ】
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
09月29日(日)
 公演名:土日限定!5up花月
  開場時間:12:45
  開演時間:13:00
 公演名:ワクワクおもしろ5up!スペシャル~5upネタとコーナー
  開場時間:14:45
  開演時間:15:00
 公演名:煌~kirameki~West Live
  開場時間:16:45
  開演時間:17:00
09月30日(月)
 公演名:vs月間「ひとこと笑かし大戦~一言でおもろいこと言えるヤツ集まれ~」
  開場時間:18:15
  開演時間:18:30
 公演名:かまいたち 天竺鼠 藤崎マーケット 「同期ライブ」
  開場時間:19:45
  開演時間:20:00
[ 2013/07/24 23:06 ] 出演情報 | TB(0) | CM(0) [編集]

7月21日「小杉ライブ」

『小杉ライブ』


出演
小杉さん(ブラックマヨネーズ)

ゲスト
りあるキッズ
きよしさん
林さん(ギャロップ)
河井さん(アインシュタイン)
かまいたち
ジャングルポケット



オープニング。
今回は撮り下ろしやなかったです。
アンケートにこれまでのも見たいってのがあったらしくて。
HotLimitを流してました。

そんで、オープニングトーク。
HotLimit見たことある人?って聞くと、8割くらいの方が見たことあったらしくて。
「そらウケへんわ!」ってw

んで、オープニングトークで毎回「良い美容師に出会わない」と言ってた小杉さん。
どうやら良い人に出会えたらしくて、今の髪型は気に入ってるそうですw

あと、東京のFM番組のB'z25周年の特集があったらしく。
ファン代表としてゲスト出演してて。
「なんと、あの方と電話が繋がっております!」とのことで、稲葉さんのお母さんとお話したらしく。
「いつも言って頂いてありがとうございます。」と。

稲葉さんのお母さんとか、事務所からは認められてるのに一向にB'z本人からは何も連絡がないので、
「嫌われてるんかな?」と心配してましたw


続いて小杉さんぽ。
前回のライブから今回のライブまでにあった小杉さんの日常をデジカメで撮ってるので発表っていう。

ロケの衣装のおしりの部分を全く違う生地で拡張されて破れてるみたいになってたりとか。
大正区が沖縄っぽくなってるらしく、そこに行った時の写真などでした。
あと、吉田さんがまた前髪失敗したのを撮ってましたw



次はゲストを呼んでのコーナー。
今回のゲストは。
りあるキッズ、きよしさん、ギャロップの林さん、アインシュタインの河井さん、かまいたち、ジャンポケでした。
ジャンポケが出てきた時は結構わー!ってなってました。
人気ね。

そんで河井さんがMCになって、ゲームコーナー。
チームはかまいたち、ジャンポケチームとそれ以外。

最初のゲーム。
演奏する人3人、曲を当てる人3人に別れて。
お題曲をピアノで弾いて当ててもらうっていう。
もちろん、譜面などなくて自分の音感を信じてって。

このコーナーはそれぞれチームに1人お客さんを招きます。
そこで、かまいたち、ジャンポケチームに入る人?って挙手を求めるも誰も挙げないw
「ライブでこんなん初めて」って言われてましたw
もっかい募って、お客さん選ばれて。

小杉さんチームも聞くけど誰も挙げない。
なので、チケットの半券で強制的に選ぶっていうw
お笑いライブを結構見に行ってますが、そんな選び方初めて見ましたw

選ばれたお客さんに「誰が目当てですか?」と聞くと。
1人は小杉さん。
もぅ1人は「いつかゲストで吉田が出ると思って」ってw
まさかでしたw

んで、かまいたちチームは「睡蓮花」がお題。
1人目の演奏の濱家さんも良い感じに弾けてたけどあてれず。
2人目のお客さんが結構分かりやすく弾けて見事正解でした!
ただ、太田さんが曲のタイトルよりも振り回すのを先に思い出してましたw

続いて小杉さんチーム。
お題曲は「ウルトラソウル」。
これはひどかったw
1人目の演奏のきよしさん。
弾けないにもほどがあったw
なので、ずっと「ウルトラソウル」の部分を弾いてたけど当てれず。
2人目のお客さんは弾けなさすぎてギブアップw

で、小杉チームの負けですが。
回答者のゆうきさんが「もしかして」ってきよしさんが弾いた時に小杉さんに耳打ちしてたけど。
「それは違うわ。」って跳ね返されたのがウルトラソウルでした。
「このおっさん(小杉さん)が違うって言うからー!」ってw


次のコーナー。
お客さんジェスチャーゲーム。
お客さんがジェスチャーして芸人が答えるっていう。
客席の左半分が小杉さんチーム。
右半分がかまいたちチームでやってました。

「西川きよし」がわからないのに「授業中に居眠り」がわかるゆうきさんww
なんでなんだろうw
で、ここで問題。
武山さんwww
お題が宮迫さんでお客さんは皆「宮迫です」ってやってたのに。
全然わからずw
あと、お題で島木譲二さんが出て。
皆「ポコポコヘッド」とか「パチパチパンチ」とかやってて。
気づきはしたけど「あ、だれだっけ!」ってww
思っても言うたらダメな気がするw
「弊社の先輩だぞ!」って太田さんが怒ってたw


最後のゲーム。
客席間違い探し。
チームに各1人ずつ回答者になって。
他の8人は客席に小道具を使って間違いを作って。
より多く回答者が答えれたら勝ち。

ここで。
全然ゲームのルールを理解してない小杉さん以外の小杉チームのメンバーw
小杉さんが改めてルールを説明しようとするも、喋ってるから聞いてなくて。
「とりあえず人の話は聞け!アホは聞く前からしゃべんねん!」ってw
今日はいろんな人が怒鳴ってたww

で、小杉さん、濱家さん以外の8人がいろんなとこに間違いを作って。
さぁ、答えて下さいと。
濱家さんが「変なおめんを持ってる人が2人並んでる!」って答えても。
「これはお客さんのです!」とまさかの不正解にめっちゃ驚いてたりw
お客さんに惑わされてましたw
結果、小杉さんの勝利。

トータル小杉チームが勝ったので。
勝者には小杉さんがハマってる「オレンジーナ」をプレゼント。
1人1本ずつww
っていうライブでした。



いやー。
ちょっとゲームがグダってたとこはあったけど。
今日も面白いライブでした!
アンケートでハズレって書かれそうな気がしないでもないけどw

そんな感じー。
[ 2013/07/21 22:03 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

7月21日「イロメキライブ」

『イロメキライブ』


出演
天竺鼠
GAG少年楽団
かまいたち
シソンヌ
ジューシーズ
ジャングルポケット
アイロンヘッド
ゆりやんレトリィバァ
ななまがり
ジェラードン
横澤夏子
インポッシブル



内容としては。
トップのネタを東西一組ずつ→コーナー→トップのネタ→コーナー→トップのネタ→コーナーでした。


なわけで、まずはネタから。
GAG「きっしょ」
久しぶりのコント!
最近漫才しか見てなかったから嬉しい!

ジャンポケ「パイナップルさかい」
太田さんがスナック?のママさん役なんだけど。
腕の筋肉がすごくてw
めっちゃ不自然w


そんで、最初のコーナー。
即興あいうえお作文芝居。
あいうえお作文みたいな感じでお題の頭文字を使って、即興でお芝居をするっていう。
ただ、お芝居中に流れる音楽選ぶからそれに合ったコントにしてねって。
赤羽さん、斎藤さん、シソンヌのチーム。
山内さん、瀬下さん、宮戸さん、福井さんのチームでした。

彩チームはひどすぎたw
皆のセリフをつなげようとしないで、皆が好きなセリフ言うから芝居になってなかったw

かたや煌チームすごかった!
ちゃんと芝居出来てたし!
ただ、シュチュエーションは意味わからんかったけどw

で、MCの濱家さんの判断で煌チームの勝ち!
負けで1番足手まといと判断された赤羽さんは、
芝居中に自分の言うたセリフをマンキンでやらされてすべってました←



で、またネタ。
かまいたち「誕生日」
絶対、キングオブコントはこれなんだろうなw
面白いから良いんだけども!

シソンヌ「CDショップ」
このネタ見たことある気がするなぁ。。。
女々しくて良かったw



そんでコーナー。
東西若手ネタバトル!
なわけで、各ネタの感想。

アイロンヘッド「ボンババさん」
久しぶりや、これ!
やっぱおもろいわw

ジェラードン「観光客」
初めて見たんやけど。
めっちゃ良かったw
すげー東南系の観光客っぽいw

ゆりやん「彼氏が合コン行った」
もーちょっとウケるかと思ったなぁ。
まぁ、ゆりやんは世界観で笑かすというか、シュールやからなぁ。

横澤夏子「バイトと距離感近い店長(だっけ?)」
この人も初めて!
めっちゃ面白かったけど。
どーも、女ピン芸人でこの人みたいな感じのネタする人は柳原可奈子を思い浮かべてまう←

ななまがり「関係ないやつ」
これも久しぶりやな!
結構ウケてて嬉しかった←

インポッシブル「ボクシング」
もー、良かったw
ラストに向けてが好きですw

で、ネタが終わって。
お客さんの判定により。
西チームの勝ち!
初瀬さんの色んな「なんじゃい」で締めてましたw



そんで、最後のネタ。
天竺「F1」
このネタよくするねw
短い時間にはピッタリか(´ω`)

ジューシーズ「力が弱い」
松橋さんと赤羽さんが可愛すぎたw
児玉さんも「愛おしい」って突っ込んでたしw



そんで、最後のコーナー。
キャラなりきり大喜利!
選んだキャラになりきって大喜利。
太田さん、松橋さん、児玉さん、武山さんチーム。
濱家さん、坂本さん、福井さん、川原さんチームでした。

キャラは3回ほどチェンジがあって。
彩チームは、
・阪神ファン
・ジャムおじさん
・ミュージシャン

煌チームは
・海賊
・ボス
・貴族

だったかな?
のキャラになりきってました。

煌チームがめっちゃ悩んでたw
ずっとむずいってw
彩チームは松橋さんはうまいことやってたと思うんですけど、
武山さんが全然でしたw

結果、勝者は煌チームだったかな?
そんなこんなでした。


いやー。
面白かった!
普段見れない人のネタが見れて良い!
毎月やって欲しいなぁ。


そんな感じー。

7月20日「リクエスト月間「妄想科学短期大学」」

『リクエスト月間「妄想科学短期大学」』


出演
橋本さん(銀シャリ)
奥田さん(学天即)
木崎さん(祇園)
河野さん(プリマ旦那)




助教授として進行役の河野さん。
そんで、講師役の3人登場!
すでに役になりきる3人。

奥田さんがw
頭ボサボサでネクタイゆるめた白衣姿w
すごい、それっぽいw
木崎さん「奥田さん、また遅いじゃないですか!」
奥田さん「ちゃんと、47分には来ただろう。」
とミニコントw
「論文とかは出して、評価は高いタイプ」らしいです、橋本さん曰くw



最初のコーナー。
写真で妄想。
出てくる写真を見て妄想しようっていう。

最初はトイレのドアの内側に着いてる棒にブラジャーがひっかけてある写真。
ブラジャーが凶器の殺人事件とかw
それに出てくる刑事さんまで妄想してましたw


次は、出演者が「なんだろう」と思った写真。
最初は木崎さん。
「先生から一言!時にはワルになりましょう。」と書かれてる写真。
弟さんの高校時代の卒業のなにか?の中の写真らしいです。
(ちなみに弟さんに対しての言葉ではない。)

女教師からの一言で、付き合ってた生徒に向けてのメッセージ。っていう流れで話が進んでましたw
「ワル」が「悪」やなくてカタカナなところとか、文筆が丸文字やからとかw


次は奥田さんの写真。
これは説明し辛いんですけど。
居酒屋のトイレに2リットルペットの底の部分が壁に取り付けられてる写真。

色々妄想が繰り広げられる中。
「石鹸入れちゃいます?」って河野さん。
すると、教授たちはげんなりした様子w
「なんでなん?」と橋本さん。
「なんでって。。」と河野さん。
「根拠のない妄想はただの遊びだ!」と橋本さんから名言が出るっていうw


次は橋本さんの写真。
「麻婆豆腐」とでかでか書かれたメニュー。
他のメニューは普通に書かれてるのに。
それだけ用紙いっぱいに書かれてる。

これはレポとして書きづらいな。
妄想が。
まぁ、面白かったっていう←


最後に河野さんの写真。
あるビルの何階に何て会社が入ってるかを書いてる看板の写真。
11階のうち、8階だけ違うビルっていう。

これは満場一致で、○○(ビルの名前)-1グランプリの結果やとw
M-1グランプリとかの最終決戦の出し方的なことですw



次のコーナー。
お客さんから事前アンケートとして、思いついた単語を募集。
んで、ランダムに選んだ2つの単語からアプリを作ろうっていう、コーナー。

最初の単語は「目薬」と「ゆびわ」でした。
橋本さんがすぐにひらめく。
動く指にうまく指輪をスライドさせて嵌めさせるっていう。
んで、薬指以外はめてしまうと女の子が泣いて「これは涙じゃなくて目薬だからね」ってw

金婚式ステージになると、指が震えたりとかw
女の子の色んな情報から指輪のサイズも考えないと上手くはいらないとかw
面白そうやけどなw


次の単語は「砂浜」と「ケーキ」でした。
これも橋本さんがひらめく。
砂浜の上に置いてあるケーキを上からすくっていって、砂を取らずに食べきるとクリアってゲームw

課金するとウエディングケーキになったり、
白浜は白いからスポンジとの境が難しくなるとかw
奥田さん曰く「クソゲー」だそうですw



そんで最後のコーナー。
この夏のドラマのタイトルと主演だけでどんなドラマか妄想しようっていうコーナー。
何作品か書かれてるボードがありまして。
そこから選んで妄想してました。

まずは「SUMMER NUDE」。
主演は山下智久さん。
妄想の結果凄いドラマになりましたw
妄想の概要。
・深夜5分枠のドラマ。
・四季の神様がテーマ。
・春は剛力彩芽さん、夏は山下智久さん、秋は・・・誰だっけ?←、冬は温水洋一さん。
・剛力彩芽さんの元彼役で百夜役のオダギリジョーさん。
・ゲリラ豪雨役でかき乱していく山田孝之さん。
・話の大筋は四季のシフト。
 (夏はいつまで夏でいいか、とか。)

なんなん、このドラマwww
風呂あがりとかに何気なくテレビつけたらやってて、
「え、これいつからやってたん!?」って思わせるドラマらしいw
始まりは剛力彩芽さんが「突然だけど、私は春です!」で始まるらしいw


次のターゲットは「スターマン」。
これはあまり面白そうじゃないってw
ただ、これも星の話ちゃう?ってw
広末さんが土星らしいw
ただ、最終的には。
スタントマンは実は輝かしい職業なんだよ。的なドラマってことで。


次は「Woman」。
教授の3人とも満島さんが大好きみたいでw
「ファイトをあんな歌い方されたら泣く」とか言うてましたw

木崎さん的には元族の満島さん。
そこに大地真央さん演じるアパレルの社長が目をつける。
中越典子さんあたりが「社長、なんであんな汚い子なんですか。」とか言うなか。
「なんだ、動きづれぇな」みたいなセリフ言って、キレイな衣装を来て出てくる満島さん。
「あんたの女を目覚めさせてやるよ。」と大地真央さんが言うてスタートっていうw

ただ、これは橋本さんが既に見ててw
ここらへんで妄想が止まりましたw


次は「なるようになるさ。」。
これは軽く終わってましたが。
主演は舘ひろしさん。
んで、枠は金曜10時ってことで。
昔あった、新垣結衣さんと舘ひろしさんの親子が入れ替わるってドラマみたいな感じちゃうかと。
コメディ路線ってことで落ち着きました。


最後に「Oh,My Dad!!」。
これは木崎さんの妄想で満場一致みたいな感じでしたw
お父さんがいない環境で育った織田裕二さん。
そんでバツイチの女性と出会う。
「私には子供が居るの」と告白されて。
その子供が6男4女の大家族!
驚く織田裕二さんの映像の後「オーマイーダーッド!(オーマイガー風に)」で始まるっていうw
めっちゃそれっぽいw



ってな感じで時間がきてしまいました。
いやー、めっちゃ面白かった!
僕のレポでは伝わりづらいかもしれないですが。
ほんとにめっちゃ面白かったですw
全然1時間じゃ足りないですw


そんな感じー。
[ 2013/07/20 23:01 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

7月20日「チーモンチョーチュウと漫才ツアー2013/大阪」

『チーモンチョーチュウと漫才ツアー2013/大阪』


出演
チーモンチョーチュウ

ゲスト
和牛
学天即


漫才は、チーモン3本、和牛と学天即はそれぞれ2本。
と言っても、1本あたりの時間が長いので。
実質1回の出番で2本くらいしてました。
ネタのタイトルは勝手につけました。
ネタ順はチーモン→和牛→学天即→チーモン→和牛→学天即→チーモンでした。


チーモン1回目
最初ってこともあり、フリートークの時間が長かったです。
オープニングVTRがあるんですが、
福岡とかは上手く流れなかったみたいですw
あと、新潟だっけ?
湘南乃風がチーモンの後でライブがあったらしく。
なんかリハーサルの音が漏れてたらしいですw

ほいでネタ。
「金の斧銀の斧」
いやー、ミニドラマw
菊池さん曰く、「あまちゃんの次に流れるようないい話」って突っ込んでましたが。
変質者のち○こを斧で切り落としてたからなw


そんで和牛。
「料理の歌(エビチリとカツ丼)」
一本の出番の時間が長いから。
豪華歌の2本立て!
まぁ、ちゃんと踊ったのはかつ丼だけでしたが。

自分の知ってるネタよりも改良されてて面白かった!
「面白かったなぁ」と、隣の人が暗転中に言うてて嬉しかった←


そんで、学天即。
「出たい番組」
クイズ!
「見に覚えがないからや!」のツッコミが好きですw

「歌うまい」
絶対サライが出てくるw
「あんたの1つだけの花になれたやろか」のセリフも良いねw


んで、2順目でチーモン。
「電車」
菊池さんの怒る理由w
あと、白井さんの声で怒られても面白さしか無いよねw

「白雪姫」
これすごく面白かったw
フリが凄い効いてて、こんなんになるとは思ってなかったw
何回見ても笑えるはこれw


んで、和牛のラスト。
「オネェ系に好かれる」
初めて見たけどこれおもろいなw
川西さんのオネェ可愛いなw

で、ネタ中に一旦水田さんが舞台から捌けるシーンがあるんやけど。
ネタ時間が長いから調整のために全然出てこなくて。
川西さんが1人であたふたしてたw
なんとか、繋いだりしてたけど。
ずっとあたふたしてて水田さんを待ってたw
可哀想やし可愛いしw
水田さんが帰ってきたとき、凄いほっとした表情やったw


そいで、学天即の最後。
「変な自慢する奴」
まぁ、奥田さんがイライラしてるネタやからってのもあるけど。
めっちゃ嫌な感じのツッコミが、すごくいいw
四条さん「あっちのHIPHOPやけどな。」
奥田さん「どっちどっち?」の顔がw
おもろいw


そいで、3順目とゆーかチーモンラスト。
「七夕」
ずっと下ネタw
いや、直接エロい言葉は使ってないけど。
でも、間接的に下ネタw
多分、テレビ向きのネタやないと思うので、見る機会少ないんだろうけど。
これも、何回も見たいw

「小さい頃の夢」
これも良かったなーw
お互いが自分の夢をやりたいから、
相手の夢をむちゃくちゃにw



そんな感じでネタは終了。
最後に3組出てきてトーク。
漫才総選挙で3回も優勝してると、チーモンが和牛を紹介すると。
菊池さん「あれ、不服そうな顔してるね。(奥田さんに向かって)」
奥田さん「だって僕ら1回も出たことないですもん。」ってw
別に仕事があったとかではなく、家でにゅうめん作ってたらしいしw
ユーストで、漫才総選挙の作家さんに嫌われてるっていうてなかったっけ?←


まぁ、そんなトークで終わりました。
いやー、楽しかった!
久しぶりにチーモン見たけど。
やっぱり面白かった!

そんな感じー。
[ 2013/07/20 22:42 ] ソロライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

7月15日「かまいたち 天竺鼠 藤崎マーケット「同期ライブ」」

『かまいたち 天竺鼠 藤崎マーケット「同期ライブ」』


出演
かまいたち
天竺鼠
藤崎マーケット

ゲスト
川西さん(和牛)


オープニング。
メンバーが出てきますが。
トキさんだけおかしいww
イシダイだっけ?w
魚でしたww

んで、軽いトークの後。
お決まりの川原さんから「皆を代表していうけど。」と。
「たさちゃん、焼け過ぎちゃう?」とww
「人より太陽の感受性が豊かで」と田崎さんw

すると、「そいつはトキちゃうぞ!」と出てくるトキさんw
んで、ララライとかやるけど。
「しっくりこーへんなぁ」とトキさんを追い出す他のメンバー。
「まず、人やないやないか!」と叫びながら退場するトキさんw
んで、スタートですw




最初のコーナー。
楽屋ノリショートコント。
いろんな組み合わせの楽屋ノリをそのまま披露するっていう。
順番覚えてないので、順不同です。


濱家さん、トキさん
出前のメニューを探す濱家さん、でもそれがない。
トキさんに出前屋さんの番号を聞くと何故か知ってるってのりw


濱家さん、川原さん
濱家さんが挨拶しても無視する川原さん。
濱家さんがイライラして近づこうとしたらやっと挨拶してw
「今日、仕事?」って何回聞いても無視する川原さん。
んで、またイライラして近づこうとしたら答える川原さんw
頭にきて?川原さんの後ろを通り過ぎようとしてビビらす濱家さん。
その後トイレに移動して。
川原さんがやり返そうと入り口付近で濱家さんが来るのを待機するけど、濱家さんが実際来てもなんもせーへんっていうw


トキさん、川原さん、山内さん
急に川原さんが犬になって「う~」って唸ると。
トキさんも山内さんも唸る。
「アオーン!」って川原さんが遠吠えすると、トキさんも山内さんも真似する。
んで、今度はトキさんから同じノリが始まって、川原さんも山内さんもやる。
んで、山内さんからやり始めると、最後の遠吠えだけトキさんと川原さんはスルーするっていうw


瀬下さん、山内さん
山内さんがひげ剃りを探すけど持ってくるのを忘れた様子。
「せっしゃん、ひげ剃りある?」
「あるよ。」
「貸してくれへん?」
ゆっくり首を横に振る瀬下さんw


田崎さん、山内さん
「お腹すいたなぁ。」と山内さん。
「たさちゃん、ご飯食べた?」「ううん、まだ。」との会話の後。
「バズ、ご飯食べに行こか。」と山内さんが言うと。
「ハッ!」っと返事する田崎さんw
これは田崎さんの表情もあるし文章では伝えづらいw


田崎さん、川原さん
田崎さんが楽屋に入ってきて。
「たさちゃんのために椅子を取っておいた」って言う川原さん。
怪しみながらも座ろうとして、「椅子を引いたりするなよ?」と確認する田崎さん。
椅子を手に掛けたまま「そんなんせーへんて」と言う川原さん。
んで、座るとホンマになんもしないw
その後、「勢い良く座って」とか「ゆっくり座って」とか何回も座らせるけど全然ひかないw
でも、最後の最後でちゃんと引くっていうw


田崎さん、濱家さん、瀬下さん
田崎さんが「お腹空いたなぁー。」と言うと。
濱家さんが「鼻くそ食べとき。」と、あのノリをふる。
「楽屋やからマンキンでやらんでもw でも、その心意気しびれるぅ~」と濱家さんも持ちギャグを。
したら。
「俺、そろそろ帰るわ。お疲れさま瀬下~!」と瀬下さんもギャグやるけど。
2人は無反応w


天竺、山内さん、田崎さん
山内さんと瀬下さんのノリの延長です。
瀬下さんと田崎さんが「ひげ剃り貸して」と言う山内さんにゆっくり首振って断るけど。
川原さんだけゆっくり頷くっていうw




次は、ドラマリレー!・・・リレードラマ?←
6人がランダムでドラマを取って完結へと導くっていう、前回やったやつです。
今回の主演は川西さん!

田崎さん→濱家さん→川原さん→山内さん→瀬下さん→トキさん
の順番でした。
話の大体の流れは。

家庭教師のバイトで生徒(ビフケ松尾さん)に授業してると。
なんか違和感があって、いきなり松尾さんが怖い感じのメイクで「わー!」っと脅かしてきたけど。
実は幻覚?で「先生?」と驚いている川西さんに「?」の表情の松尾さん。
(ここまで田崎さん)

授業終わって、自販機でジュース買おうとすると財布の中から見知らぬボタン。
なんだろう?と不思議に思うも、それをゴミ箱に捨てる。
そんで家に帰ってビール?を開ける。
(ここでプルタブを開けるだけのコマが何コマもww)
(ここまで濱家さん)

んで、寝るとこれまでの1日の回想が頭をよぎる。
なぜか最後にカズダンスが頭をよぎるww
「なんで最後カズやねん。」って思ったことが、また頭をよぎるww
「なんで最後にカズを思ったんや。って言うたことをなんで思ったんや。」的なw
そんで、あ、そうや。と何かを思い出す。
(ここまで川原さん)

すると急にキツメの河内弁w(呪いのせいで)
んで、あのボタンは古着屋で最近買ったネルシャツのやつやと判明。
そこで古着屋に行って、店員さん(山内さん)をボッコボコにしてw
家に帰って「呪いのネルシャツ」を検索。
(ここまで山内さん)

呪いを解く方法として、
・1ヶ月以内に持ち主を探す。
・親友に譲って呪いを引き継がせる。
のどちらか。
時間もないため親友に譲ろうと親友(水田さん)のもとへ。
でも、「こんなえぇやつに俺は何をしようとしてんねん。」と思いとどまりネルシャツを渡せず。。。
(ここまで瀬下さん)

そしてとうとう時間になり。
胸が痛くなり苦しみ始める川西さん。
死ぬのか・・・とその時インターホンが鳴る。
開けると、そこにはカズがww
カズが部屋に入って終わるっていうw
(ここまでトキさん)
要はネルシャツはカズの物だったってことですw


で、川西さんが出てきて色々感想聞いて。
「ハマは絵コンテまで書いてマメさが出てた。」
「たさちゃんは自分で全部するかの如く細かい指示してた。」とか。
あと、水田さんが出た時に打ち合わせで初めて川西さんの部屋に行ったみたいで。
凄く嬉しそうな顔してたらしいですw




最後のコーナー。
こいつなら○○できるはず。
メンバーが「こいつならこんなことできるはず!」って思うことを実際にやってもらうっていうコーナー。
これも順不同です。

山内さんなら20秒以内に風船を割る。→瀬下さん
結果失敗でしたw
「え、ホクロが膨らんだの?」っていう川原さんがおもろかったw
なんか風船から聞いたこと無い音も出てましたがw


濱家さんならお客さんにじゃんけんで5回連続勝てる→山内さん
これすごかった!
4人目までほんとに勝って。
もちろんあいことかもありながら。
最後5人目。
何回かあいこのあと、負けてしまうっていう。
田崎さん「4人まで勝ったけどだめなん?」
山内さん「4人じゃダメなの!」www


トキさんならタクシーのマークだけでどこのタクシーか当てれる→川原さん
関西の主要タクシー会社のマークの一覧が出てきて。
19か20くらいw
「こんなん無理やってw」と言いながら頑張るトキさん。
でも結構当たるw
「なんなんこれw」と言いながらも頑張るトキさん。
結果失敗でしたが、半分以上当ててたww


川原さんなら20秒以内にハンバーガー食べれる→濱家さん
「こんな川原みたことないw」と笑いながら濱家さんw
結果、失敗でした。
飲み込むマネするけど、全然飲み込めてなかったw


川原さんなら10秒以内に炭酸水を飲み干せる→濱家さん
上のやつに続いて挑戦w
「俺炭酸、飲まへんのにw」と川原さん。
結果失敗で、噴水みたいに途中吹いてましたw
トキさんいわく、「USJよりキレイ」だそうですw


濱家さんなら1分以内に自転車を解体できる→川原さん
「なんでなん、1時間でも自信ないわw」と濱家さんw
もちろん失敗で、サドルしか外せずw
「若いころのハマなら」と皆言うてたw


瀬下さんなら30秒以内に屁をこける→田崎さん
めちゃめちゃ頑張るも失敗w
「身が出そうになる」ってw


山内さんならヘリウムガスを吸っても声が変わらずカッコいい1言を言える→田崎さん
5本のヘリウムのうち、1本は空気で。
それを選んでちゃんと出来るはず!っていう。
ただ、失敗でしたw
変な声のまま「ヘヘ」は面白かったw


田崎さんなら辞書を適当に開いて、そのページから一瞬でエロい言葉を探せれる→瀬下さん
理由は「1番むっつりやから」だそうですw
「歩く性欲」「ちんちん4つある」とか散々に言われてましたw
これは失敗も成功もなかったですw


濱家さんのオカンなら本番中に電話に出て濱家さんの好きなところを3つ言える→トキさん
「いや、今日会場きてるから電話出来へんで」と濱家さんw
まさかのオカンがきてるっていうw
で、直接好きなとこを5つ(なぜか増えたw)言ってもらうことに。
結果。
・性格がいい
・ホクロ
・優しい
・笑った時に見えるはぐき
・・・あと1個思い出せない・・・w
でしたw
で、初めて成功しましたが。
「いや、メンバーちゃうやんw」と濱家さんw


田崎さんなら1人でコーナーが成立する→トキさん
最後にこれでした。
田崎さんならMCやって、大喜利とかの回答者もやって、エンディングしてくれるってw
器用やからってw
んで、実際に「たさちゃんの大喜利のコーナー」が始まってw
MCも回答者もやってましたw
めっちゃ面白かったww


っていう内容でした。
いやー。
このライブはいつもやばいw
オモロすぎるw


そんな感じー。
[ 2013/07/16 00:01 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]

7月13日「リクエスト月間「フォアカンファニー」」

『リクエスト月間「フォアカンファニー」』


出演
土佐駒
コマンダンテ
吉田たち
プリマ旦那



まずは、「おーぷにんぐあくと」。
幕が開くと。
グッドルッキングガイの3人が。
しばらくすると。
オカマの振付師の康平さんが登場。
んで、ちょっと間3人をじとーっと見た後w
踊って開始!的な。


ネタは全部で・・・。
9本だったと思う←


では、ネタ感想とか。(順不同)
「井戸端会議」
河野さん、ゆうへいさん、石井さんが井戸端会議してる中に。
康平さんと、長尾さんがチャリに乗って現れて・・・だったかな?
みんな、おばさんになるためにカツラつけたりしてたけど。
長尾さんは地毛ww



「市民プール」
指導員?の長尾さん。
プールサイドではしゃぐ子供役に長峰さん、康平さん、安田さん。
長尾さんの注意するときの声がなんか面白いw
注意してるだけでもオモロイw

そんで、コントの中でモノボケとかしてる件があって。
最後に無茶ぶり?っぽい感じでやらされる安田さん。
ふわっとして終わるっていうw



「焦らし~JIRASHI~」
これ、若い女のお客さんが見てる中でするコントかな?w
要は、風俗とかの感じなんだけどw
お客さんの安田さんと店員の野村さんとのやり取りの後。
出てきた女の子が長尾さんで。
悩んだけど、OKっていうw
わかんのかな?w



「スイッチ」
なんか、謎のコントw
オチがよくわからんかったんだけどw
女役を康平さん、男役を野村さんでの喧嘩してるカップルと。
通行人を河野さん、ヤクザ役を長峰さんで揉めてる2人。
その真中におおきな切り替えスイッチを操作する安田さん。

カップルの方にスイッチを入れると、スポットライトがあたって2人の声が聞こえる。
揉めてる2人の方にスイッチを入れると逆に。
んー。
なぞの世界観w



「ババ抜き」
長峰さん、河野さん、吉田たちの4人で。
河野さんの部屋にいる設定。
ババ抜きをしようとなって。
トランプ用意したら。
Jokerの格好した長尾さん登場w

ババが動くたびに長尾さんもその人の後ろについて。
みんなからは見えてない人なんだと思ったら。
最後は「あ、長尾さん、(飯)行きますよ」って普通に見えてたっていうw



「すてぃーぶじょーぶつ」
Appleのお偉いさんのスティーブ・ジョブズ。
その人の功績の映像のあと。
今年、「iPad mega」が登場!のVTR。
そこで、石井さんと野村さんが馬鹿でかいipad持ってきて。
これいる?みたいなコントでしたw



「俺の27」
閻魔役の野村さん、天国か地獄かを決められてる17歳で死んだ学生役のゆうへいさん。
17歳の人の資料でも膨大だけど。
27歳で死んだ河野さんは1枚だけっていうw
こんなもん、プリマのコントやんw



「後から話入ってくる奴」
野村さん、長峰さん、安田さん、長尾さん、ゆうへいさん(女の子役)、石井さんが学生役でのコント。
みんなでワイワイしてる中で。
石井さんの心の声が響く。
で、オチとして「あいつ心の声丸聞こえやな。」ってw

いろんな心の声あったけど。
長尾さんがテストの答案を受取に行ったとき。
歩いてる姿をお客さんが「かわいい」って言うたのが聞こえたらしく。
「え?かわいいか?」ってw
にしても、長尾さんの心の声だけずっと「しゃくれてる」だけだったけどw



「アパートメント成美401号」
女の子役の長峰さんと家に連れ込む男役の河野さん。
家の中には。
ルンバ役の長尾さん、掃除機役のゆうへいさん、冷蔵庫役の石井さん、
テレビ役の安田さん、レコーダー役のこうへいさん、ベッド役の野村さんが。

それぞれその機会になりきってて。
吸引力が凄いからって、うどんとかティッシュ吸い込まされるゆうへいさんw
モノマネさせられる安田さんと康平さんw
ウロウロする長尾さんw

んで、石井さんww
冷気が出るからってオヤジギャグばっかりw
でも、ふつーに面白かったけどなw

そんで、最後に野村さん。
ただ、実は野村さんはベッド役ではなくて。
同居してる「ベッド」って書いたTシャツ着てる人だったっていうw



そんで、コントの合間にVTR3本。
まずは、おーぷにんぐあくとの練習風景。
全然踊れてない安田さんとかw
可愛かったなwww

次に稽古中に長峰さんがクイズを出してる様子。
すぐにわかった野村さんと長尾さん。
んで、次々に正解していくなかで安田さんだけ分からないw
答えの「両親」を「ペアレンツ」ってボケで野村さんが英語で言うと。
「ペアレンツ」が何かわからないっていうw

最後は長尾さんが死んだとき。
絶対お前は顔見て笑うやろ!って石井さんに言うてて。
実際にやってみた結果。
やっぱり笑うっていうVTRでしたw



いやー、楽しかった!
もっとユニットライブ復活してほしいなぁ。。。


そんな感じー。
[ 2013/07/13 23:26 ] ユニットライブ | TB(0) | CM(0) [編集]
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめの本
プロフィール

管理人:ひで
管理人が見に行った、
5upよしもとのレポブログです!
よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来場者数


